25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カップヌードルチリトマトが目に!

入った!!!! 痛すぎる!コレが原因で不幸になった。 めがいてぇ〜…

9/29

MTGAでミシックまで行ったぞ! 苦節一週間ちょい...やり続けたかいがありました。 青単のみでミシック。ブロンズから。 行けます。 昨日もなんか夜全く寝れなくて、14時くらいに起きました。人生って感じですね。 起きてからはずっと仕事してました。 本当は…

9/28

昨日なんか寝てたら急に指が滅茶苦茶痛くなって飛び起きた。左手の小指が! 痛いというか、なんかかゆい?みたいな感じだったのがどんどん小指の先から肘、首先に痛みが広がっていく感じでヤバいぜ!という感じになったけど水かけて寝ました。 起きたら治っ…

アニメを全然見てない

かなしい。 一時期は本当に狂ったようにアニメを見続けていた。無職期間。アニメとともにあったといっても過言ではない。 ガンダムも全部見たし、カードキャプターさくらも全部見た。 それは本当に俺の糧になったけど。 最近みてな~い。 やっぱり本当の無職…

9/27

今日も起きてから一生マジックしてました。ちょっとは仕事もしたけど。 なんか昨日は夜寝る前間違えてスマホを布団に持ち込んじゃったので、マンガワンで「セスタス」という漫画を読んでいました。 滅茶苦茶いい感じのところで金払わないと読めなくなったの…

毎日続けることリスト!

毎日やること! ・日記 ・プロテイン(まずくて飲みたくない!) ・ストレッチ(めんどくさいからやりたくない!) ・お絵描き(上手くなりたい!) ・呼吸(炎、水、風、岩、雷が基本の呼吸で、他の呼吸はそれらから枝分かれしてできたもの) いいですね!

9/26

昨日ハチャメチャに遊び疲れてグッスリ寝た!!! 12時に起きたので、やっぱりいつもよりちょっぴり起きる時間が早い。最近良い感じや! 昨日の夜、明日朝食べよ~と思って菓子パンを二つ買っておいたのですが、ミスって直射日光ばっちり当たる場所に置いて…

9/25

今日は友人たちと一緒にアキバで紙をしました!!!ありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!! ここ数日マジでマジックザギャザリングしかやってない!凄いゲームだ... 4時くらいに寝て12時に起きました!睡眠も上々! 30年ぶりくらいに昼間のアキバに降…

9/25

今日は朝仕事なので早起きしました。 一昨日昨日とドタバタしていたので早く寝たのですが、1時くらいにお布団に入って結局寝たのが3時とかで、起きたのは9時なのでまぁあんまり寝れませんでした。 最悪。 」連日の寝不足がヤバすぎて眠いのでもう寝ます。さ…

あしたは早いから

もうねるぞ! 昨日今日と沢山の事が起こりすぎて気がふれていたら終わってた。 あしたまとめてかきます、。

9/21

昨日は何か分からんけど寝れなかったので5時過ぎ位に寝て14時に起きました。 ダメだねぇ。 今日は頑張ります。 起きてからはMTGして、夕方過ぎ位から今までずっと仕事してた。 仕事中にどうしてもチェンソーマンになりたくてそういうのも書きました。 金が…

チェンソーマンの声が聞きたいよ

声めちゃくちゃ良いんだよな。個人的には早川アキがあまりにも早川アキすぎて笑っちゃうのですけど、客観的に見ても他のキャラ全員あまりにも本人すぎてワロぴという感じ。天使の悪魔も出してください。あの声でイキって登場して金的食らって悶絶するってマ…

9/19

起きたら台風どっか行ってた。 昨日は間違えてお布団の部屋にスマホもってっちゃったのでいつも通り5時に寝て、13時くらいに起きました。 起きてからずっとMTGやってた気がする。 そして夕方もずっと。 ずっと。 MTG。 本当は今日はちょっと仕事するつもりだ…

チェンソーマンのアニメは見ないことにした

めんどくさいオタクだから。 何かチェンソーマンのアニメの曲がニンジャスレイヤーらしいんですけど、俺はずっと言い続けている様に「THE PINBALLS」のオタクだからそれはいいんだけど、チェンソーマンは違くないか。 個人的にチェンソーマンに抱いていたイ…

9/19

今日はなんと11時半くらいに起きた!!!!!!!!!!!!!!! 凄くないか? 何の予定もないのに12時前に起きたのは本当に半年ぶり位なので凄い。 起きてからずっと風つよくてヤバかったのでお部屋の掃除したり仕事したりしました。 あとずっとMTGやっ…

