25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30

藤子不二雄F(ふじこえふふじおって書いて一発で変換出てこないのかなりくるているよめんどうだからFは最後につけろ!)のSF短編集コンプリートワークス届いてて嬉しい! 気が付いたら5月も終わりそうなのマジでヤバいと思う。ライブ行ったの先週か... 5月が…

5/29

ごにくのひ! しごと! おわり! あほ!ぼけ!かさ! 、!!! 最近はずっとYouTubeでクレヨンしんちゃんを見ています。

5/27

今日もちょっと早く起きた!13時です。まずまず。このペースをキープしたいね。 今日は仕事するって決めてたのでずっと仕事してた。明日も仕事します。 いつも通り夕方位にいきつけの喫茶店2に行ったのですが、ちょっと混んでた。いつもの席が空いてなかった…

5/26(電音部 GR SQUAD vol.1 にも行った!)

時が経つのあっという間過ぎる。 あっという間過ぎて怖い。 昨日は電音部のライブでシンジュクに行ったのですが、生まれて初めて生の呂布カルマのライブが見れて本当に良かったです。呂布カルマの前のアイドル崩れみたいなラッパーが死ぬほど騒いでて(周り…

5/24

きがくるう! 昼に起き、仕事をした。今日もしらないタスクが急に空から沢山降って来てビックリした! ふざけるな! これからは「タスク」と呼ぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ※呼ばない せこせこしょうもないが時間だけはかかる上にやらない…

5/23

ごーにーさん! 昨日結局めちゃくちゃ遅くに寝た(多分朝6時くらい)なので早寝早起き生活は失敗です。 振り出しにもどる! 14時くらいに起きてコーヒーを飲み、仕事の連絡を見て舌打ちをし、ブルーアーカイブをし。 喫茶店にコーヒー飲みに行こ〜と思った瞬間…

雨の日に吸ったタバコの火を

消す時の音が好きです。

5/22

今日はかなり早く起きた!!!!!!! 昨日一昨日とめちゃくちゃ沢山楽しんだからぐっすり寝れて良かった! そして早寝して早起き。完璧なリズム。 今日も早寝したいです! 起きてずっと仕事してた。2日全く仕事してなかったので仕方ないぜ。 しかも夕方出…

Le☆S☆Ca 1st Live グローイング に行った!

day1とday2に行った!!!! t7s.jphttps://t7s.jp/live/lesca1stlive/ day1とday2に行った!!!! 生きてて良かったです。 あの日、初めてのライブで大観衆を前にしたあの日から、4年が経った。 あの時流した涙とはわけがちがうよ。 もう大丈夫だ。俺が死…

今日はレスカのライブだったから

明日もまだあるから 明日描きますけど あの日、初めてのライブで、わけも分からずパニックになって泣き出してしまったあの姿を思い出して 今日のことを思い出して、なんだかワロタ よかったね。もう、大丈夫だ…俺がいなくても。 良かった。

5/19

今日もめちゃくちゃ雨降ってた!最近ずっと雨降ってるのなんなのだ。 お昼過ぎに起きたら家にだれもいなかったのでいつも通り目覚めのコーヒーを入れて大声で騒いでたら普通に家族がいてビックリした。 今日は夕方から祖父宅に行ってネット回線の調子をみる…

5/18

昼過ぎに起きた! 結局一切早寝早起き出来てない。 昨日何故書いてないのかは分からない。本当は普通にスマホで書いてたんだけど下書きに入れたまま忘れてた。やっぱりスマホはダメだぜ。 今日も起きてからずっと仕事してましたが、暑すぎたので全くなにもや…

5/16

zutto仕事してた... もう仕事しないと思ってたのに... 明日こそやめます。本当に労働は体に悪いから。 昼過ぎに起きて、仕事して、夕方行きつけの喫茶店に行きました。 珈琲とポテトサラダドッグ食べた。 美味しかったです。お金持ってくるの忘れて万冊で払…

遮光カーテンの威力抜群!

