25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31

いっさいがっさい! 今日は起きてから仕事しないつもりだったのに、起きたら緊急のミッションが発生していて最悪だった。 最悪だったが、俺は偉いからやった。 しねとおもった! 今日は夜に不死鳥の騎士団を観ました!!!! もう2兆回くらいルーナラブグッ…

1/30

なんと今日もハリーポッターを見た! 炎のゴブレットを!!!! 怖かった。 俺はアズカバンのバスのシーンや居酒屋のシーンみたいな、魔法世界のワクワクが見たいんだ。 殺し合いもまぁまぁ興味ある(ジャンプ漫画みたいで面白い)ので次からも楽しみです。…

1/29

昨日は夜なんと映画を観ていた!!! 二日連続で映画を観ていた! んですが、何故か俺は一昨日に映画を観た(秘密の部屋を見ていたらしい)記憶が全くなくて、ちょっと怖い。それもそのはずで一昨日は結構具合が悪くてずッと熱っぽく朦朧としていたのだった…

寝る前に1冊読んだ漫画

無職が始まってから、寝る前に1冊、必ず漫画を読んでいる。 元々は寝る部屋にスマホを持ち込まないようにするのが目的で、代わりに新書を持ち込むようにしていたのだが、俺はアホで新書や小説を読み始めると読み終わるまで中断できなくて朝になっていること…

1/28

俺の手で物語を終わらせたくないと思っている。 このまま夢のような物語が、ソラ・ハレワタールとの日常が永遠に続けばいいと思っている。 そんな甘ったれの俺を、きっとソラは許してくれないだろう。

ぼくはついてゆけるだろうか

ソラのいない世界のスピードに

1/27

昨日は嫌なことがあって書くの忘れて死んでいた! 昨日は今年開けて初めて、行きつけの喫茶店2に行ったのですが今日は一歩も外に出なかった。 ずっとしょうもない仕事をこなしていたが、頭がおかしくなりそうだったのでやめた。 苦しいです。友人が遊戯王ラ…

1/25

かいた通り!寝れなかったので、あきらめて映画見ました。 まぁ無職なので、不眠症に悩まされても割り切って映画見ればいいだけなので気が楽です。楽ではないです。 早くだいじょうぶになりたいです。 朝の5時半からシザーハンズを見て、無事イヤな気持ちに…

シザーハンズみたら悲しすぎて泣いてしまった

悲しいより胸糞悪いが勝つ! 悲しい化け物ってTwitterの悪口でしかついぞ聞かなくなっていた。 あとヒロインの女の子がめちゃくちゃ可愛い。序盤出た時はウザすぎて消えて欲しいとさえ思っていたというのに。 ヒロインが可愛すぎる。 いやな陽キャアメリカ人…

ぐっすり寝た記憶が3年くらいない

そういえば。無職始める前?の仕事辞める前からぐっすり寝るということが本当に一度もないかもしれない。毎日夢見てるし。これあんまりよくないのかもな。しかし、睡眠時間だけは欠かさずきちんと毎日必ず8時間寝ています。朝用事がある時などはその限りでは…

面白いくらい眠れない

おもしれーよ本当に 寝れない。眠くて眠くて仕方ないのに寝れない。 寝れない!PSG 映画でも見るか。誰か早く俺を殺してくれ。殺すときは事前に言ってくれ。死んだ後見られたら恥ずかしいものとかを事前に処分するから。

1/24

2週間ぶりくらいにタバコ吸ったらめちゃくちゃ美味しかったので、禁煙って大事だと思った! そして、1週間ぶりに外に出た。よくよく考えなおすと先週の火曜日から出てなかった。 しかし、今年は既に1回はいっているのだが、あまりにいってなさすぎて「今年…

1/23

全く外に出ていないため、何も書くことが無くて凄い! かなしい。今日も一歩も出なかった。 明日こそ出たいと思っています。今日はずっと仕事をしていました。 ここに食べたものだけ記しておきます。 カニクリームコロッケ パン カップやきそば トマト鍋 明…

全く睡眠がうまくいかない!

