25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31

夏が終わった。と思った。 起きたら13時でした。驚くことに、用事がある日を除いて8月は午前中に起きれた日が一度もありませんでした。 マジ? 因みにそれは無職始まってから1年間、ほぼずっとです。 本当は1年経ったら死ぬかなんかすげーことするかのどっち…

8/30

今日はもうダメ。ダメダメ。昨日からずっとダメなことしか起きないなぁと思ってしまって、とたんにこれまで一度でもダメじゃなかったことがあったか...?という気になってしまった。 ダメダメだ。 カラオケ行っておうた歌いましたが喉開いてなくて全然歌えず…

昨日の日付間違えてた

昨日じゃなくて一昨日だった。何もかも最悪なので終わりです。 寝れないせいで起きても頭働いてないし目と喉は痛いし何もできないし。インターネットはカスだし。日本のオタクは全員滅んだ方が良いと思いました。2ちゃんまとめブログのスクショはっつけて呟…

8/29

昨日はまぁまぁ寝れました。 ただし、前日前々日の睡眠負債がデカかったため、結局起きたら13時半とかでした。 どうにか早く寝て早く起きる生活が出来ないかなぁ~。 起きてからはずっと仕事してました。この世で最も価値のない仕事をしたので、苦しかったで…

8/27

昨日は早くに寝たぞ! 多分1時くらいに寝た。しかし、結局起きた時間が7時半とかだったので全然十分眠れておらず、前日もロクに寝ていなかったので状態は最悪でした。 朝早起きして旅に出て美味しい魚を食べました。 あとエビも食べましたし、サザエのつぼ焼…

8/27

nemuidesu. 昨日は寝れなかったというより寝なかった方が正しい。 土曜日は労働の都合上朝早くに起きねばらならず、故に正確な目覚まし時計であるところのスマホを手元に携えておくことが必須になるので、いつもやってる「寝る部屋にスマホ持ち込まない!」…

8/26

最近、寝るときスマホ置いてないせいで寝付けなかったのかどうか覚えてないんだよな。 具体的に何時に寝たかが分からないから、果たして俺はまっとうな時間に寝れたのか?知るすべがない。 部屋の時計見ればいいだけなんだけど暗くて見えません。 今日もお昼…

8/25

昨日の夜全然寝付けなかった! なんかめちゃに疲れたしいけるかな~と思ったけどダメダメだったけど、本が読めたのでまぁ良かったです。 ウソ。本当は早く寝たくて仕方ないのだ。 5時くらいまでチョコレートの本読んでお腹減らしながら寝ました。 起きたら13…

8/24

夏が終わりそう。 最近はかなり睡眠いいです。 今日は4時くらいに寝て13時に起きました。今日も頑張るぜ。とにかく寝る部屋にスマホを持ち込まないのが大事。 起きた後で仕事しました。17時くらいまでやってその後出かけました。 急に、10年位前にずっと聞い…

8/23

睡眠は相変わらずで、寝る部屋にスマホ持ち込まない奴は続けているのですが、それはそれとして全然寝付けないから困る。 どうにかしたいぜ。 久しぶりに一分たりとも仕事しない日を作りました。 なんか、何すればいいか全くわからなくて何もできなかったです…

8/22

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 昨日ブックオフで買ったゲームソフト読み込めなかった!!!!!!!! 壊れてた!!! ふざけるな! 昨日はグッスリ寝たので今日はお昼過ぎに起きました。グッスリ寝れたので良かったです。 起きて…

8/21

昨日はよく眠れた!!!(実はウソ) 昨日はライブの疲れにより、帰りの電車は降り過ごすし道で思いっきりコケかけるし最高でした。 でもその後シャワ浴びて即グッスリ寝れたので良かったです。 夜の2時過ぎくらいに寝て、グッスリ8時間10時まで寝ようと思っ…

8/20:電音部のライブ見てきたから。

※これは8/20の日記です。 今日も眠れなかった!朝方まで。 本当は、午後に大事な用事があるから早寝してちゃんと8時間睡眠したかったのですが、全然寝付けなくて結局朝7時くらいに寝て、朝仕事しなきゃいけなかったので9時に起きました。 起きて仕事して12時…

8/20は明日描くわ

あしたかくわ。 なぜならよぉ。ねみぃんだ。 ライブ最高だったから

8/19

昨日はよく寝れた。 3時半くらいには寝れたと思うんですけど、スマホが無いので当然目覚ましがなく、そのまま熟睡して起きたら13時半でした。 いつも通りじゃん! 悲しいね。 起きてからは今日もずっと仕事してました。途中で行きつけの喫茶店に行ってアイ…

