25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/26

2/26 -> 1/13!

結局土日メソメソしていても内臓が痛いのが治らなかった為病院に行ったのですが!特に何もないねぇということで胃の薬だけもらって帰った。

なんだこれは。

 

まぁ、確かに昨日一昨日よりはましになっているので大丈夫とは思いますけれども...明日を待ちます!

だから結局今日もずっとみぞおちのあたりに鈍痛をかかえて生きていたのだった。そしてぐったりした状態で仕事をし、仕事の打ち合わせをし、横になりながらずっとDo it yourselfを見て今に至る。

俺、やっぱりDo It Yourself!が好きです。もう既にBluray全巻買ってるので今更過ぎますが...

あと、アイマスの発表会の動画みたら、発表会の発表動画だったのでボケ!と大声が出た!

ここ数カ月ずttっと学園美少女恋愛趣味レーションゲームがやりたいやりたいって大騒ぎしていたので、俺の願いをかなえてくれるのかと思ったら「アプリゲーム」って書いてあって最低最悪な気持ちになった!

恋愛にガチャガチャ要素を介在させるのだけはよしてくれ。アマガミをやらせておくれよ。

俺に、アマガミを。