25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/6

今日は、本当はお外に出かける予定だったのですが、色々あっておうちに引きこもることにしました。

 

悲しいな~と思いながら一日中ずっと作業してた。

 

ずっとアニマルプラネットヒストリーチャンネルを観ていたのですが、途中から昨日の続きでSTARDUSTMEMORY見始めて作業にならなかった。

あと3話で終わっちゃうのですが、これマジで面白い。面白いというかカッコいいが正しそう。

出てくるMSもモビルアーマーも皆カッコいいし、ガトーが「ソロモンよ!私は~」って言うシーンで「あ、これかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなってすごかった。

人間に関してはちょっと問題のある人間が多くてアレかも~...という感じ。酔っぱらいおじさん全然出てこなくなっちゃったし。

コウ・ウラキも度重なる実戦に揉まれてかなり強くなってきた。一話のほわ~とした感じとは大違いだ!(でもちょっと精神がヤバそうです!)

あと少し頑張れ...!

 

ていうか今見ながら書いてるんですが、ニナってどうやら昔ガトーと付き合ってたらしい..........はぁ..........

 

頑張れ......!コウ・ウラキ

大丈夫か?これ。

 

 

色々作業していて、今「U-NEXTのライブ配信で今何やってるかポップアップを出すscript」を書いてたので本当はここに内容を書こうと思っていたのですが、ちょっとそれどころじゃないのでまた今度書こうかなと思います。

 

これは何故か家にあったちいかわ(ウサギ)のシール。

ちいかわだとウサギが一番すき。

f:id:jobstatus_is_null:20220206221451j:image