タバコやめてから睡眠が全くうまくいかなくなった。 狂ってる。

1/22

昨日の夜、全く眠れなかった!何故なら全然動いていないため、だと思う。 寝不足です。 が、どのみち今日は起きてから今までずっとウトウトしながら仕事する日なのでOK。相撲も見ていない。コナン君はちょっと見た。 昨日の夜は眠れないことも相まってだいぶ…

全く動いてないせいか

全く眠れない つらい。イヤなことがあっても喫茶店でタバコ吸ってコーヒー飲めば全部OKだったのに、 困った!急速にどうにかしないといけないと感じている。どうにかしたいが、いやなことばこり頭の中を駆け巡ってどうにもならない。このまま眠れず世を明か…

1/21

今日も外には出なかった。寒いため。 ここ数日ずっと寒くて全く何もやる気がわかない。年々冬より夏の方が好きになっている気がする。 仕事をしていました。しかも検証をちゃんとやらないといけない奴だったため、めんどくさかったがどうにか土日でやりたい…

1/20

あまりにも寒すぎる! 起きて、寒くて二度寝して起きたら1時半とかだった。 最悪。今日も本当は出かけようかなと思っていたのですが、やめた。寒いため。いつになったら外に出れるのか...明日も多分外には出ないと思います。 そんな感じで、家にこもって少し…

味いちもんめも読み終わっちゃったよ

あっという間だった。 なんか、いつか俺がコレまで読んだことのある漫画一覧を作りたい。 国会図書館から漫画の一覧をもらってきてそれにペケを付けていくような。 味いちもんめを読み終わった。 思えば、マンガワンは大学一年の時に入れてからずっとあるか…

1/19

昨日の夜、早めに日記を書いた後で実は映画を観ていた。 フレディ VS ジェイソンを見ていた!!! ホラー映画は滅茶苦茶苦手で、だいぶ前にシャイニングを見た時に怖くてしばらく暗い中を歩けなくなったり淫夢見てたらフラッシュバックして怖くなるようにな…

1/18

いいやいいや!いいや! 昨日の事は全部忘れてスッキリした! きょうも 一日仕事をしていました。 何故なら昨日色々あったため。仕事以外何もしてない。 外にも出ていない。もう今週は一度も。 最近は作業中の夕方にお相撲を見ているのですが、滅茶苦茶面白…

1/17

いいなぁ==============!!!!!あああああああああああああああああああああ 精神崩壊しそう。絶対に仕事をしないという強い意志。 コードレビューて結局「お前は無能だ」ということだけを言う羽目になる。 iyaddanese.しばらく仕事しない…

価値観が合ってないと厳しい

俺はただ草花を愛でたり淫夢を見たりBSのようわからんドキュメンタリーを流していたいだけなのに

人と一緒に働きたくない!!!!!!!

大変だよそれは!!!!!!! 人と一緒に働きたくない! 早く楽になりたい。

1/16

今日は14時から歯医者だった! ので、13時には起きる必要があって、ちゃんと4時過ぎに寝たのですが何故か朝方6時くらいまで寝付けず、寝つけたと思ったら10時くらいに多分家のピアノの調律?が来てたっぽくてずっとピアノの音がめっちゃうるさくて目が覚めて…

1/15

全然体調がよくならない! 今日は起きてからずっと仕事してた。月曜日なため。俺じゃない奴らのことを見ないといけないのが苦痛。俺がやったら2秒で終わるのに。 アホども!でもそうやって自分で抱えてばかりいては良くないため、良くないのですが。でも、ア…

1/14

淫夢ごっこは恥ずかしいからやめておきなさい! 今日も一歩も外に出なかった。後体調があんまりよくなってなかった。起きてから少しは大丈夫なんだけど、やっぱ夜になるにつれドンドン熱が出てくる。何?コレ... なんかここ数年風邪ひくと大体これが長引く感…

ファンたび一章をみてたんですけど

グリンデルバルドの使いの人とか、信奉者とかだと思って見てたら本人で死ぬほどワロタ。小物すぎだろ!なんか女殴って捕まったらしい。 闇の帝王であらせられる我が君に比べたら山岡さんの鮎はカスや。 デブのパン屋さんがメインになったのはよかった。でも…

1/13

コナン君のOPがかわった!!!!!!!!!!!!!! two-mixの「クエストーラブクエストーラブクエストーナンチャラー ナンチャラカンチャラナンチャラサー クエストーラブクエストーラブクエストーナンチャラー...」になって、それによって入りの語りも変わった。 楽しみだ。それはそれとして今、めっちゃ発熱している。 …

1/12

何もない!髪切った月の週くらいまでは何となく落ち着かなくて外に出なくなるの、ありますね。 一歩も出ず、今日はずっと仕事してた。やりたくないけどやらなきゃいけない系のが残っていたため。 あと弟くんがスト6やってたのをちょっと見てた。なんか買った…