な気がする。なんとなく、 日記かけてないのはろうとうしすきてるせい このままだと普通にフルタイムレベルで働くことになり、流石にそんなに払えないよ〜ってなりそう。 なので抑えていきます

5/13

今日はでかけた! 起きたらめっちゃ雨降ってた。 土日は死ぬほど仕事すると決めてたので今日はずっと仕事してた。 夕方くらいに出かけてコーヒーだけ飲みに☕️行きつけの喫茶店に行った。 珍しくアメリカンじゃなくてホットコーヒー頼んだら「アメリカンじゃ…

5/12

今日は家から一歩も出なかった! 最近の夜はずっとだがしかし読んでるんですけど、昨日7巻読んだんだけどなんか思ってたよりずっと早くほたるさんが帰って来てビックリした。10巻くらい出てこなくなかったっけ?と思った。 ちょうどリアルタイムに読んでた時…

5/11:カヨコが好き

遮光カーテンの威力は良く分からなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いや、確かにいつもよりは暗いが。 まぁくらいから良いのか。ていうか普通に日が昇るよりも前に寝れば起きた時も部屋…

癌で死ぬ夢をみた

意味不明。 がんになった?ので死ぬことになり、どうしようもないので医者から処方された飲むと眠って死ぬ薬を飲むんだけど、そのまま眠っても何故か死なないまま目が覚めるので困ったねぇと言う夢だった。 すごい。

5/10

ごとうの日! つまりぼっち・ざ・ろっく。 ライブは外れました...Lescaあるのでいいんですけどね。 昨日夜に差し込みの仕事が入って4時前くらいまでずっとお仕事してた!まぁ入眠時間帯としてはいつも通りなのでグッスリ寝ようと思っていたのに... 初期微動…

5/10

ごとうの日! つまりぼっち・ざ・ろっく。 ライブは外れました...Lescaあるのでいいんですけどね。 昨日夜に差し込みの仕事が入って4時前くらいまでずっとお仕事してた!まぁ入眠時間帯としてはいつも通りなのでグッスリ寝ようと思っていたのに... 初期微動…

5/9

パソコンずっと仕事に占拠されててなかなかパソコンで書けなくてつらい! 今日も1日お仕事してました。本当はやらないつもりだったのにいつもの700000000倍くらい色々問題が発生してすごかった。まだやってます! ふざけるな! 本当は出かけようと思ってたの…

5/8

ゴーヤの日! 今日はずっと仕事してたのですが、今めちゃくちゃに腰が痛い。なぜ? 座りっぱなしなのはいつも変わらないのに… お昼に起きて、GW明けらしく連絡が死ぬほど来ててやれやれと思いながら各個撃破し、夕方に喫茶店にいきコーヒーだけ飲んだ。 夜は…

中学生の時のメールの履歴が

いまだに残ってる。 何故ならずっと同じgmail使ってるから。 中学生の時は1人だけgmailなのがカッコいいと思ってた。 あとガラケー時代のiモードな時代に通信量ガン無視で携帯やりすぎて月使用料金5,6万とかになって解約させられてメアドを失ったからと言う…

5/7

今日はカラオケ行けて楽しかった! gw中結局カラオケに3回もいってしまった。すごいぜ。 大声だすときもちがいい! gw中何をしていたかというと、色々していた。 合間を見て日記書いてたんだけど書き上げる間がなかた、何故ならかなり仕事してたから!GWくた…

日記すら書けなくなったら人として終わりだろ!

終わり! くたばれGW

5/3

mou3日か。 昨日夜めっちゃ早く(4時くらい)に寝たのに結局14時に起きました。早起きしたいねぇ。 起きて仕事して、夕方コーヒーだけ飲みに喫茶店行った。 今日何したんだっけ? 起きたら友人たちが「名探偵コナン 緋色の弾丸」のウォッチパーティしていた…

5/2

家から一歩も出ず、ひたすら仕事した!苦しい。 スマホは描きづらい! 早く億万長者になってfireしたいです。

5/1

昨日の疲れで全部が筋肉痛でいたい! 酒飲んでカラオケしたせいで喉も痛い!!!すごい。 夜、無事風邪に昇格しました! かなしいね...今日は早寝します。 昨日遊び呆けたツケが回って今日は一日ずっとお仕事してました。 夕方に一応行きつけの喫茶店に出向…

4/30

よんがつ最終日は朝から晩まで遊び呆けた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 楽しかったです! 前日夜:寝れなかった;; 朝9時起きだったので0時半にはお布団に入ったのですが結局寝れなかったです。ふざけるな。予想通りと言えば予想…