25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/18

今日も寝れなかったので朝8時くらいに寝て、14時くらいに起きました。

 

でも昨日からは寝れない間も本を読むようにしたので無駄にはならなかったです。時間が。

 

 

起きてからはずっと仕事してました。今日は沢山仕事して進んだので良かったです。

 

 

最悪なのは朝5時!

なんか、3時半くらいから5時半まで仕事してたんですが、ジョブカンの仕様により朝5時を回ると打刻エラーが発生して前日分の退勤が出来なくなっていて、5時半に退勤押したらそこから出勤になってしまって無限労働地獄変が始まってしまいました。

 

普通にもう一回退勤して「なんか変になっちゃいました~」って言って直してもらいましたが。

 

 

とにかく労働をした。ゲームはしてない。ゲームは明日も明後日もその次も出来ない。

悲しいぜ。その分楽しいこといっぱいあるから良いけど。

 

とにかく今日はもう寝る。

後これ書きながらAmazonPrimeでホリックのアニメ見てるんですが、スガシカオ滅茶苦茶良いですよね。

スガシカオ全部聞いてるくらい好き。あと四月一日百目鬼好き。