25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/9

昨日の夜はなんとお布団の部屋にスマホを持ち込まないで寝ました!!!

何年ぶりだろう。そんなことをしたのは。

 

まぁでも全然寝付けなかったです。2時半にお布団に入ってから全く眠れず、スマホもないので本当にどうしようもなくただ天井を眺めていたら5時くらいになっていました。多分そのくらいに寝れたと思う。

 

結局起きたら13時だった。なんだこの人生。俺はもう、俺が思っている以上に終わってるのかもしれない。

 

今日もスマホ持ち込まない奴やってみます。

 

 

 

それはそれとして起きて仕事しました。ここ最近やってるのが全然進捗ダメ過ぎて流石に怒られそう。早くしてほしいな~...という感じの事を言われてしまったのですみません。

頑張ります。

 

寝るよ。