去年の今日は

小樽に行ってたんだなぁ。 今見返したらなんか涙出てきた。 あの頃は本当に幸せだった。何もかもが。 今はどうだ?どうだ?どうだ? 今は何も楽しくない...あの頃よりしかも金もない... やべぇでしょ。

9/18

何もやる気が出ない気が来てしまった。 今日は起きたら大雨で雷で大変でした。 起きたら即PCつけるのですが、PCつけて音楽流した瞬間スピーカーから爆発音がして、音が一切出なくなったので死んじゃおうかと思ったけどPC再起動したら治ったので意味不明。 な…

9/17

今日は昨日より仕事した しごとしたくない! 気が狂いそうだ。

9/16

今日は本当に9時間以上労働した。勤怠見たらそうなっていた。 すごいねぇ。 昨日もなんかよる眠れなかったので変なこと考えたり変なの書いたりしてしまった。 朝9時くらいに寝て14時くらいに起きたのであんまりよくなかったです。 そのあとずっと仕事してた…

ゲームをちょっとやりたい

眠い目で描いたから文がぐちゃぐちゃな気がする。 ちょっとやりたいんだよな。初代イカはSになるまではやった覚えがあるが… 今日1時間くらいやって満足して、次は気が向いたら(2、3週間後)とか。それくらいのスパンで。 別にやればいいじゃんという話なので…

9/15

昨日はなんか寝る部屋にスマホ持ち込んじゃったせいでずっと匿名はてなみてて寝れなくなっちゃった。 本当にアホ。 今日も13時に起きましたが、今日は起きてからずっと仕事してました。 今週は本当の本当に仕事Weekなので。 先日ギャザのカード買ってからず…

9/14

昨日の夜は割とちゃんと早寝できた気がする。 4時前くらい?に寝て、12時半に起きた。 でもやっぱり寝覚めが良くない... 寝る時間自体をもう少し前にずらさないといけないんだろうなぁ~。 頑張ります。 起きてからはずっと仕事してた。昨日と同じ。今週は仕…

9/13

今日マジで8時間くらい仕事しちゃった。 2か月ぶりに。 夜全然寝付けなくて、朝8時に寝て14時に起きました。 まぁそれはいいのですが昨日MTGというゲームのカードを買ってからずっとMTGが頭から離れない!!!! どうしてくれる? どうしよう... でもお金な…

団結のドミナリア」のセットブースタ開封した

生来のガチャ大好きっ子なので、物心ついてから中にガチャガチャの入っているゲームはやらないようにしているのですが、そうはいっても紙のパック、これは剥きたい。 パック開封がしてぇよ。 先日旅行に行ってMTGの最強版を触らせてもらってから、Twitterと…

9/11

昨日の酒が残ってて二日酔い?みたいになってて何にもできなかった! まじ?ビール三杯飲んだだけなのに... 何かかなり悲しい気持ちになりました。大学時代とかは(ずっとビール以外のお酒は飲めない性質だけど)もうちょっとガバガバ飲んでもちゃんと寝れば…

9/10

苦痛の日。 今日も朝からMTGがあったので9時に起きましたが、寝たのが6時とかだったので最悪でした。 でも頑張ってMTGして、12時くらいにもう一度寝ました。 今日は夜に今の労働の人とお会いしてご飯をする予定があったので、17時に家を出なきゃだった…

9/9

一日中仕事してた。 終わり。 なんなのだ?この人生は... 分からない。何も。 KARAKURIの新曲追加2曲もカッコよかったから期待大。残りも楽しみ。 早く最強になりたい。しんどいことが多すぎる。 オオスギぃ!w 辛いです。

ナナシス12/18落選していた

最近はナナシス公式Twitterくんが30秒くらいだけ上げてくれたKARAKURI新曲3つをひたすらループして聴き続けています。 あれカッコ良すぎるだろ… 既存曲全部カッコよくてバリバリで最高と評判のKARAKURI、アルバムかぁ〜新規曲たくさん出たら一曲くらいそん…

9/8

今日は朝早くに起きて髪切りに行きました! でも全然寝付けなくて結局寝たのが朝の7時とかだったので、3時間くらいしかねなかったから最悪コンディション。 髪切って帰ってそのまま寝て起きたら16時でした。 最悪人生。そのままずっと仕事してました。終わり…

9/7

今日は一日中お仕事してました。 ウソ。途中でいつもの喫茶店に行ってコーヒーだけ飲みに出かけました。でも雨めちゃくちゃ降ってて濡れて最悪だった。 ずっと仕事してたので言うことなし! 明日は髪切りに行くから早起きします。既に早寝は不可能。