25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2022-01-01から1年間の記事一覧

12/30

みそか!!!!!!!!!! 去年のみそかの日記見たらキレてて草だ。 今日はお昼過ぎに起きてお部屋のお片づけをしてからお喫茶店におコーヒー飲みに行きました。昨日と全く同じですが行く店が違いますから! 行きつけの喫茶店2でも無事に食べ納め飲み納め…

12/29

昨日死ぬほど歩いた疲れで昼まで寝てた。 起きたら体調も良くなってたし完璧や。 部屋の掃除をしました。沢山。掃除機もかけた。 ギターも綺麗にしてあげて弦を取りました... ギターも弾きたいけどな...俺に時間があればな... 比較的時間のある人間であるは…

ID:[OL]とI'm so free!がサブスクに無かった!

悲しい! 俺がこの世で最も愛する曲はID:[OL]とI'm so free!であるということは常日頃から口酸っぱく言っている通りなのですが。 ブログ最初に作った時も絶対ここに「なんか文句ありますか?」って書こうと決めてずっと置いてあるのに! 初めて聞いたあの日…

12/28:江ノ島に行きました

行ったぞ、江ノ島! 毎年恒例の年末神奈川探訪、2019年3月から初めて今回で5回目です。 どうりで年を、取るわけだ。 いつも行くメンバの内一人が今回参加できなかったので本番は1月にやるのですが、今回は前夜祭です。 例年通り集合は13時に藤沢駅だったの…

星座になれたら

もうすぐ時計は6時もうそこに一番星影を踏んで 夜に紛れたくなる帰り道どんなに探してみても一つしかない星何億光年 離れたところからあんなに輝く いいな 君は みんなから愛されて「いいや 僕は ずっと一人きりさ」 君と集まって星座になれたら星降る夜 一…

12/26

昨日は久しぶりに東京散歩して中野に行ったりしたのに!!!! 帰宅即階段から滑り落ちてケツを強打し、尾てい骨骨折と相成りました。 ふざけるな! しかも風邪ひいたので今日は最低最悪のコンディションでしたが、なんと今日はようやく税務署に行って開業届…

階段滑り落ちてけつ打った

いたすぎる 泣いてる今。痛すぎてゲロ吐いちゃったからびていこつ折れてるかもしれん。 あとかばった腕もヤバい。さいあくや 大丈夫になつたら日記書きます!

何がクリスマスだよボケ

イヴを祝うな!意味不明だから! 具合悪いのがようやく治ってきたので今日はもう寝ます。 MURコベニちゃん説を思いついたので年末年始の宿題にさせて下さい。(年末前の客先打ち合わせでよく聞くやつ。結局宿題にしただけで解かずに持っていって契約を打ち切…

12/23

なんと今日は11時間も仕事をしていました。 やりすぎじゃボケ! 普段日記で「今日はずっと仕事してた〜」というとき、大抵3,4時間しかしてないのですが今日は本当にずっとしてた。 なんか朝起きたら喉痛いし鼻水も出るしで完全に風邪ひいてたので、頭ぼーっ…

青く透明な私になりたくなってきた

青く透明な私になりたくなってきたな〜と思ったので、Twitterでその旨表明しようかと思ったのですが、冷静になるとこれは意味不明じゃないか? Twitterは意味不明な短文を発してもいい、というかブログサービスで発してはいけない、というような誓約を無意識…

昨今のインターネット

昨今のTwitterのドタバタ、絶対悪い方向にお漏らしが出ると予見している。 鍵垢のツイートが見れるようになっちゃったり、他人のブックマークが覗けるようになっちゃったり、DM見れたり、 そういう類の(前にあった非公開リスト見れるみたいな)問題が絶対発生…

12/22

仕事でパソコン使ってるせいで日記が書けない!スマホで書いてます。 結局今日も税務署行けなかった。なんか寒いし、寒いせいで風邪ひいたくさいので。 仕方ない。 ずっと仕事してました。昨日色々話したこともあり、せっかくお金もらうので頑張ってなぁ〜ん…

ぼっちざろっくの11話見たらぼ喜多だった

? 俺は…… 8話に見たのは、紛れもない「ぼ虹」だった。 それが…… 今、わかった。 喜多ちゃんは学校でいじめられてそうで心配になる。 廣井きくり好きだけど俺と付き合ってもすぐ別れるから悲しい。お互いにお互いを愛する気持ちは嘘じゃないんだけどそれ以上…

12/21

今日も税務署いけなかった! 行く気がなかった為です! 夜は仕事の人とご飯食べる約束があったので仕事の人とご飯食べました。 以上! お酒飲んだから眠いです。色々話して結構仕事楽しいなぁ〜と思った。 あと、オフィスにお邪魔させてもらったら雰囲気がマ…

12/20

昨日はここ数週間色々頑張ったのもあって休んでたので日記書くのすら忘れていた。 特に何もしてないのでOK! 今日も何もしてない! 昼過ぎに起きたので起きて少しだけ仕事しようと思ったけど、ライブの筋肉痛が続いてて肩が痛過ぎてやめました。 本当は税務…

ナナシスday3に行きました!

