25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30

夏が終わった! 昨日の夜も結局寝つけず、朝の6時くらいに寝た。あんまりよくない流れが来ている気がする...困る! 何と寝る前に読む漫画すら読んでない。 そのままお布団に入ったのに寝れなかった! 昨日何で書かなかったかというとめんどくさかったからで…

全く眠れない!

困ってる!久しぶりに全く眠れない。 お布団に入る直前までずっと仕事してしまったのが原因だと思う。だって思いついたんだ。仕方ないよ! 眠れない。でも日が登る時間も遅くなっていてまだ完全には朝になっていなくて、寂しい。 季節の移り変わりに物悲しさ…

8/28

夏が終わりそう!まずいかも。 今日、何故か寝ている間に冷房が切れてて(なんで?)11時くらいにあまりの暑さに起きたのですが、俺あれで起きれてなかったらそのまま熱中症で死んでたのか?とかちょっと思った。 怖すぎる。勝手に切れるな。冷房。 結局その…

スパムコメントがつくようになっている!

ついてるたびに消してるけど、今またついてた! つけるな!

8/27

今日も昼に起きた! 結局昨日一昨日とロクに仕事できなかったので今日は引きこもってずっと仕事してましたがまぁまぁ詰まってしんどかったです 外にも一歩も出てないので言うことなし。 すっかり真夏のピークが去ってしまって物悲しい。俺の夏、25回目の夏が…

8/26

結局朝起きれなかったから病院いけなかった! でもなぜか咳が止まったのでOK! 起きてからは夕方まで仕事して、夕方に出かけたのですが全部うまくいかなかった! ・スリーブを買いに行ったのに全然なかった! ・2店舗目にも行ったのに全然なかった! ・ぼざ…

8/25

結局朝までずっとまんが道を読んでいた! 薬切れて咳止まらないせいで寝付けなくて、咳一生止まらなくてゲホゲホゲホゲホげいってねれねーしどうしようもなかったのですね。 結局朝9時くらいまでずっとまんが道読んで、寝て、14時くらいに起きました。 コン…

8/24

なんか昨日書いてなかったそういえば。 昨日カラオケ行ったら店員さんがめちゃくちゃ可愛くて、男だったんですけど、すごくビックリしてしまって日記書くのすら失念していてポプテピピックの何か言われてずっと白目向いて考えながら飯食ったりお布団に入った…

カラオケの店員さんがめちゃくちゃ可愛くて

目を疑った。 男だけど。俺は可愛いものが好きで、可愛ければ別に性別は関係ない為。すごく可愛いくてびっくりした。 アストルフォくんみたいだった。 すごいぜ。危うく連絡先聞くところだった。

8/22

昨日夜寝付けなかった! ので映画見てたんですが、オーシャンズ12を見たんですが、面白くなかった! です。 結局寝れたのは8時とかで、13時くらいに起きたので一日寝不足で何もできませんでした。本当に何もしなかったので言うことない。 仕事もマジで1ミリ…

今オーシャンズ12見てるけど

これ実は面白くないな!? そういえば11も結構バカ映画だった。

ねれない

四時半をすぎてもまだ空が明るくなっていなくて、夏の終わりを感じる。 夏、終わらないでくれ!暑いのは許せないけど。 時がこれ以上経ってほしくない! 今から映画を見ながら仕事をするか、頑張って寝るように努めてお布団で横になってボーッとする(この世…

8/21

夜ごはん食べた後で薬飲むの忘れたせいで今めちゃくちゃ咳が止まらない! 厳しい。 今日、12時くらいに起きて結構早いね~v(^_-)-☆と思ってたのに二度寝して15時に起きてしまった。 寝れるか今から不安です。起きてからはずっと仕事してたので特にいう事なし…

8/20

昨日一日遊び呆けた結果、結局いつも通り13時くらいに起きた! でも今日は起きてからずっと仕事してました。 おかげでterraformとAWSとserverlessがまた出来る様になってしまった。楽しいか?俺を苦しめて。 僕は学びが増えるのでまぁいいです。terraformとA…

ウイダー昨日買ったままカバンに入れっぱだったんだけど

ヤバいかな?大丈夫だよね? 腐るとかないよね多分。いけます。 ウィダーじゃなくて「inゼリー」ね。 TwitterじゃなくてXだし。 うるせぇ!

