25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/27

ここ数日あまりにもしんどいことが多すぎてかなり参ってる。降参降参。

降参降参。(動物のお医者さんで菱沼の実家で飼ってた犬が確かこんな動作をしていた)

 

つらいです!

早く仕事辞めたい。

今日は結局朝9時起きだったので、無理なので、6時半くらいに寝て9時に起きて、ミーティングをして、しんどくて、13時くらいに寝て、15時に起きて、またミーティングをして、その後ずっと仕事していた。

苦しい!

 

寝不足で頭回らないから仕事も全然進まないし(だからと言って目の前のタスクはこなさないとならないね)グチャグチャグチャグチャ

 

ぎ¥

 

 

明日は夜映画見に行きますから!

劇場で狂わない様に気をつけたい。

 

 

映画の為にグリッドマン見直してるけど本当に面白すぎて声出る。これに比べたらダイナゼノンは...と少しはやはり言いたくなってしまう...

一番好きなのはグリッドマンが響に片恋しているゆうたに的外れな激励を飛ばすところと新世紀中学生が「全員で行くぞ!」ってしたけどお金なさ過ぎるところと電車で皆で沢に行って降りそびれそうになるところ。

好きなんだ。

ダイナゼノン10話でアンチくんの過去もっともっと見たかった。