25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28

2月おわり!?????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 昨日のオタクライブの影響で、足(ふくらはぎ)と腰と首と肩と背中が痛くて何もできませんでした。 良いですけどね。部屋の掃除をしました。 …

2/27

生まれて初めて無断で日記をさぼるところだった.... kyouha オタクライブに行きました... 以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 幸せ過ぎた日に日記は要らないと常々申して居る。 次からはライブあ…

2/26

今日は一週間ぶりに外出たぞ!!!!!!!!!! いつもの喫茶店に行ってカレーとコーヒーを楽しんで帰った。 以上。 夜は、ナナシスのライブをオンラインでみてましたが、最高で良かったです。 オタクライブで、声、出してぇ~~~~~~~~~~~~~~…

2/25

学生時代に登録してtあ単発バイトのサイトをながめていたが、怠かったので止めた。 最後のハロワを済ませていこう、本当に何の気力もわかなくなった。 このまま 部屋のもの全部売って金に換えてぇけどそんなに売れるものがない。 年明ける前に古い着ない服全…

2/24

げんかいはちかい。 今日は何もしなかった。嘘。部屋の掃除をした、また。 人間ともうこれ以上関わりたくないが、人間と関わらなくてもいい仕事は大体カスみたいな金しかもらえないので困ってる。 他者と共生しながら社会を維持していくのが生人の宿命なのに…

2/23

今日は部屋の片づけをしました!!! あとちょっと作業もした。 しばらくずっと一切外に出れてないので気が狂いそう。悲しい~。 大学時代とか、頼まれても外出るの拒否して数週間引きこもってたくらいだったけど、なんか「出るな」って言われるといやだな。…

2/22

今日は割と一日作業してました。 終わり!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 気が狂いそう…

2/21

今日も何もしなかった。 カードキャプターさくら さくらカード編を見終えて、見終えたのですが、すげぇよかったという気持ちを書きたいのに書気力もわいてこない。 このまま終わっていくのか... なんだか気が狂いそうだし、くるくる回って踊ろうかな。 あし…

2/20

今日は、昨日の夜朝まで全然寝れなかったので、起きた時間も遅くて結局何にもできないでお部屋に引きこもってました。 色々あって何もやる気がわかずずっと椅子の上でヘラヘラしてたら本当に一日が終わっちゃってビックリした。 ここ数日いろいろあって何も…

2/19

昨日はなんか色々あってめちゃくちゃおセンチになっちゃったので、今日は一転がんばるぞい! とは全然ならずに、普通にそのまま寝不足で今日一日ずっと何もできませんでした。終わってる。 しかも早起きして朝から昼までこなすことがあったのでそれをこなし…

ダメダメになった

しんどいことが重なりすぎた結果ダメダメになったのでここにダメダメ、と記す。 最後まで読みなさい!(実は最後に驚きのプレゼントが…!) みんなと一緒にひとりぼっちでいられる空間が欲しくて、 (それに近しいものがTwitterとかいうやつだったのですが、あ…

2/18

今日はめちゃくちゃ早起きしてゴミ出しに行った!!! 部屋からペットボトルたちが全部消失してくれて本当に良かったです。これでフィールドをより広く使えるようになったわけだ。 8時に起きて寝ぼけまなこでゴミ捨てに行って戻って寝て、起きたら13時になっ…

2/17

今日は一日おうちに引きこもってまじめ君してました。 ここ数日ちょっと外に出て頑張りすぎてたので、ゆっくりできて良かったです。 全部嘘。本当は今後のこと考え始めないといけない事実がしんどすぎてずっと気が狂いそうで何も手につかなかった。 無職期間…

2/16

今日もハローワークに行った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日で最後でした。もう二度と行きません。あほしね。 嘘、次また無職になったら行くことになるけど、少なくとも2年後なので、しばらくはサヨナラだね... 長かった。 本当はこの半年で…

2/15

今日もハロワ行った!!!!!!!!!! 偉い。本当は朝早起きしてごみ捨て行く予定だったのですが、全然寝付けなかったので(どうして?)やめた。 昨日、今日、明日と三日連続皆勤ハロワデーの中日だったのですが、昨日いた人もやっぱりいて(今日も来た.…

2/14

今日はハロワに行きました!!!!偉い!(←偉いよ!) 明日も明後日も行くのですが、職業相談したら係の人に「明日も来るのね~w」って言われちゃいました... はい。来ます。 頑張ってハロワに行ったので、その後ご褒美としていつもの喫茶店に行ってコーヒ…

