25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の今頃一生歯が痛いしか言って無くてワロタ

なにこれ。 こんなのあったっけ?と思ったけどなんかあった気がする... なんでか知らねーけど口の中に外科的治療を施されて一生血が止まらなくなったんだった。 ヤバすぎ。 11月マジで体壊しがちじゃん。 しかもこの時もタバコの文句言ってるし。 どうしよう…

11/30

肺が痛い定期。 ぎゅーーーっと押し潰されている感覚がしてなんか息苦しいし左の指先めちゃくちゃしびれてるし食欲湧かねーしマジでバカまっしぐらって感じ。 起きてからは安静にしてたので大して仕事しませんでした。 ジョジョ7部も読み終わっちゃってやる…

DIYの8話よかったです

せるふ絵うますぎだろ! 良かったです。 プリン...

かなりDo it Yourselfになってきた

DIYって Dousite Itumo YANAKOTOBAKARINANODAYO、JINSEI。 がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 息すると背中のあ…

11/29

肺がいたい。 いたいっす。 何も出来ねぇ~ので仕事してマシた。 肺が痛いっす。 ;; コレで12月のライブ行けなくなったらもう泣くしかないね。 泣くしかないよ。 明後日病院行くので明日は耐えなきゃなんですが、どうせ病院行ってもよくなるわけじゃないだ…

11/28

気胸っぽいらしい。 とりあえず大きめの病院に紹介状もらったから来週いきます。エアーがちょっと漏れてるらしい。エアーがねぇ~~~~~~~~ほぉ~~~~~~へぇへぇ。バカみたいだ。ロボットじゃねぇんだぞこちとら。 ;; でも、まだギリセーフ。大学…

11/27

もう11月も終わりか... 今日は本当は色々お出かけしたりしようと思ってたのですが、なんか起きたら胸の痛みが悪化してて何もできなかった。 最悪。どうすればいい?取り合えず明日整形外科行ってまた「なんか気胸の時と同じ感じに痛いんですけど...」って言…

11/26

今日は土曜で朝から仕事だったので早起きしました。 早寝は出来なかった。 なので9時くらいに起きて、仕事して、11時過ぎくらいにまた寝た。 起きたら15時でした。 なんか話の流れによると12月からはミーティング土曜じゃなくなる?かもなのでこうご期待。 …

11/25

今日はいいニコの日だった! ずっと仕事してました。 夕方にこないだクリーニングに出したコートを取りに行く予定があったので取りに行くついでに行きつけの喫茶店2に行きました。 行きつけの喫茶店1はまだお休みしてる...マジで大丈夫? ついでに税金も払い…

11/24

今日はお天気よかったので出かけようと思ってたけど出かけないで一日家に引きこもってました... 基本的に仕事をしていたのですが、今日は穴を掘る感じの仕事だったので楽しくて良かったです。楽しかった、けど... 仕事したくない! 今日はマジで仕事しかしな…

11/23

今日は祝日だったらしい! 俺には関係ないが...勤労感謝?の日?らしい。 でも何となく働きたくなかったので今日は働きませんでした!働かないとは勤怠を切らないというだけの意味で、実際は細かいドキュメントの整理をずっとしながらYoutube見たりしてまし…

11/22

行きつけの喫茶店行ったらまたしまってた! こないだ看板に21日まで休むぜ...って書いてあったけど、今日見たら25まで休むぜ...に変更になっていた。 休めば休むほどいいと思います! なので行きつけの喫茶店2に行った。チキンドリア食べました。 後なんかし…

11/21

昨日一昨日の二日連続ライブがしんどすぎて全身が筋肉痛でヤバいです! 足と首と腰と腕と肩が痛い! すごいぜ。ライブ。本当に良かったです。 だから今日はずっと仕事しないで休もうと思ってたのに、色々舞い込んできてしまって結局仕事しました。最悪! も…

ナナシスライブ7thに行きました!

Lescaが笑ってライブをしていてくれるだけで。 それを見られるだけで、幸せなんだ。 あの時。 声優交代後初めてのライブ。 初めての大観衆。 緊張、不安、味方がいるかも分からない、ライブ慣れなんてしてない状態で、色んな思いをこらえながら必死にMCをこ…

お詫びと訂正

昨日の日記のタイトルが5thになってたんで直しました。正しくは6thです。今日は7thです。 俺は全部行くから関係ないね😁

ナナシスライブ6thにいきました!!!!

