25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31

2023年が追わr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今年の総括! 頑張った おk!!” 今日は、昨日までの疲れを全て吹き飛ばすようにぐっすり寝て14に起きて、そこからずっと仕事をしていた…

今年買った漫画!

ぷにるはかわいいスライム 幽遊白書 銀と金 咲(集め直し) 咲 阿知賀篇(集め直し) 塩田先生と雨井ちゃん(続き) mono(続き) 曲がり角のボクら(短編集) メジロバナの咲く(続き) 先生、今月どうですか(続き) 死刑執行中脱獄進行中(短編集) 暗号学園のいろは ぼっ…

12/30

昨日一昨日と狂ったように酒を飲み、今日も酒を飲むかと思いきやそんなことはなかった…!ので友人と喫茶店納めをした。昨日は高校の後輩のマイホームにファーストお呼ばれして浴びるほど酒を飲み、肉を食い1時間歩いてかえった。 頑張って生きていきたい!頑…

12/28

今日も昼に起きた!!! 起きて、それなりに仕事をして、結局ずっと仕事をしていた。年納めだから。無職に仕事納めとかないから! ないからね。そもそも無職でもないし。オレって一体なんなの? 最近いつも言っているように!、今日から3日は年末大健忘デー…

12/27

なんか起きたらめちゃくちゃ具合良くなかった。 昨日はしゃぎ過ぎたせいな気がします。 今日は一歩も外に出ず、ずっとしょうもない仕事をしていた。 本当は喫茶店に行って収めようと思っていたのですが、なんとなくずっとグッタリしてしまって無理だった。 …

12/26

年末の俺は一味違うよ!!!! さっきブログ書き終わったの見て。 jobstatus-is-null.hatenablog.com毎年恒例年末旅歩き!:船橋 - 25歳無職です 日記自体は日曜日終わってからずっと書いてたのですが、今日は早起きして歯医者に行った! なんと9時半に起き…

毎年恒例年末旅歩き!:船橋

毎年やっている!年末は一日お出かけして散歩をする会を!!! 去年はコレ! jobstatus-is-null.hatenablog.com12/28:江ノ島に行きました - 25歳無職です おととしはコレ! jobstatus-is-null.hatenablog.com12/26:江ノ島に行きました - 25歳無職です 参っ…

昨日の日記を書いているため

まだ全然描けていないのだった! 今日はどうせ一日中仕事しかしてなかったからOK! 明日は朝早く起きて歯医者に行きます🦷

12/23

今日は天皇誕生日だったのに土曜日と被って損した気分になった! 今日は仕事を1ミリくらいしかしなかったし、12時には起きていた! 何故なら明日一日遊び呆けるから! 起きてから部屋の掃除をして、本棚を少しきれいにしました!今年死ぬほど漫画買って、…

コナン映画の棒読みガキ声優

好きだ。 悪いことをしたガキはああやって見せしめに場違いな映画に出演させられて笑いものになってしまうんだから。 いい子にしていないといけない。

無駄なことなんて一つもなかった(コレは2年前に下書きに入っていたものです)

下書きの整理してたら無職だった頃のがあった。途中じゃないっぽいのであげておく 金が無いです... なぜかというと無職で、収入を得る機会が一切無いにも関わらず、火急で必要になるわけでも無いものを買いまくったり、週4,5という高頻度で喫茶店に通い続け…

12/22

今日も一日中仕事だった!本当にアホ。しかも今日は話を聞いては「それダメくない?」「これダメくない?」というだけのことをずっとやっていたので全く身が無かった!ふざけている。 今日こそ、病院へ行ったりコーヒーを飲みに行ったり、優雅に過ごそうと思…

12/21

今日は今年最後の逆から読んでも同じ日だった! コレが済んだらもう今年に一切の用はないよ。 今日は、今日も仕事をする予定ではあったのですが、予定以上に仕事をした。何故ならトラブルが起きたため。くたばれ。外に一歩も出ていない! タバコ吸わなくなっ…

12/20

今日は14時から歯医者の予定だったので早起きをした! 12時半だけど。でも早いよ。えらいよ。 昨日は寝る時間も早くて3時くらいにはもうお布団にいたと思う。ここ数日あまりにもずっと眠すぎる。 今日は歯医者行って、その後ずっとガキにまたPythonを教え…

2023/12/19

今月、なめくさって全く労働してなかったせいで月の後半に大変になって来てまずい!今日は15時間くらい働いた。 はたらきたくねぇ~。今日はずっと働いてました。この分だと日曜のライブの日記が書けないまま年が超えてしまう... 困る! 今日は、起きてから…

