25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/7

8時間労働をしました。

つかれました。

 

いうことない。本当にずっと労働してたから。

 

 

ジャンププラスで「左利きのエレン」が50話無料で読めたのですが、出てくる女の子が全員可愛い上に主人公がモテモテでめちゃくちゃムカついたので50話まで読んで読むのやめました。

あと労働の話出るたびにPTSDになりそうだったのでやめました。

新卒の時に12vs3で最終打ち合わせ出された挙句2人がポンコツで1時間ずっと12vs1でやり遂げたことを思い出しました。

俺は元気です。無職ですが。何が労働だよクソボケ。

 

 

明日は肺のお医者さんに肺の写真みて良くなってるかみてもらうので、見てもらいますから。

早寝します。早寝はもうできねーんだけどね。この時間だし。早起きします。しかも7時。

早すぎる!

hayakuカラオケいきてぇ。