25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/16

起きてからずっと微熱が出てて調子が良くなかった!

 

昨日は連日の疲れもあってとても早寝(なんと2時半には寝ていたのだ!)したのに、結局体調良く無くて起きれず12時半とかに起きました。

 

悲しい。ずっと具合悪いかったので何も出来ねーな―と思いつつギターを弾いたり、ダラダラやらないといけない系の作業をしながらAmazonPrimeで

ユージュアルサスペクツ

 

を見たりしました。見るの5回目くらいなんだけど毎回面白いしダラダラ聞き流せるから楽しい。

 

今日は一歩も外に出なかったのでコレで終わり。

明日は喫茶店行きたい。でもお盆だからやってないのかな?お盆ってもう終わったのかな。

駅前のオボンデゴハンを見てガキが「ここはお盆にしか開いてないんだよ」みたいなこと言ってたから、すっと近寄って耳元で「お前、合格」って囁いたら通報されたりしました。それはコミケ行った日の話だけど。

 

もうすぐ夏が終わるのが、悲しい。ここ最近あまりに色々起こるので流石に健康診断行った方が良いなと思った。

ので、今年の目標は健康診断に行くことにします。

目指せ通院!v