25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ナナシスライブ6thにいきました!!!!

行ったわ。最高だった。本当に。本当にありがとう。足つったわ。

 

最高でした。

開演前に両足同時につって係の人に笑われたり、チケットの分配ミスって同伴の方にご迷惑おかけ🙇‍♂️したりしました。

 

1日を振り返ります。

 

その前にジェダダイヤモンドの話させてくれ〜〜〜〜最高だった。歌うますぎる!何アレ?おかしいだろ…ラ!からの刺客ってすげー…歌うますぎる!アレ聞けただけでマジに1万円の価値あった。うますぎる!歌が。

あとKARAKURIの話をさせて下さい!最高でした!本当はソロライブ行く予定だったのが流れて😢延期になって、初披露か〜大丈夫かな〜と思ってたけど、結論から言うと大丈夫でした。

winning day来て、死ぬほど狂った後にやったのが「synergistic white」だった。マジ???????最高。最高でした。アレのライブ版この世のものと思えないくらいカッコよくてビビり散らしたわ…

synergistic whiteライブで聴けただけで一万円の価値あったな。アマテラスも聞けたし。

 

 

そんな感じです。

 

 

1日を振り返ります。

朝⇨仕事。

終わり次第即海浜幕張15時着。

物販見たらTシャツ売り切れ😢てたので仕方なく光棒だけ買う(Tシャツ持ってきててよかった〜…)。ギリ耐え。コンビニが見つからず右往左往する。以上。

ここまでライブ前。

実は今日のライブもいつもナナシス一緒に行く友人たちと行く予定だったのだが、それは11/20と12/18の話で。

11/19は俺が間違えて連番チケットを取っていたのだ!

26000円やぞ…バカ?

仕方なくTwitterで連席の集を募ったところ一人見つかり、その人と合流してから行ったのですが、チケットの分配ミスりました。ごめんなさい…!

間違えて明日分のチケットを分配してて、テンパって姫野先輩みたいになって受付から入り口を右往左往したりした結果、なんか普通に取り消しできて大丈夫になりました。

お騒がせしました…!

 

しかも今日朝から(昨日の夜から?)なんか足ずっと痛くて、痛いの嫌だなぁと思ってたら普通に足攣りました。

開演前に。

両足。

 

 

ありえない話!

 

どうしようもないので痛みがひくまで耐えてたんですが、会場入って一番後方のところでつったので何か柵にしがみついてずっと耐えてたらめちゃくちゃ係の人に笑われました。笑うな。

拡声器持って📢席案内する人だったんですけど完全に俺のせいで笑いながら案内する変な人になっててワロタ。

笑うなよ。

死ぬかと思いました……!

 

なんとか開演1分前に治ったので耐え。

 

先は今回なんと最前列だったんですね。

A2の「1列」!9番!コレがどういうことかわかるか…?

とにかく最高でした。見栄え良すぎる!!,!!なにこれ!、れ!俺だけ死ぬまで永遠にライブの席最前にさせて下さい🙇‍♂️

 

前に人いないので棒振り一切気にしなくて良いし、踊り狂ってても耐えるし、最高。

何より。演者が………近い。

すごかったです。ゆーて左端の方だったのでそんな見えんやろ〜と思ってたらしっかり左端にも来るのでバチくそに目合いました。

QoPの間中広瀬ゆうきと目あって一緒に合わせてヘドバンしました。

最高。好きです…

 

とにかく最前だった。それは最高だった。

あらゆる演者がド近くにいて、ビビる。近すぎる。目が合う...モニターより近い。俺の方が...

あとシトラスは今日お休みで映像出演だったんですが普通に顔が良すぎて発狂して死にました(アレは何?理解不能)。

あと炎が上がる演出が結構な頻度であるんですけど、滅茶苦茶近くて暑くて凄かったです!アレ演者すげぇあちぃだろうな照明もあるし。すごいぜ...

 

 

だがライブが始まってからの記憶はあんまりない。ひたすら夢中だったので。

 

ただ「starlight asterism」が聞けた!コレを聞きたいが為に来たようなものなのでそれは聞けて本当に良かった!!!!案の定ライブバフかかる曲だったし。

因みにセトリはこんな感じ👇

(自分で調べて補完しよう!)

