25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

チェンソーマンの声が聞きたいよ

声めちゃくちゃ良いんだよな。個人的には早川アキがあまりにも早川アキすぎて笑っちゃうのですけど、客観的に見ても他のキャラ全員あまりにも本人すぎてワロぴという感じ。天使の悪魔も出してください。あの声でイキって登場して金的食らって悶絶するってマジ?

 

昨日からずっとイヤだな〜と思い続けてずっとモヤモヤしてるんだけどおさまらん。このアニメ見たくねぇ〜…こんだけ最高なのに曲がアレっておかしいだろ。東京都庁でやってた「バンクシーらしき絵」展示会みたいなキモさを感じる。どうにかしてくれよ。EDノーカット版くれ。少なくとも絶対いちゃいけない奴らがいるだろ。あのちゃん以外全員帰ってくれ。ずとまよは「サターン/君がいて水になる/またね幻」超える曲いい加減作ってくれ。NEEとか呼んでくれよ。

OPは米津玄師嫌いじゃない(古にハチを浴び続けたから)からまぁ納得できるけどオタク特有の解釈が〜みたいな奴はキショいから勘弁してくれ。パンダヒーローのチェンソーマンMADとか作っててくれ。

 

無職始まってからずっとあんなに楽しみにしていたので結構悲しく、今はまた早川アキと天使の悪魔と電信柱見て泣いてます。