25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/23

今日は天皇誕生日だったのに土曜日と被って損した気分になった!

 

今日は仕事を1ミリくらいしかしなかったし、12時には起きていた!

何故なら明日一日遊び呆けるから!

 

起きてから部屋の掃除をして、本棚を少しきれいにしました!今年死ぬほど漫画買って、結局無職の時に沢山うっぱらったのに元に戻ったようになってしまった。

ていうか今日もまた漫画を買ってしまった。漫画、増えすぎている。原因は完全に「夜寝る前、寝る部屋にスマホを持ち込む代わりに漫画を1冊だけ持ち込んで読んだら寝る」という生活を続けているせい。

今日からはスラムダンクを読みます。

 

 

そんな感じで部屋の掃除をして、誇りを取り、部屋を全開にしたのでそのまま久しぶりに喫茶店に行って、タバコを吸って、コーヒーとカレーライスを堪能した!

本当に2週間ぶりくらいにタバコ吸ったけど既に喉の調子が悪い!ずっと詰まってる感じがする。困っている!

 

 

そんな感じです。今日はもう2時には寝るから!明日は10時には起きているから!