25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

サボテンが、花をつけている...←?

ミスチルのアレじゃん。

朝になって枯れててしょんぼりする奴ね。それ見て俺はセクシーだと思うわけだが...

 

Zガンダム34話見たんですけどいくらなんでも酷すぎないですか?

(一日に沢山ガンダムの話をしてすみません。読まなくていいです。)

 

Zガンダム、戦争中だというのにどいつもこいつも色恋に湧いてて学生気分もいい加減にしろよと思っていたしその旨の記述も以前

Zガンダムは初代と比べてキャラクターみんな愛だの恋だの騒いでいてむかつく

無職日記更新停止のお知らせ - 25歳無職です

からしていたわけですが、今回だけはさすがにちょっとクワトロ大尉が可哀想だと思いました。

 

レコアさんがいなくなった結果大尉が(大尉が!?)カミーユにぶん殴られるの本当に理不尽でイヤ。もっと優しくしろ!じゃないんだよ。ガキが... お前が優しくしろ。

カミーユってすぐ暴力に手を出すから嫌い。戦争の時代じゃなかったら絶対社会で生きていくことできなかっただろう。主人公としての格不足。時代のおこぼれ預かってるだけの出来損ない。ニュータイプもどき。大人と子供の境界線で反復横跳びしてる間抜け。名誉ティターンズ戦闘隊員。

 

しかも皆死んだと思ってるけど実際キザな白野郎にビンタ食らわされてメス堕ちして裏切っただけだし。意味わからん。戦争をしてくれよ。

 

万が一俺(25歳職も財産も責任感も無し)が大尉の立場だったらもう全部投げ出して宇宙漂流の旅に出てエゥーゴのバカども全員痛い目見せてやるのに大尉は頑張ってて本当に偉い。

でもサボテンが花をつけてるのはマジで良く分かりませんでした。一応人がキレてる時に全然そっぽ向いて関係ない独り言するのはダメだよ~...

まぁ、気持ちは分かる。有職者時代PMに理不尽にキレられてる時に全然そっぽ向いてタバコ吸ってた時の俺と重なる。

 

こんな時こそ初代ガンダムの最後の方で急に流れたシャアのキャラソン流して応援してくれよ。

 

;;

 

↑刻の涙