行ったわ。最高だった。本当に。本当にありがとう。足つったわ。 最高でした。 開演前に両足同時につって係の人に笑われたり、チケットの分配ミスって同伴の方にご迷惑おかけ‍♂️したりしました。 1日を振り返ります。 その前にジェダダイヤモンドの話させて…

11/18

明日ライブなんで寝ます!

11/17

今日も起きたら12時半だった! 昨日よりはまし。 気分は低低。 一応やりたいことがあったので仕事してました。 文が変だけど、やりたい分野の業務だったのでやってて楽しそう~と思った。でも俺インフラ全然分かんねぇや。terraformむずすぎる!GithubAction…

11/16

昨日何故か夜全く眠れなかった。 でも何となく朝起きたらエラー通知めっちゃ出てる気がして13時に起きたら案の定大変なことになってたので起きて仕事してました。 ずっと。 夕方4時くらいに切り上げて行きつけの喫茶店に行ったら、開店早々何故か休店してい…

あらゆるイヤイヤ期が一気に来る

と 何もかもかなり嫌になってきたいやいやいいいいあい。 うーんうーん。 今振り返ると去年の今頃は本当に人生で一番レベルで幸せだったなぁと実感する。旅行とか行ってたしちょうど去年の今頃。 今はもうダメだ。本当にダメ。そしてこれから先良くなるビジ…

11/15

今日も仕事してました。 起きたら13時だったし。 仕事で他者の管理をする必要が生じたので、した。しんどい... 普通にフリーランス辛くなってきた。というか、正規雇用で色々なのがイヤだからフリーになったのにフリーでも同じこと起きるの本当に悲しいかも…

11/14

久しぶりにガッツリ仕事した。 対して進まなかったので明日もやると思います。 あとmtgaもした。体感BO1の時よりも勝率上がってて嬉しい。サイドが刺さるので。 今日電脳コイルの、1話を見た。犬猫が虐げられてて悲しかった。あとちょっと怖い。雰囲気が。 …

11/13

今日は久しぶりにちゃんと寝たしなんも用事なかったので完璧な日でした! でも、見たんだ。寝る前に。DIYを。 いうことは無い。ただ、隣に君がいるなら... omaeraDIYみろ! 13時くらいに起きて、起きてからちょっとだけ仕事しました。 夜は電音部の2ndライブ…

11/12

ねむいのでねます! ;;

11/11

今日は朝めちゃくちゃ早起きして髪切りに行きました! でも結局昨日の夜も寝るの遅くて寝不足のままだったので髪切って帰って即寝ました。 ダメや。 起きたら15時とかだったけど寝不足がたたってずっと頭がボーっとしてしまったので何もしませんでした。 寝…

11/10

今日は珍しく一分たりとも仕事しなかった。 明日は朝早起きして髪切りに行かなきゃなのでもう寝ます! いうこと色々あるけど明日言うわ。 皆に、大事なことを。 DIYマジで神アニメだから見てほしい。まだ最新話見てないからネタバレしちゃだめだよ? DIY、マ…

11/9

今日も起きたら具合悪いままだった! なんなのだよ。 今日は起きてから特に何もしませんでした。その代わり、祈る時間が増えた... 本当にカス。 明日は労働します、一日中。あとカラオケも行きたい。 なんか最近何してても全く充実感が得られないというか、…

11/8

今日はなぜか朝目が覚めちゃってから寝付けなかったので寝不足で具合悪かったです。 仕事してましたし。 行きつけの喫茶店行ったのですが、あまりにもお客さんいなくてsinpainiなる。 というかちょっと今日は具合悪いままだから書けない! 寝ます。 内臓が圧…

11/7

いやなことがあると日記がかけません! どうすればいいか。 今日は仕事してました。あと親のパソコンのセッティングしてました。 生まれて初めて鼻うがいとか言う奴買って(買ったのは先月!!!!怖くてやらずに放置していたのだ)ためしたらめちゃくちゃむ…

11/5

9時に起きて仕事しました。 寝たの6時だったので終わり。 定例やってまた少し寝て、その後夕方までずっと仕事してました。 もう尾張屋。 本当に何もかもが終わり。 でも今日は夜池袋に行って大学の友人たちとご飯食べたので良かったです。いい話も聞けたし、…