25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29

最近ちゃんと日記書いてないのには理由がある!兎に角明日はくじおきなので寝ます。 今日は焼肉食べて仕事してた!

グリッドマンユニバースを見た!!!

一兆点!一兆! すごい!すごかったです。 手ぶらで来たせいで特典のイラスト紙(ちょっとデカい為ポケットには入らないのだ!)裸で持つハメになり、コレ裸で持ち帰るの流石にキモオタク過ぎるだろ…と思って隣のオタクにあげました。あの手のは嬉しいけど持っ…

4/27

ここ数日あまりにもしんどいことが多すぎてかなり参ってる。降参降参。 降参降参。(動物のお医者さんで菱沼の実家で飼ってた犬が確かこんな動作をしていた) つらいです! 早く仕事辞めたい。 今日は結局朝9時起きだったので、無理なので、6時半くらいに寝…

明日の予定が全部パァになった🌈

俺はもう25歳でもなければ無職でもないんだな。なんだか悲しい。 また無職やりたくなってきた。とにかく他人の都合に合わせて起床、睡眠時間を調整したくない。 したくない! 苦しい。したくないですと言えない弱さが。言えるわけないだろボケ。 _(:D)| ̄|…

水星の魔女の1クール分を全話見た!

見終わった!!! 前座が長かったが無事UC1話になりました! jobstatus-is-null.hatenablog.com jobstatus-is-null.hatenablog.com jobstatus-is-null.hatenablog.com jobstatus-is-null.hatenablog.com 色々あって3話まで見て不満を抱き、そのまま我慢して6…

もうすぐ始発が走る

音がする。 寝る前にタバコ吸うのマジでやめた方が良いらしいです。良質な睡眠を阻害します。 喫煙はあなたの健康がうんたらかんたらです。 喫茶店でいつもポテトサラダドッグを頼むのですが、珍しく今日はホットドッグにしたらポテトサラダをつけてくれた。…

なぜ日記を書いてないかというと 

普通に書くの忘れてたからです。 最近夜の2時3時に仕事やるくせが出始めていてよくない。 朝起きて夜は眠る。大事だね。 大事だからって守れば良いってわけでも、ないよね。 お前が本当に信じるものに従えよ。

包帯少女期間がすごくいい

四年前に買ってから年一くらいで読み返してるのですが、昨日も夜読んだのですがすごくいいです。

4/22

今日も13時に起きた。うまい感じに起きる時間を早められているのでこのペースで行きたいですね!この分なら午前中に起きるのも夢じゃない! 何でそんな必要があるのか?俺は無職なので全然起きる時間がどうだったらいいとかは関係ない。多分明日も13時とかに…

タバコをパーカーのポケットに入れたまま

洗濯しようとしてた。危なかったね。 なぜ気づいたかというと寝る前なのに吸いたくなったから。寝る前は吸わないようなしてるけど、俺が今日たまたま自分を律せず禁忌に手を出したおかげで救われた命がある。 そういうこともある。 寝る前にタバコ吸うのはな…

4/21

段々起きる時間が早まっている! 今日は13時に起きました。 いうほど早まってないかも... 今日も仕事してたけど実はそんなにしなかった。なんかお天気ポカポカ過ぎて起きてから2時間くらい日向ぼっこしてたので。 そんな感じです。 夕方いつも通り行きつけの…

4/20

今日は12時半くらいに起きた! かなり早起きをしました。平常時の2倍くらい早くて凄い! やっぱり早く起きると出来ることが本当にたくさんあって良かったです。まぁ仕事でしたが... 起きてから仕事をして、大体2時間くらいするともう飽きた!となって喫茶…

俺がボケたら

もう地球上のどこにも存在しないタバコを吸いたい吸いたい思って苦しむのか? と思った。

4/19

今日もお昼に起きた! でもなぜかいつもより沢山寝たせいで起きたの15時とかでした。言うほどお昼か? 今日はあんまり仕事しなかった。起きてちょっとだけごちゃごちゃして、そのままいつもの喫茶店にコーヒーとチキンドリア食べに行きました。 めちゃくちゃ…

4/18

yoiはの日! 歯医者はつぶれたけどね。 今日もお昼に起きた。 昨日の夜は久しぶりに「ウツボラ」の1巻を読んだんですけど表紙が怖いです。でも作中へにょんって書かれてる女の子は滅茶苦茶可愛い。中村明日美子は凄い。 今日寝る前に2巻も読みます。 今日も…

