25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

熱は引いたけどまだ腫れと痛みがやっぱり引いてません! そして7度超えてはいないけど常に平熱より+1度くらいをキープしてるので、グッタリしていてダルい。食欲もない。リンゴを食べたら冷たくて美味しかった。 まぁ明日ようやく歯医者に行けるので、帰っ…

眠れない夜全部誰かのせいにしたい

寝れない! なぜなら数日前からずっと睡眠しかしていない為。 体調は市販の痛み止めが効いてやや熱も引いてきたのですが、まだ頬は痛く、腫れている。頭もボーっとしている。 寝れなくても目瞑って横になってるだけで楽になるからそうしな〜、と、俺に助言し…

11/29

体調が良くならないどころか悪化の一途を辿っている。 発熱。悪寒。(あかん) このまま俺は… 歯の痛みはなくなったのですが頬の裏?歯茎の上?部分の炎症が治っておらずまぁそれだろうなと思っています。 水曜日に歯医者さんなのでそれまでに治っらといいな〜…

11/28

昨日の夜、歯が痛すぎて全く寝れず、朝方10時くらいになってようやく鎮痛剤を飲んで寝て、19時くらいになって起きた。 ぼくの令和が始まって以来最も価値のない日だった。 ;; 歯というか、歯茎?治療した部分周囲の顔周りがめちゃくちゃ腫れてて辛いです。…

俺はニワカだから分かんないけど

俺は、皆と野球見れて楽しかったよ。 俺は、皆と野球見れて楽しかったよ。俺は、皆と野球見れて楽しかったよ。 俺にこんな新しい楽しみを与えてくれたもこうにも感謝してるし、ただただオリックスの選手が頑張ってる姿を観るのが楽しかった。 またこれからも…

11/27

今日は髪切りに行きました! でもそんなのどうでもよくて、昨日からずっと歯が痛くて何も手につかなくて困っています。 誰か助けてください。 歯が痛いよー。痛くて痛くて一反木綿になっちゃった。;; 髪切りに行ったし、歯は痛いしでもうしばらく何もでき…

11/26

今日は歯医者に行きました。歯医者に行く頻度がかなり多いので、慣れています。 歯医者に行った後、パン屋さんでトングをカチカチカチカチカチカチしたりフランスのパンを買ったりしました。 しかし!歯医者に行った後でハチャメチャに具合を悪くしてしまって、夜ご飯食…

11/25←年齢じゃないよ

今日は、歯医者さんと美容院の予約をしました。歯が痛い。 それで力尽きましたので、それ以外は特に何もせず、いつも通りお外に出ていつもの喫茶店でドリアを食べたり、カラオケに行ってカラオケをしたりしました。 そんな事より全員オリックスの試合見たか…

11/24

今日はずっと寝不足で頭がフワフワしてるから、文章がちょっと変かも。許してちょんまげ(←これ好き。許されたいと願う人間の態度じゃないだろう。)。 昨日の夜、結局早寝できなかった!!! いつもと比較してかなり早めにお布団に入ったにも関わらず、結局全然…

11/23

今日も家から一歩も出なかった! 実は、昨日の夜からなんと3本も映画を見たのですが、一生その話を出来るのですが、僕はこの無職日記で絶対に「自分以外のコンテンツ」で聴衆を釣らない、という信条を持っているので、特に何も言いません。 以下見た映画。 …

11/22←ツーペア(しかも1/2になる)

今日もハロワにちゃんと行った!!!!!!!!!!! 偉いね~。挨拶に大声でハロー!言ったけど、「受付は要らないので直接3階まで行って聞いて下さい」と返されてしまいました(挨拶には挨拶で返さんかい!)。 以前にも書いたと思うのですが、何故かハロ…

11/21

今日は、お外が曇っていたので一歩も外に出ませんでした。 ずっともこたんのダイパリメイク配信を見てました。またかよ!と思われるかもしれませんが、まだ終わりません。 ダイパリメイクは見ててもあんまり面白そうじゃなくて、悲しかったです。アカギが可…

11/20

今日はいろんなことがあったから色んなことが書けます! 今日あったことその一(いち)! ゲーセンでjubaetしてたら後ろに並んでる知らないオタクに話しかけられました。なんで?怖かったです(宗教勧誘を疑っているため)。 なんか急に話しかけてきて、jube…

11/19

今日も一歩も外に出ませんでした。無職だからね。 ちょうど昨日の夜に発売したポケモン?のゲーム?の配信をもこたんがずっとしてたので、それを見てました。17時間くらいぶっ続けで配信してたのを追っかけているので、明日もずっと見終わらないかもしれない…

11/18

今日は久しぶりに一歩も外に出なかった。 それで何をしていたかというと、一日中ずっともこたんの配信を垂れ流しながら麻雀をしてました。 じゃんたまでね。 あーもうどうしようもないや。クソみたいな生活が帰ってきた。 俺は嬉しい。 ちょっと本当は色々書…

11/17

ギリギリ間に合った! 今日は、用事があってはるか昔に勤めていた会社の場所まで行ってきました。 それはそれとしてお昼過ぎに起きて、それから何もしてなかった。 もこたんがトランペット買ったよ!という配信を見て、俺もギター頑張らなきゃな~と思いまし…

11/16(今日の記事は悪口を含みます、でも本当は...)

