25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/5

今日は昨日髪切ったから一歩も家から出なかった。

なんか髪切った翌日って外出るの恥ずかしくていやな気持ちになりますね。いつもそう。

 

何か天気もずっと悪くて頭がグッタリしていたので何もできず、部屋に引きこもってヘルシングを読み返しておもしれ~って呟いたり、機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYを観たりしました。

コウウラキとアナベルガトーの名前くらいしか知らなかったので、この後どうなるのか楽しみです。

でも出てくるキャラ全員かなり今だと問題になる感じの女性扱いが多くてちょっと見てて不安になる。酔っぱらいのおじさん流石にモラルが無さ過ぎて好きじゃないぜ。でももしこの後カッコよく死んだりしたら好きになっちゃうかも。

今のところマジで問題のある人間しかいなくて見てて不安になる。大丈夫か?頑張れコウウラキ!

 

 

ここ数日また何もやる気がわかないデイズが発生しているので、どうしようか検討中。

 

来週末めちゃ雪降るらしいしどっか旅行でも行こうかな。