8/18

今日も寝れなかったので朝8時くらいに寝て、14時くらいに起きました。 でも昨日からは寝れない間も本を読むようにしたので無駄にはならなかったです。時間が。 起きてからはずっと仕事してました。今日は沢山仕事して進んだので良かったです。 最悪なのは…

8/17

昨日も夜眠れなかった。 スマホ持ち込むのはまたやめました。 その代わり今後は寝れなかったら本を読むことにする。もったいないし。 起きたらいつも通り14時とかでした。 一日中仕事してた。 19時くらいに切り上げて祖父の家にプリンターの使い方が分から…

8/16

今日も寝れなかった... こないだあんなに寝れたのに? おかしい...やっぱり次の日なんか予定ないと寝れないのではないか? 14時くらいに起きた後、暑すぎて何も出来ずにボーっとしてましたが流石になんかしないとマズいだろう...と思っていつもの喫茶店に出…

8/15

今日もなんか眠れなかったのでダメでした。 朝8時に寝て11時に起きた。 今日はお盆なので田舎に帰らせていただく用事があり、お昼過ぎ位から親戚集まりに出ていました。 そのため全く何もしてない。 知らない親戚たちとお互いに(こいつ誰?)と思いながらあ…

8/14

今日は何もかも完璧だった!まず夜はちゃんと寝れました!!! しかもちゃんと11時半くらいに起きました!!!めっちゃ早起きした。いつもなら寝るか...という時間。完璧。 その後カラオケ屋さんに行って皆でお歌を歌う奴をしました!!!!! 楽しかったし…

8/13

寝れなかったです。 というか寝るの諦めてたので寝るつもりもなくてずっとスマホいじってた。 7時くらいに寝て8時くらいに起きて仕事して、13時くらいにねて15時くらいに起きました。 その後もなんかずっと仕事してた。 あと動画は投稿したけど、色々あって…

8/12

今日もダメだった! 何がかというと、何もかも。 でも昼夜逆転してて早朝普通に存在しているおかげでゴミ出しが出来て、部屋のペットボトルのゴミ全部出せて部屋がスッキリしました! 昼夜逆転って最高! それ以外は本当にカス。 10時くらいに寝て、14時くら…

8/11

今日は寝れたか知りたいか? 寝れませんでした。 くそったれ。 昨日は全部諦めてスマホお布団に持ち込んだので気兼ねなく匿名はてなを読みふけることが出来て本当に良かったです。 匿名掲示板見るのやめて1年くらい経った結果がコレか? 仕事してました。仕…

8/10

結局昨日も睡眠ダメだった! ふざけるな。 スマホ持たないようにしたんですが全然ダメでした。 仕方ないので4時半くらいに起きて仕事して7時過ぎ位になってて、そこから10時過ぎくらいまでボーっとして気がついたら14時でした。 あげようと思ってた動画…

8/9

昨日の夜はなんとお布団の部屋にスマホを持ち込まないで寝ました!!! 何年ぶりだろう。そんなことをしたのは。 まぁでも全然寝付けなかったです。2時半にお布団に入ってから全く眠れず、スマホもないので本当にどうしようもなくただ天井を眺めていたら5時…

8/8

睡眠失敗した!!! 一歩進んで2歩下がるを地で行くタイプ。なんか寝れなくてずっとメソメソしてたら朝の8時になってました。 その後寝て起きたら14時でしたが、全然眠れてなくて頭フラフラで何もできなかったです。 でも仕事もちょっとしたし、夜はゲー…

8/7

今日は久しぶりにちゃんと寝た!しかも早起きした! 何故ならおじいちゃんのスマホを確認する必要があったため。 それはいいんですが... ちゃんと8時間くらい寝たはずなのに起きたらハチャメチャに頭痛くて何も出来ず、結局用事済ませて11時くらいに2度寝…

8/6

人生で最もしんどい一日だった。 結局寝れないまま朝8時になっていたので少し寝る -> 9時に起きて仕事 -> 11時にいったん終わり -> 中途半端に脳が覚醒していて何もできないのに寝れもしないので仕方ないから横になりながら匿名はてなを観察 -> 気が付いたら…

8/5

色々あって昨日の夜はいつにもまして寝れず、気が付いたら朝の8時になってました。 そこから起きたら14時でした・。 何もかも終わり。 仕事しなきゃなので仕事したけど、当然頭が働いていないので何も出来ず、ただただ腕を組むだけ。 コレ完全に去年の今頃…

8/4

今日はちゃんと寝れた! しかし、それとは無関係に鼻と耳が詰まりまくっていたので久しぶりにカラオケ行ったけど声でなすぎて最悪でした。 起きてからちょっとだけ仕事したので、この後も少し仕事をします。明日も一日中仕事になります。 明後日も。 最悪。 …