今日、ついにハローワークに行けた!!!!!!!!!!!!!! あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

11/15

今日こそハローワークに求職活動しに行こうと思っていたのに、結局行けませんでした。 もう本当にダメ。 嘘、全然ダメじゃない。大切なのは「真実に向かおうとする意志」だとアバッキオが賄賂を受け取ったせいで撃たれて殉職した警官も言っていたので、大丈…

11/14

今日は一歩もお外に出なかった。有言実行できて偉い。 でも今日はなんか何もする気がわかなくて結局何もしなかった。今もちょとだけ元気ない。 ずっともこうのツイッチの麻雀アーカイブを垂れ流してボーっとしていたのですが、この感覚が本当に1ヵ月ぶりす…

11/13

今日は本当は外に出ない予定だったのですが、そんなのは今の自分が決めることだしお天気良かったのでやっぱりお外に出ました。 別に行く当てもないのでいつもの喫茶店でいつものコーヒーとカレーを頼んだら、今日もまたオマケで柿を貰えました。柿大好き! …

Zガンダムを見終わりました......

何だこれ。 おい!!!! ;; 今までずっとカミーユに悪口を言ってしまいすみませんでした。 でもこれってエゥーゴが戦争とは何かをちゃんとカミュくんに教えなかったせいでニュータイプがどうとか別に関係ないすよね。敵の女と仲良しラブラブになっていざ殺し…

自分はオリックス・バファローズのにわかファンなのですが!

日本シリーズ進出が決定したのですが! ここ最近はインターネットに触れることを一切やめ、パリーグTVと5ちゃんねるでオリックス戦の野球実況しかしていないのですが、今日の試合でオリックスが3戦全部勝手さいつよになったのだ! すごいぜ... 投げたら誰も…

11/12

今日もハローワークに行けなかった。;; もうこのままずっとハローワークに行けず、行っても元気に挨拶できず、お国さんから失業認定もされないまま脱法無職として暮らしていくのでしょうか? そんなの許せないよ! えーん。 今日はお日様がポカポカで最高…

11/11

今日も外に出れなかった。ガンダムは見たよ。 ここ最近、全く外に出れない。 部屋にいながら窓を開け放して、外に出た時の気持ちよさを想像するだけで満足してしまう。 想像上だけの快適さを俺の行動で台無しにしたくない。 ハローワークに挨拶も行けてない…

11/10

今日は何か何もする気が起きず家から一歩も出れなかった。 本当に今日は何もしてなかったから書くことないぜ(ガンダムは見たよ)。 本当はハローワークにでかけて求職活動をする予定だったのに、それもしていないし。 一体僕はどうなってしまうのだ?

11/9

今日はもうすでに2つもブログを書いてしまっているので大体気づいていることかと思いますが、Zガンダムを見ました。 ↓必読 jobstatus-is-null.hatenablog.com jobstatus-is-null.hatenablog.com ガンダム見た後で、雨がやんでいたのでわおーッと思っていつも…

サボテンが、花をつけている...←?

ミスチルのアレじゃん。 朝になって枯れててしょんぼりする奴ね。それ見て俺はセクシーだと思うわけだが... Zガンダム34話見たんですけどいくらなんでも酷すぎないですか? (一日に沢山ガンダムの話をしてすみません。読まなくていいです。) Zガンダム、戦…

今ガンダム見てるんですけど

ガンダムに出てくる女性キャラって皆魅力的ですのね。 それはそれとして時代柄か女性蔑視発言がかなり多くてすごい。「女が戦場にいるのは気に食わないから消えろ!」とか絶対あとで録音されてた音声データがインターネットに公開されてめちゃくちゃ炎上する…

11/8

今日になって筋肉痛が来た。足と腰が痛すぎて動けないので一回休み。 11月はあっという間に一週間が過ぎ去っていて、うっすら危機感を覚えていることに気づく。スピード感があるなぁ。なんだか最近の僕は15分だけお昼寝する時に見れるフワフワした夢の中みた…

11/7

昨日までの疲れからか、夜早くに寝たはずなのに今日もお昼過ぎまで寝てしまっていた。 過眠のせいで起きても頭が痛くて何もできなかったので部屋の掃除をしたり、もこうの配信を見たりしました。 1か月ぶりにもこうの生放送を見てたら何故か涙が止まらなくて…