25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに寝付けなかった

朝6時過ぎくらいまで起きてた…寝れなくて。 でも夢で原付に乗って公園に行ったので良かったです。ゆるキャン△読みすぎ。 最新刊まで全部読み切ってしまったので今日から何読むか悩み。 ねむい。

2/27

にになの日! 今日も起きてからずっと仕事してました。 夕方出かけてコーヒーとチキンドリア食べた。 後ろの席でおじいちゃんのお客さんたちがLineの友達追加の仕方が分からず店員さんに聞いてて和やかでした。 和やかな店なのだ! 夜はmtgしたけど別に大変…

今たまたま時計見たら2時26分だった

2月26日だから! 遊戯王の新しくでるらしい可愛いプレイマット欲しい。

2/26

今日は出かけようかと思ってたけど起きたらめちゃくちゃ大量のドーナツがあったのでやめた。 一日仕事してました。今日は本当に一日中してた。14時から始め、18時までやり、18時から19時くらいまでギターをやった。 ギターは難しくて弾けないのですが、最近…

日がめちゃくちゃ伸びた

のびのびボーイすき 10年前のこのくらいの時間帯(学校サボって近くの公園で日向ぼっこして放課後くらいに生徒会室だけ顔出しに登校するみたいな生活)のことを思い出すのでとても感傷的になる。

2/26

今日も家から一歩も出ずに仕事してた。 と言いつつお昼に起きてからはまだ昨日の事引きずってボーっとしてました。ギター弾いたりした。 何もかもが大丈夫になりたい!目下仕事が全然大丈夫じゃないので片付けないと...今日は寝る前にゆるキャン△12巻を読む…

ジョジョリオン10巻まで読んだけど

四年ぶりくらいに全部読んだけどつるぎちゃんかっこ良すぎるだろ。 でも10巻の最後意味わかんねぇだろ。バスに話しかけるってなんだよ。 時速30kmで行ったり来たりする常敏に突っ込めよ。おかしいだろ! 彼女がクソでトラウマから急心御用達なのは可哀想だと…

2/24

寝てるときに見た夢が幸せ過ぎて起きてからずっと泣いてた。 それはそれとしてずっと仕事してました。今日はいつもより。 それでしか俺はこの涙紛らわせられやしないから。 またジェオゲサーの動画Youtubeにあげた。 寝るぞ!明日も明後日も仕事だから。

2/23

昼に起きて仕事して!た! 今日は、15時から新人くんにやること説明しなきゃだったのでイヤだったが、なんとかした。 なんとかしたさ。 他何もしてない今日。夜ごはんに鍋食べたけど。 久しぶりに虚無の一日だった。こないだ新しくしてもらった偽物の歯がす…

2/22

今日はネコの日らしい。俺はネコも好きだが、それ以上に犬が大好きなので今日以外全部犬の日でOK。 おい!にゃんにゃんにゃん -> 2/22 -> 猫の日らしい。 淫夢厨。 今日は歯医者の予定があったのでお昼に起きて歯医者さんに行きました。なんかかみ合わせ確認…

2/21

ここ数日また寝る時間が押されてる気がするので早寝を心がけたい。 そう考えると新卒の時9時出社とかしてたのまじで異常者で面白い。7時起き?11時睡眠? 馬鹿たれ! 寝ます。今日はお昼に起きて仕事してジェオゲサーしてイトーヨーカドーに遊戯王探しに行った。…

2/20

ギターヒーロー死んだかー 明日はカラオケ行きたい!行きたいな。またジェオゲサーの動画をYouTubeにあげた。切り貼りしただけのやつ。 ジョジョリオン8巻まで読んだけど石人間出てきて死んでワロタ。しかも死に方がなんかよくわかんなかった。過去のシリーズの…

2/19

一歩も家から出なかった! ここ数日寝る時間がまたじわじわ遅くなってるので気を付けたい。 5時に寝て13時に起きました。 仕事はした。 あと、ジョジョリオンを5巻まで読んだ。 家に10巻くらいまでしかなくて、10年前に読んだ切りあんまり読み返してなかった…

2/18

昼に起きた! 起きて仕事してました。 最近色んなことを懐かしむ機会が多く、苦しい。 俺を懐かしませないでくれ。 夕方に喫茶店でコーヒーとドリア食べました。店員に完全に覚えられててメニュー渡されない。美味しいドリア。 苦しい苦しい苦しい!苦しい!…

2/17

今日は一歩も家から出なかった。 昼過ぎに起きて、ずっと仕事してました。 起きたら仕事の通知がめちゃくちゃ来ていたので。 仕方ないです。 無我夢中で走り続けて17時くらいにいったんやめてギター少しだけ弾いて、後はずっとボーっとしてた。 人を管理する…

