25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/31

いっさいがっさい!

今日は起きてから仕事しないつもりだったのに、起きたら緊急のミッションが発生していて最悪だった。

最悪だったが、俺は偉いからやった。

 

しねとおもった!

 

 

今日は夜に不死鳥の騎士団を観ました!!!!

もう2兆回くらいルーナラブグッドがあまりにも可愛すぎて、 それだけで見る価値のある映画だった!

それ以外はずっと不愉快すぎて危うくアジア人差別主義者になるところだった。出来る限り前半はもう見たくない。

 

次は謎のプリンスですが、明日は見ないと思うので、いつか見ますので!

楽しみだ!

スネイプが裏切り者でダンブルドアが死ぬよ。