4/17

書き始めた瞬間に「今日喫茶店行ったっけ...?」となり数秒思い出せなかった。 12時間も経ってないのに。 日記を書く意義がある気がしてきた。 でも今日もいつもと同じ!日常回。 お昼に起きて仕事して... 夕方には喫茶店に出かけてチキンドリアとアメリカン…

4/16

今日は一歩も家から出なかった! 昨日割と早めに寝たので早起きできる!と意気込んでいたら早く寝た分より多く寝ただけだった。 13時に起きました。 起きてから今日も一日中仕事してたけど今日はまぁまぁだった。ずっとコーディング規約ちまちまちまちまちま…

4/14

今日もお昼に起きた! 起きてからずっと仕事してました。なんかこんなんばっかじゃないか?日常に彩りが一切ない...無職なのに。 とにかく仕事をしていた。 お昼に起きてずっと仕事して、夕方に出かけていつもの喫茶店でコーヒーとチキンドリアは食べました…

4/13

今日はお昼に起きた! あの、別にいつも通りで、仕事して喫茶店行ってまた仕事してなんですけど... 夜は仕事をやめて...... ダイナゼノンを全話見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

「SSSS.DYNAZENON」を全話みた!!!

見ました。 ちょうど今GRIDMANの映画がやってて、映画見た人全員良かった!(えちえちボンバー!)と言っていたので、GRIDMANは放映時に普通に見てたのでまぁダイナゼノン見るか、と思い。 ウォッチパーティで友人と一緒に見たのだ! 全12話。 感想:惜しい…

夜が明けるのが見れるから

昼夜逆転って最高だ。 0時過ぎには寝て朝早くに起きる生活をしたいです。 次の仕事そろそろ探さないとなぁ、と言う気持ちになっており、かなりめんどう。一生このままならいいのにな…今のうちにできることを沢山したい気がする.

4/12

今日もパソコンが使えない! 昨日はえーすをねらえ!8巻読んだ。そろ終盤や。なんか7巻から一気に絵が変わってビビるんですよね.間に時間があったのかな? とにかくお昼に起きた。 そして仕事して、夕方にコーヒーとポテトサラダドッグ食べに出掛けた。 ス…

4/11

仕事でパソコン動かしたままなのでスマホで書いてる、 今日もずっと仕事してた!5月入るまではずっと仕事や。でもコレ今の大移動終わったら俺クビになるんじゃねぇか?と思う.大丈夫か。 そんな感じ!夕方にいつも通り喫茶店に行ってチキンドリア食べました…

4/10

しとうの日! 昨日踊り狂って声出しまくったせいで筋肉痛と喉のザビザビ感でつらかった! 土日まったく仕事しなかったので起きてから仕事してました。 途中で弟くんの大学受験の相談を聞きましたが、大丈夫じゃなさそうだなと思った。おれはしらん! 本当は…

アザブエリア1st LIVE -MY STAR- に行った!!!

jobstatus-is-null.hatenablog.com1月のエリアミーティングで発表された奴に...... 行った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もう3カ月経ったってマジ?こないだKARAKURIやったばかりなはずなのに...... 松戸とか言う謎の街に行きました! …

4/8

コレめっちゃ電車の中で書いてるからもしかしたら文章ぐちゃぐちゃかも。メンゴ。 今日はお散歩する日だったので滅茶苦茶散歩をする予定だった! 昨日夜遅くまで酒飲んで遊び呆けていたせいで夜眠れず、遅刻しました...... 14時に新宿集合だったのですが結局…

4/7

こんな時間まで遊んでた! お昼に起きて仕事をして、夜お酒をたくさん飲んでその後紙をして今帰り道を歩いている。 こんな感じ。 明日も散歩に行く予定!

何の説明もなしにDJやって

恥かく夢を見た! DJ難しすぎる。俺の思うDJ像ってあんな感じなんだ

4/5

昨日何故か日記書いてなかった。でも仕事しかしてなかったので特に言うことないしOK。 今日もお昼過ぎに起きた!そして昨日も一昨日も寝る前はエースをねらえ!を読みました。 今オーストラリア人と出会ったところ。そろそろ宗方コーチが倒れたりハゲのお兄…

4/3

今日もお昼過ぎに起きた。 早起きダメかもしれない。 昨日の夜はエースをねらえ!2巻を読んだのですがとにかくすごくて、今じゃかなり許されそうな「女は~」「女だから~」発言がバンバン飛び交っていてすごい。(今でも少女漫画だと別に問題ないのか?) …