8/19

昨日は今日が早起きなため日記も書かずに早く寝た! 何故早起きかというと... カラオケに行くかr!!!!!!!!!!!!!!zあ 行きました! 3時に寝て11時に起きたのですが、無事ちゃんと早寝早起き出来て本当に良かったです。カラオケは無理して睡眠不…

健康診断を受けようと思う

思った。 健康かどうかしりたい為。 肺に穴開いたままコロナ後遺症で咳が止まらないので健康かどうかでいうとまぁグレーであると思うが、それ以外に何の問題もないということを知りたい! 既に左側の歯はほぼ全部なく、右もややなく、鼻も悪く、目も悪く歩く…

暑くてしかも眠い!

俺の新しいスタンド… 成長性:D

8/17

体調はよくなった! 咳は治ってないけど。 今日は13時くらいに起きてからずっと仕事してたので特にいう事がないですが、解決できてよかったです。 chatgptだこぱいろっとだギャーギャ―わめいてるぼんくらどもが結局問題解決できなくてオレにエスカレーション…

テレビで昔のポケモン映画がやっていた

波動の勇者ルカリオかな タケシみたいなキャラは令和じゃ絶対許されなくて面白い。今もいるのかな? なんか女サイコー!モテまくり食いまくり!みたいな曲やってたしな。 タケシのお姉さんサンバ?みたいなやつ。 許されなそう。 ここ数年本当に歳をとったこ…

8/16

起きてからずっと微熱が出てて調子が良くなかった! 昨日は連日の疲れもあってとても早寝(なんと2時半には寝ていたのだ!)したのに、結局体調良く無くて起きれず12時半とかに起きました。 悲しい。ずっと具合悪いかったので何も出来ねーな―と思いつつギタ…

8/15

ここ数日はあまりに大忙しだったため、大変だった! コミケにいったんんですがその話は置いておきます!楽しかったため。でも雨めったy降ってて大変だったよ。 今日も朝早くに起きておばあちゃんの家に行っていました。 お昼に着いてから炎天下の中2時間くら…

ファミリーヒストリー神回で草

いつもあんま面白くないなーと思ってたけど今日のやつすごすぎてすごい。 😭

NHK見てたら急にホラー始まってボロ泣き

仕事中基本NHKプラス流してるんですけど、楽しく地球ドラマチックの夜長版でサボテンの🌵ウキウキ物語🌵見てたのに急に夏特番ホラー「怖い絵本」とかいうの始まってわろた。 しかも15分刻みで1時間ずっとこれやるらしい。 ふざけるな! 😱

8/10

今日も起きてからギターを弾いていた。 変わらずずっと。めずらしくほぼ仕事をしなかった。しょうもないさぎょがのこっていたのでそれだけした。正味1時間くらい? 起きてギターを弾き、夕方出かけて喫茶店でアイスコーヒーだけ飲んだ。めずらしく写真を撮っ…

蚊に刺されて腕が痒い!

🦀 かにかにかに 今年初めてかもしれない。蚊に刺されたの。🦀 去年はさされた?記憶がない。 蚊に刺された時に、共有できる相手が欲しいね。 この赤く腫れた腕の膨らみをわざわざインターネットに載せることはしたくないが(キモいため)ただ誰かに見てほしい。 …

ギターをはじめて良かったこと

指先がドンドン破けてガサガサになったり、人差し指の腹の皮がボロボロになっていくのを見て 「喜多ちゃんも今こんな感じなのかな」 と思いを馳せることができる。

8/9

早起きして病院に行って、薬をもらった! 早起きと言っても12時半ですが... まぁまぁ早起き。 起きてダラダラして、新しいスリーブ届いてたのでスリーブ入れ替えしながら待ってたらすぐ予約の時間になったので病院行った。 レントゲンも撮ってもらえたけど「…

SF短編集のカメラ巻

さすがに何本かはもうそれはスマホだね、3Dプリンタだね、生成AIだね、ということになるものがあり、良かった。 荒唐無稽な未来を描くのも面白いし、描いた未来を目の当たりにして成る程ねぇとうーうー納得するのも面白い。 でもあの未来からバカンス来て帰…

8/8

昨日の夜ちゃんと薬を飲んだので調子が良かった! 今もまだ調子がいい! 調子がいいため仕事をした...... 少しね。後起きてからずっとギター弾いてた気がする。 ずっとギター弾いてたから指先がべろべろになった。まだまだ修行が足りないです。 起きてから夕…