25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29

2月29nitiの日記が読めるのは4年に1回だけだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日は11時に起きた!実際この時間に起きたのはなんと3年ぶりとか…

2/28

人生初のうるう年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とうとうここまで来たか。いつもだったらこれで2gatuは終わりなのに、なんと今年はあと1日ある。すごい。意味不明の年。 具合は勝手に良くなった!ただの…

2/27

毎日やっていることでも、アレ?ってなることが多い。日記のタイトルに日付書くときに「2024」から始めてしまって、「俺いつも年って書いてたっけ?」と不安になった。 そういうこともある。 薬のおかげでやや体調が戻ったので、大丈夫になった!が、結局今…

2/26

2/26 -> 1/13! 結局土日メソメソしていても内臓が痛いのが治らなかった為病院に行ったのですが!特に何もないねぇということで胃の薬だけもらって帰った。 なんだこれは。 まぁ、確かに昨日一昨日よりはましになっているので大丈夫とは思いますけれども...…

2/25

ずっと具合が悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とにかく胃?みぞおち?あたりがずっとなんか痛くて、ずっと何となく吐き気が止まらない。でも一切嘔吐はない。ナニコレ。 お腹空いてるのにもの食…

2/24

すげーーー具合悪い!起きてから一日中ずっと胃の調子が良く無くて、なんかすげー吐き気?がするんだけど別に吐くことはなく、ただ胃がもたれてる?ような感じ?がしてイヤだなーと思ってたら一日終わった。 多分昨日の酒だと思う...なんか年々酒飲むと次の…

2/23

よっぱらっている! 同棲を始めた友人の家におよばれして、鍋をした。年末もしましたね。 周りみんな人生のステージを進めていますね。 僕はアマガミをやりたいですね。プリキュアを見ています。日々成長! 狂う! お買い物をした時に「クレカの署名ないと使…

2/22

22222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222 歯医者行くのでめっちゃ早起きしたけどめっちゃ寝れなくて寝不足だった! 歯医者、俺の歯をバキバキにやってくれた新人くんがパージされてて、今日も知らない人(…

2/20

なんか日中スゲー暖かくて良かったんですけど、それはそれとして睡眠に完全失敗して一日中ぐったりしていた。 よく30超えると毎日なんとなく具合悪いよって聞くけど、俺のこれって実はもうそうなんじゃねぇのか?だとしたらイヤだね。 グッタリしながらカタ…

2/19

まだ足はかなり痛いが、自分はやれます。昨日一昨日とほとんど何もしてなかった代償に今日はずっとお仕事をしていた。お仕事のMTGもしていた。MTGのことも考えていた。 数日前に「形態の職工」を見てから、腐敗僧のデッキで使ってあげたいなぁ~と思ったのだ…

2/18

一日中遊び呆けた疲れがでて、結局30時間くらい寝てしまって、起きてからも昨日の代償で下半身が筋肉痛によってバキバキになっていて、結局ヒィヒィ泣きながら階段を登ったり降りたりを繰り返していたら一日終わってしまった! それはウソで、実際は残ってい…

とにかくねる

全てが限界なため。明日からやっていけるのか?果たして。

2/16

明日は死ぬほど早起きをして一日運動会するから早寝するけども! 長い戦いがようやく終わり、忙しくなくなった。何もいう事がないレベルでここ数日は労働しかしていなかった。 もう大丈夫です。 今日は起きてから仕事 -> 喫茶店 -> 仕事のループでした。 喫…

風がうるさくて寝れない!

しかし、本当はそうではないことを知っている 1日中外に持たずひたすらカタカタパソコン叩いて労働していたからだ。クソ。ぼけかす 体に悪い

2/15

忙殺(忙しく、殺す) 労働って本当にしょうもない。昨日は結局映画水寝た。けど寝不足。 グッスリや住むぜ

カスみたいな時間まで労働をした

ので、眠れない…映画でも見ていいですか。労働やめたい、。他人とワーワーしながら生きていたくないぜ!どうにか人とか変わらなくて済むしかも普通にお金がもらえる仕事がしたい。

