25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/24

きがくるう!

 

 

昼に起き、仕事をした。今日もしらないタスクが急に空から沢山降って来てビックリした!

ふざけるな!

 

これからは「タスク」と呼ぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※呼ばない

 

せこせこしょうもないが時間だけはかかる上にやらないと困る奴をこなし、飽きたので夕方いつも通り散歩に出かけた。

茶店2でアメリカンとチキンドリアを食べて美味しかったです。

 

その後ゲーセン行こうとしたら、ゲーセンの目の前で車と車が衝突して揉めてて怖かった。

なんかすごいヤンキーみたいな人が「今ぶつかっただろ!!!!おい!!!」みたいに詰め寄ってて怖かったのでゲーセン入ったですが、出た時には誰もいなかった!

怖いぜ。多分解決したのだと思います。

10年ぶりに俺の前で指をしている人がいてビックリした。この街でjubeatしてるの俺とあの人だけだと思う。分け合って行こうね。でも邪魔だから俺がやりたいときにはいないでね。

 

 

その後も夜ご飯食べてからずっと仕事してた。他何もしてない。ギターも弾いてない。

アホ。くたばれ!

 

明日はライブ!