25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/11

今日はおばあちゃんの誕生日だったので🙏

 

 

なぜか久しぶりに夜寝付けず、苦しんでいた。

 

5時くらいに寝て、13時くらいに起きました。

夕方出かける予定があったのでそれまでちまちま仕事した。

 

16時くらいに家を出て、いつもの喫茶店でコーヒーとホットドッグを食べた。

美味しい。

 

そのまま夜ご飯食べに行きました。

友人が一人この地を去るということでお別れ会を開くのだ!

 

馬肉たらふく食べて美味しかったのですが、なぜか急に具合が悪くなってしまい(原因はすきっ腹に酒と馬肉を入れた事、暖房が直撃で暑すぎたのに水が全く来ず干からびた事、周りがうるさすぎて頭が痛くなったこと)途中で抜けちゃいました...

ごめんね...

 

帰りタクシーで帰りました。ごちそうさまでした。結婚式は呼んでください。

 

 

その後家帰ってZガンダムの最終話を見たりダラダラしていたが、ずっと具合が悪くつらかった。

 

年や。完全に。老化です...

いつまでも25歳じゃいられねぇ...

 

「彼女が欲しい欲しいと言いながら本気を出さないのは甘えだ!」という話を受け、俺は全く二次元の女性(ロミンちゃんや、大槻ヨヨコなど)にかなわぬ恋をしている場合じゃないという気持ちになった。

 

このままじゃ、俺無敵になっちまうよ。

無敵になったら世界平和のために戦うのでいいけど。

 

彼女募集中です。