25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/29

MTGAでミシックまで行ったぞ!

苦節一週間ちょい...やり続けたかいがありました。

青単のみでミシック。ブロンズから。

行けます。

 

昨日もなんか夜全く寝れなくて、14時くらいに起きました。人生って感じですね。

起きてからはずっと仕事してました。

本当は今日はカラオケ行きたかったのですが、寝不足のせいで喉が全然開いてないし耳は痛いし頭も痛いしで最悪だったので辞めた。

 

夕方位に飽きてMTGA始めたらスイスイ勝てて、なんか気が付いたらミシック到達してました。

デルーバいつもありがとう!

 

明日はカラオケ行こうかな!

 

この後プロテイン飲みます。筋トレも今日はしたぞ!えらいから。

なんか、ひょっとしてプロテインのアレルギーが出ているのでは?という気がしてきて少し不安。牛乳全然大丈夫なはずなのだが...

 

ここ数日飲みすぎたかもしれません。

調子が良かったら青単連勝記事かく。