12/18

そういうわけで(どういうわけ?)クリパの日記を書いてたら一日終わってしまった。 実は昨日も年内最後のオタク・ライブに行っていて、それの記事も書いてる! というか全身筋肉痛で痛い!ので多分明日も何もできない! 今日は一応13時くらいに起きて、いつ…

12/16:毎年恒例のクリスマスパーティ🎄🎅🎉

クリスマスパーティの日だった! 毎年やっているため!!!!これ書くのに3日かかりました。 コレはプレゼント交換で貰ったパトリックのぬいぐるみ(弾いているギターが僕のと色違いで嬉しい!)と盗難被害にあって俺のもとへ届くことの無かったスポンジ・ボ…

ハイキューを読んでいる!!!!!!!

ジャンププラスで無料なため!!!!!!! 読んだ方がいいぞ!昨日と今日の日記を書きたい!!!!!!! 書きたい!書きたい!読んでくれる人たちのために!そして未来の俺のために! ハイキュー、清水潔子さんと一時期お付き合いをしていたことがある。も…

12/15

昨日はお酒を飲んだせいか、夜全く寝付けなくてビックリした! そんなことってあるんだっけ?あとずっと歯が痛い! 次行くの26日なのですが、薬が後7粒しかないので不安。早くどうにかしたい。 寝付けなかったせいで結局起きるのも遅くなって、13時過ぎに…

12/14

昨日、廃車に2度あったせいで歯が痛くて痛くて仕方なくてそのまま不貞腐れて寝てしまった。 今日はなんと夜に仕事の人たちと15人くらいで集まって忘年会をする日でした! 大変だなぁ大変だ大変だ。 しました。謎の女にめちゃくちゃ褒められた。あと何故かミ…

12/12

いにいにの日! -> 仁仁nohi 今日も起きてすぐガキの世話をするために仕事したのですが、それはそれとして早めに切り上げてお出かけして、明後日久しぶりに会社に行くので手土産のお菓子を買いました! かった。あとアドベントカレンダーも買った。 そして行…

12/11

昨日一日中遊び呆けていたため、今日はずっと仕事をしていた! 月曜日、ミーティングが時間早まったとはいえ結局なんか仕事をしてしまう。強い意志を持たないとだめだ。ダメ。 仕事をしていました。ずっと。Githubのコードレビュー用にAI(アホインチキ)く…

12/10:カラオケに行ったら!!!!!、

今日はカラオケに行った!!!!!!! らはいらないね。 ここ数ヶ月一生喉の調子が悪くて、本当に久しぶりにこれた。今日もあんまり喉の状態は良くなく、肺活量も終わっていたけど、なんとかなった。 13時から20時までのフリー! セトリ: ・灼熱にて純情(…

12/9

今日はお仕事を一ミリもしなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 偉いぜ。部屋中を少しだけお掃除しましたし、色々やらなきゃいけないことを全部済ませました。 本当にやりたかったことの10%くらいしかでき…

12/8

最近は早起きするようにしているので、今日も12時半には起きれた! 寒くてお布団から出れなかったので13時だったけど。 今日は一ミリもお仕事しない予定だったのにガキの世話をしていたらだいぶ時間が持っていかれた。ふざけている。金貰えるから良いけど。 …

12/7

このままだと何もしないままで12月が終わってしまう! 今日も一日中家から一歩も出ずにお仕事をしていた。 そもそも財布にお金が一円も入っていないため、金下ろすのが面倒くさいんだ。 ようやく全部今日で終わったので明日はあんまり仕事しないで大丈夫!で…

12/6

一日中仕事をしていた!家から一歩も出ず。 なぜなら昨日あんまり仕事しなかったから。 なので書くことがないため、今日は終わっていきます。PMが消えて、戻って来て、また消えて、もう二度と戻らないかと思ったらまた戻ってきました。 意味不明。明日も仕…

12/5:健康診断に行った!(イタリア料理を食べに行こう!)

健康診断に、行けたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

12/4

昨日までに沢山の仕事をこなしておいたため、大丈夫だった! 今日はあんまりね。16時から18時までは会議してたけどそれ以外は何もしてない! 夜、10年ぶりくらいに皆でEDHをしたのですが楽しかった! しかし、2連敗を喫した! 全然やってなくて動きを覚えて…

12/3

今日は一日中お家に引きこもっていた! 元々、今日は滅茶苦茶仕事をする予定だったのですが、したのですが、本当にどうしようもないことで詰まって2,3時間くらい時間が溶けた。最悪でした。しかも結局エラーメッセージが間違っているというオチだった。 ふ…