25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/4

昼過ぎに起きた!

 

起きてちょっとだけ仕事してたのですが、あまりにも天気が良かったので散歩に行きました。

 

15時くらいに行きつけの喫茶店に行ったらいつもより混んでた(いつもは5時前とか夕方過ぎの空いてる時に行っているのだ!)ので知らない店員さんがいました。

いつも通りチキンドリアとコーヒーを頼み、飲み、出た。

 

 

そのまま気まぐれで本屋さんに行ったら「ぼっちざろっく」が置いてあった!!!!!

一巻と五巻だけな…

今どこにもなくて困ってるのだ…手に入らないから…誰か近所の本屋さんで見つけたら教えてください。

 

仕方ないので一巻と五巻を買い、ちょっと歩いて別の本屋さんに行ったら今度は2巻だけ売ってたのでそれも買って帰りました。

 

久しぶりにリアル本屋さんでオタク漫画を買ったけどメチャクチャ恥ずかしかった。

「あの人25歳で無職なのにマンガを買ってる…」って思われてそう。オレは25歳でも無職でもないから見当違いだよボケ。

帯にでっかく「根暗の陰キャはロックをやれ!!!」って書いてあってマジで恥ずかしかったです。

 

 

そのまま5時くらいに家に帰り、ギターを少し弾き、満足し、仕事をした。

 

夜ご飯食べた後も仕事した。

 

9時過ぎくらいからは遊戯王セブンス見て、絵を描いてました。あと友達とちょっとお話をした。

 

 

終わり。明日は一日出かけるから!秋葉原に紙をしに行くのだ。出来ればぼっちざろっくも買いたい。