ジョジョ4部冒頭の康一くんの挨拶を褒めてくれる先輩

すき

2/13

nanimoyarukigawakanai 昼に起きて、明らかにやや具合が悪かったので今日もずっと日向でぼっこをしていた。 全くぐったりしている。一歩も外に出なかったが、タバコが切れたし明日はバレンタインデーなので喫茶店に行く。 バレンタインデーにチョコが貰える…

2/12

三連休最終日! 俺は無職で365連休で活発に動く午前中なので全然大丈夫です。 いつもどおり13時に起きて、日向ぼっこをして仕事をしていた。家から出なかった。休みの日は絶対に外に出たくないね。メリットが何もないから。 色々かったものが届いて、壁に掛…

2/11

今日、11時半に起きたのに日向ぼっこをしてたらあっという間に15時くらいになっていて焦った。死ねよ太陽。 ラッシュアワーすら見ていないので何もいう事がないため、今日は終わり。 明日から頑張りますので。明日は雪降るらしい。

日向ぼっこが気持ち良すぎる!

冬、窓際でボケーっとするのがあまりにも心地良すぎて他に何もできなくてこまる。 そういうのは老後までとっておきたいものだが、俺にマトモな老後が巡ってくるとはとても思えないので今のうちに享受しておかないといけない。 活動をしよう!

2/10

今日はニートの日だったから一ミリも仕事をしなkった! しかし、今日も変な時間に目が覚めてしまったので十分な睡眠でなかったので俺の負けだ。ずっと窓際で日向ぼっこをしていました。 今もめちゃくちゃ眠い。一応夕方に外に出て、タバコを買っていつも通…

2/9

肉の日だから肉を食べた方がいい!肉は特に食べなかった。しかし今日夕飯はヒレカツで、喫茶店でもチキントマトドリアを食べた。 昨日の夜ぷにるの5巻を読んでいて、(途中で寝たからまた今日も読むが)そういえば作品に出てくる真戸博士も俺の好きな「あだ…

「あだ名で呼ばれたらキレ気味で本名を呼ぶように促すやつ」を探しています

あるよね。ヅラじゃない桂だ!の正規版ですね。 背景と実例 助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 背景と実例 マンガやアニメの初回だけ、またはキャラの初登場時にだけ存在する「あだ名で呼ばれたらキレ気味で本名を呼ぶように促すやつ…

ひろがるスカイ!プリキュアという物語

2023年。 ひろがるスカイ!プリキュアと出会えた。ヒーローに憧れた一人の少女が、強さと優しさを知って、本当のヒーローになるまで見届けられてよかった。 俺の物語は、これから始まる。 今15話見直してボロ泣きしてる。 最終回、ヒロガリズムが流れたら嬉…

2/7

ニーナの日! だれ? 今日も一時くらいに起きて、起きてから少し仕事をした。 昨日、税理士探し屋さんに登録して探しています!って呼び込みをかけたらあれよという間に何人も連絡が来て怖くて何もできなかった…明日連絡しますね。 今年の確定申告はもう大体…

2/6

今日も死ぬほど寒かったけど雪は全然やんでてもう大して残っていなかったのでよかった! 13時くらいに起きて、寒さで震えて14時になっていた。 少しだけ仕事してたけど流石に外出ないとマズい気がしていたけど、弟くんの形態の契約のあれやこれやどれやそれ…

ファンタビあんまり面白くない!

今黒魔法使い誕生を見ているのですが、かなり面白くない! なんで打ち切られそうなのか何となくわかった。 ハリーポッターって凄かったんだな。 正直デブのおじさんと女の色恋特に興味ないから見てて楽しくない。というだけの話。 というか前作でわちゃわち…

2/5

いつもにこにこ笑顔で無職! なんで数日書いてなかったかというと、一切の労働を放棄してずっとハリポタを見ていたからです。 昨日でハリポタ全部見終わったので、その旨はどっかで別に書きます。 最近はかなり起きる時間が早まっていて、今日も12時ジャスト…

あまりにも映画を見過ぎだろう!

一月からたくさん何を見た! ファンたび一章 有頂天ホテル フレディvsジェイソン シザーハンズ オリエント急行殺人事件 MIP3 ハリポタ秘密の部屋 ハリポタアズカバンの囚人 ハリポタ炎のゴブレット ハリポタふしちょうのきしたん ハリポタ謎のプリンス だ!