カードキャプターさくら クロウカード編を観ています

私は今、カードキャプターさくら クロウカード編を視聴しています。U-NEXTで。 過去に見てきたアニメたちは、基本的に見たらすぐ面白おかしく茶化して文字に起こした記事を挙げていたのですが、コレは不可能でした。 何故なら、面白すぎるから。 今36話で、O…

2/13

今日は一日おうちに引きこもって作業してました。 終わり!カスがよ... 作業中に流していた「カードキャプターさくら クロウカード編」も、ついに30話をまわった為、終盤がかなり楽しみです。 明日からは、月火水と三日間ハロワーに行かなきゃいけないので、…

2/12

今日は本当はハロワーに行く予定だったのに、何かイヤになってやめた... 悲しいね。水曜が無職最後の認定日なので、それまでに後2回職業相談に行かなきゃいけないのですが... 月曜、火曜に2日連続で赴くこと確定してしまいました。 ;; 後ろめたい気持ちが…

U-NEXTのリアルタイム配信中の番組を知るアドオンを作った

U-NEXT会員の皆!元気してるか! 俺はもうダメ。 作った。公開するか考え中。 github.com 以下U-NEXTのダイマ。 --- U-NEXT、良いですよね。 年末くらいから登録したのですが、アニメもヘンテコドキュメンタリーも気が狂うほど見放題で、嬉しいです。 元々Am…

2/11

今日は、早起きをする予定だったのですが起きた瞬間「こりゃいけない!」と思って2度寝してしまいました。 起きたら13時だった。デジャヴュかな?違うよ。 起きてからは真面目に作業した。U-NEXTでライブ配信中の番組表示させるfirefoxの拡張機能をつくって…

2/10←ニートの日

こにゃにゃちは~! 無職です!(^^)/ 今日は朝の8時に起きて降雪対策のために外に塩カル撒いて二度寝しました。 起きたら13時でした。 二度寝したはいいものの、頭が起きてしまっていたせいでちゃんと寝れず、折角撒いた塩カルも結局雪は全然降らずに雨で流…

2/9

今日は寒かったので一歩も家から出ませんでした。 明日はもっと寒いらしい(馬鹿か?)。 いつもよりやや早めに起床できたので、いつもよりやや早めに起床できた分で何かをしようと思ったけど、結局お日様にあたってボーっとしてたら何も出来ませんでした。 …

2/8

何か昨日耳鼻科で鼻の粘膜を攻撃されてから鼻水が止まらず、起きたら普通に鼻かぜ引いてた。;; ずっと具合悪くてグッタリしてたのですが、夜にオンラインで仕事の話をする会があったので元気を出して喫茶店に赴きコーヒーとカレーライスを食べ、酒とつまみ…

2/7

今日も起きてからずっと何もやる気がわかなくて壁のシミを眺めていたら終わってしまいました。 来週ハロワーに行って失業認定を受けるのですが、それで失業手当を手に入れたらガチ無収入になってしまうので、あぁ~という気持ちになっている。 仕方ないので…

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYを観た

めっちゃくちゃ面白かった。 面白かったというよりはカッコよかったが正しい気持ちがずっとあったけど。 7、8話くらいからずっとそう。名言・名シーンラッシュで良かった。 ガンダムOVAってこういうのが観れるのかな~とか期待していたものがまんま観れた…

2/6

今日は、本当はお外に出かける予定だったのですが、色々あっておうちに引きこもることにしました。 悲しいな~と思いながら一日中ずっと作業してた。 ずっとアニマルプラネットやヒストリーチャンネルを観ていたのですが、途中から昨日の続きでSTARDUSTMEMOR…

2/5

今日は昨日髪切ったから一歩も家から出なかった。 なんか髪切った翌日って外出るの恥ずかしくていやな気持ちになりますね。いつもそう。 何か天気もずっと悪くて頭がグッタリしていたので何もできず、部屋に引きこもってヘルシングを読み返しておもしれ~っ…

2/4

今日は、朝7時半に起きてダンボーるを捨てようと思っていたのですが、ここ数ヶ月あまりにも生活を後ろ倒しにし過ぎたせいで結局5時過ぎになるまで眠れず、7時半に起きたけどやっぱ眠いのでもう一回寝ました。 でもお昼前に髪切りに行く予定が入っていたので…

2/3

今日も起きたら14時だった。 その後外に出て喫茶店でコーヒーだけ飲んでカラオケしに行きました。 他の時間はずっとu-nextでジョジョ1部を観ていたのですが、あまりに面白すぎてびっくりしました。 ジョジョアニメ化した当初は、僕もインターネットの皆も不…