本当に良かった。 多分今までに経験した全てのナナシスライブの中で最もいいセトリだった。 ナナシス、ライブで聞けたらもう死んでもいい曲というのが沢山あり、その大半が聞けて良かった。 セブンスが来るのはわかってたけど、きっとsparkle timeはやらない…

さいたま中の玩具屋を巡っていた!

ここ最近なぜ日記があんまり内容書けてなかったかと言うと!!!! クリスマスのプレゼント買うために埼玉中のおもちゃ屋をめぐっていたからなのでした! 普通に楽しかったので良かったです。 100店舗くらい巡ったしせっかくなので覚えている範囲で書いてい…

12/17はクリスマスパーティ!

jobstatus-is-null.hatenablog.com これの2022年版や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 奇しくも去年の前日とはね...w 何がおかしい? 昼過ぎから6時間くらい20時までカラオケして、そのあと酒飲んで飯食って大騒ぎしてま…

12/16

明日も早いのでもう寝ます! 今日も朝早起きして、昼に仕事の人とご飯食べて美味しかったです。 その後かえってしごとして、今から寝ます。 明日も明後日も予定があるからねぇ。つまり仕事が出来ないってこと。 でも月曜までにやりたい仕事が沢山残ってるね…

12/15

予定大沢山でたいへんだ! 肺は治りました! 朝6時半に起きて病院行ってレントゲン撮って、大丈夫でしょう‍♂️ってなった! よかたねぇ。拍手! それが九時だったのであまりにも早かったのでいつもの喫茶店で初めてモーニングしました。喫茶店のモーニングで…

全部大丈夫になった!

肺治って!た! 嬉しいなぁ。風邪もなんかあったかくして寝て起きたら良くなってました! 皆んなも何か辛いことがあっても大丈夫。 きっとうまくいくよ。何もかも。 取り敢えず次は右膝が痛くて歩けないのと歯が痛いのをどうにかします。

かぜひいたかもも

鼻水止まらん。 ここ数日色々頑張りすぎた。しばらく休みます。 日記は休みません。 でも明日はまた6時45分に起きて病院行ってレントゲン撮って手術やるかやらないか決めるので寝ます。 ではノシ ちなみに 今週は昨日も一昨日もその前もその前も出かけたし、…

12/13

なんかマジであっという間に日々が過ぎていくな。 ここ最近は人には言えない破壊工作をしているのでここにはかけません。 でもずっと仕事もしてます。カスがよぉ! ぼ🌈

パソコン仕事で使ってるから日記書けない!

スマホで書いてる。 今日は朝早起きしてお昼を食べに行った。湯葉を100まいくらい食べた。美味しかった。 眠かったので帰って寝て仕事して寝た。 終わり。

12/11

今日は夜はちゃめちゃに絵を描いた。 はるか昔に弟くんに買ってあげたペンタブ、全く使わないで埃を積もらせていたから俺が使うようにしたんだが、俺も埃を積もらせていた。 ボールペンでシャカシャカ描いてはいたけどせっかくならペンタブで描きたいので、…

俺はぼっち・ざ・ろっく!を8話まで見た

俺はぼっち・ざ・ろっく!を8話まで見た。 めちゃくちゃ良かったです。 アイマスの台風回じゃねーか! 「あのバンド」とかいう曲がカッコよすぎて見終わってから6時間ぶっ通しで聞いてた。今度カラオケ行ったら歌います。でもこれうたいにくい! 今日は、本…

12/9

今日も一日仕事してました。 おわり。 喫茶店に行ってコーヒーだけ飲んでタバコ吸わなかったり、税金を払ったりしました。 なんかなもしなかった。やる気が出ない。 頑張ります。肺は痛くなくなった。でも怖いので安静にしてます。

DIY10話見てボロ泣きしてる

オタクなので。 本当に、なんて遠い廻り道… ありがとう,ジャイロ… 良かったです。本当によかったね… DIYが見れて良かった。OPもEDもきっと全部嘘じゃないんだ。 実はぼっちざろっくも見始めました。リョウさんというキャラがいるのですが、僕はリョウさんが…

12/8

朝7時におきて肺のレントゲン写真撮った結果!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

12/7

8時間労働をしました。 つかれました。 いうことない。本当にずっと労働してたから。 ジャンププラスで「左利きのエレン」が50話無料で読めたのですが、出てくる女の子が全員可愛い上に主人公がモテモテでめちゃくちゃムカついたので50話まで読んで読むの…