毎日1巻マンガを読む

11月過ぎくらいから、寝る部屋にスマホを持ち込まない代わりにマンガを一巻だけ持ってきて読んでから寝る、というのをしている。 今、「ゆるキャン」を読んでいるのですが 今、4巻目なのですが… 俺が誰を愛していたか、思い出してしまって、辛く、苦しい。 …

2/16

ここ数日はなんとなく調子がいい。 そうでもないかも。毎日起きると年金の電話がかかって来てて、「起きてる時にかければいいのに...w」と思っている。 今日は、昼12時に起き、geoguessrをやった。 流石にここ数日あまりにもこのゲームやり過ぎなので、そん…

2/15

昨日夜更かししてたから13時くらいに起きた! でも15時に歯医者さん行く予定があったので起きてからずっとぼーっとしてました。 じぇおげさーはしてました。 その後16時からおじいちゃんのところでスマホの不具合を見に行く予定があったので、見た。 そし…

数日間山にこもってジェオゲサーやってました

飲まず食わずで48時間。 ずっと ひたすら 街を見ていた。 やらない方がいい。 人生壊れる覚悟のない奴は。 俺はある。 だからやり続けるよ、この先もずっと。

2/12

昨日具合悪くしてしまったので昼過ぎに起きました。 起床即仕事のメッセージが来て、そのまま3時間くらい電話してた... 電話というか画面共有で色々確認してたんですが... 辛いです... それが終わって3時くらいになったのでお昼ご飯食べようとしたらまた別の…

2/11

今日はおばあちゃんの誕生日だったので なぜか久しぶりに夜寝付けず、苦しんでいた。 5時くらいに寝て、13時くらいに起きました。 夕方出かける予定があったのでそれまでちまちま仕事した。 16時くらいに家を出て、いつもの喫茶店でコーヒーとホットドッグを…

ロミンちゃんの写真の送り先オレじゃなかったんだけど…

????? 3話で「ロミンの秘密」やって問題解決したはずなのにずっと写真撮ってるの気になってたんだが… だれ???? 場合によっては許さない。 許されない。 ロミンちゃんのプレイマット欲しい! 週末ライブらしい。 ロアってだれ????、?????い…

2/10

にいとの日! ふざけるな。 今日は起きたら雪が降ってて一面雪景色だった! 寒すぎたので一日家に引きこもってました。 ずっと仕事してた... くそだるい仕事がひと月に一回あるのだ... 以上。 ロミンちゃんと大槻ヨヨコにずっとお熱。 あしたは夜にご飯食べ…

2/9

にくの日。 いうことなし!! 仕事して喫茶店でコーヒーとドリア食べて仕事してた。 夜は好き嫌いどっとこむとかいうゴミサイトみてひとしきり笑ってたけどあのサイトまじで終わってるから見なくてOK。 ふかせはネオニートが、好き嫌い50:50くらいで、あ、本…

もうTwitterやらなくていいんだよ

風が強すぎる! 今日は打ち合わせまでに仕事してコーヒー飲みに行って健康保険を払おうかな

2/8

にやの日。 はっきり言って俺はもう限界なんだ。 何もやる気が分かなくて一日ボーっとしてた。 明日も夜仕事になってしまった。 俺は...もうダメなんだ... でも、今の俺には「大槻ヨヨコ」がいる。 だから、頑張れる。 辛いです。Twitterのスペースと…

大槻ヨヨコ

もう誰も、愛せないと思っていた。 そう思っていた。 今、 大槻ヨヨコを愛している。 今日は一日仕事してたので他にいう事ないです。 後歯医者さん行きました。 大槻ヨヨコ... ロミンちゃんは滅茶苦茶可愛いんですけど、出てくるシーン全部可愛いから作業中…

2/6

今卵かけご飯を食べている! 今日もずっと仕事してたから特に言うことない。 終わりです。 卵かけご飯を食べながらスマホをいじり、遊戯王セブンスを見ている。 OPがめちゃくちゃいいからそれだけで見る価値あるわ。 あと… たった一つの、見る理由。 ロミン…

2/5

あまりにも眠すぎるから手短に済ませる! ロミンちゃんが… 可愛すぎる! あとプリキュア1話見ました、主人公が可愛くて良かったけどやっぱり成人男性にプリキュアはキツいかもな。取り敢えず来週も見てみます。 ロミンちゃんが可愛い! 今日は朝から早起きし…

2/4

昼過ぎに起きた! 起きてちょっとだけ仕事してたのですが、あまりにも天気が良かったので散歩に行きました。 15時くらいに行きつけの喫茶店に行ったらいつもより混んでた(いつもは5時前とか夕方過ぎの空いてる時に行っているのだ!)ので知らない店員さんがい…