25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ナナシス12/18落選していた

最近はナナシス公式Twitterくんが30秒くらいだけ上げてくれたKARAKURI新曲3つをひたすらループして聴き続けています。

あれカッコ良すぎるだろ…

既存曲全部カッコよくてバリバリで最高と評判のKARAKURI、アルバムかぁ〜新規曲たくさん出たら一曲くらいそんな好きくない感じの曲出そう、とか思ったりしたけど多分そんなことない…少なくとも三曲は明らかにすごい。

早くフルで全部聞いて最高になりたいです。ライブは当選してるので行きます!

 

 

12/18のライブ落選してました。

ほか2日は当選してたのでまぁ良いんですけど、良くないですね。

セブンスシスターズとAxisが出てきてくれるライブ、もう2度とないんじゃない?って思ってしまう。

ヘブンズレイブが出て3年目だけど、ライブで聴いて発狂するまでは死ねないなぁ〜とか思ってたんですけど、無理みたいだ。

悲しいね。オタクライブってこんな悲しいことあるんだ〜と思ってしまった。

4人の並びチケット全員分取れてた時が懐かしい。

 

本当に心の底から愛していたコンテンツが解散することになって、解散ライブをやることになって、でもそこに俺は参加できないみたいなことは全然起きるんだなあ〜みたいなことが実感として完全に理解出来る様になってしまって悲しい。

 

 

 

とか書いてたら今、公式がまたTwitterに新曲あげてた。

聞きます。