 

あとはやっぱり気になってたのは新人3人のソロ曲なんですけど………

伊波杏樹歌がうますぎる!!!!伊波杏樹歌がうますぎる!伊波杏樹歌がうますぎる!何アレ?理解不能!!!ジェダダイヤモンドの曲あと100曲追加しろ!!!

他2人も良かったけどキャスケッツも良かった。今日は「Holy Queen」聞きたいが為に来たようなものなのでアレ聞けて本当に良かった。クリスマス大好き!ラスサビのドゥン!ドェン!ドァ〜!ってなるところで合わせて光る棒触れて気持ちよかったです。

 

正直開演直前に足つった影響で序盤は全く下半身が動かせず、ひたすら左右の腕を上下に振り続けるロボットみたいに🤖なっていたのですが後半は大丈夫になってこれて良かったです。

マジで三井くんの顔になって泣いてたからね。笑われたし。マジで許さねぇからな。

 

でも後半には………

QoPと4Uがいた!

その前にKARAKURIの話しさせて下さい!シナジスティックホワイト聴けて本当によかった!個人的な予想としては一応入りはresonanceからやるんか?とか思ってたので、割とびっくりしました。レゾナンスやらないならコンツェルトもやらないよりで,序盤二曲(俺の一番好きな曲の中の2つ)をやるのかな〜とか思ってましたが…

ライブバフマジでやばい。ラスサビのところ聞いた?

俺は聞いた😁

後相変わらず秋奈さんがはちゃめちゃに可愛くて良かったです。歌は個人的には割と抑えめ?な感じがしたので多分療養明けもある。本番はソロライブなので本当に楽しみです。

明日もKARAKURI来るんですけど...明日何やるん?同じのでもいいよ😁

Zenithが良いです!俺が一番好きなのは「Zenith」と「Binocular Vision」なんですけど、BVは流石に本番で聞きたいな~感じがある。曲調的にも。

ていうかKARAKURIが乗り込んできてやる曲としてSynergistic Whiteが良すぎたな。あのイントロがマジで最高の入りだった。ありえない。

Raise One's Voiceやるかもしれん。それで12/18にRe:SONANCEやるかも。

 

分かりません!

とにかくQoPは良かったです。俺は調子に乗ってしっかりQoPソロライブの時の光棒を持参していたオタク。2本振れて良かったです。

久しぶりに生で見たけどやっぱりカッコよすぎる!曲も全部最高でした。多分最前だからなんだけどなんか音が低音しか聞こえなかったりしてイントロで何の曲か分らんかったりしたけど最高だったのでOK。全部わかったしOK。

とにかく多動のオタクになれて、足つって死ぬかな~と思ったがギリ耐え。

一生広瀬ゆうきと目が合って一緒に合わせてヘドバン出来て良かったです。俺、すきです。彼女のことが。

 

4Uも良かったです。俺は調子に乗ってしっかり4Uソロライブの時の光棒を持参していたオタク。2本振れて良かったです。

4Uは先々月の博多、山梨旅行ぶりだったのですが相変わらずライブうめ~と思いました。

でも、ここ最近まじで4Uだけで10,000曲くらい流れるライブばっかりだったので数曲で解散になってしまったのがちょっぴり悲しかったです。

でも全曲最高だったからOK。明日は多分ROCKなアタシやると思います!、あとLove and devilも。やる。これは予言です。

 

 

あともう全部最高だったけど俺には明日もあるからよぉ~...寝るわ。

とにかく今日は最高の一日だった。無事連番先も見つかったし、足つっても何とかなったし、七花少女に振り付け教えてもらったし。

個人的にCloverClover聞けたのも良かった。アレほんとに好きなので、昔の曲をやってくれるとやっぱり嬉しい気持ちになる。二コラのオ・モ・イ アプローチは前聞いて最高だったし。

 

 

最後の新曲Make our soundとAlong the wayも聞けて良かったです。アレ好きや。でもこれまでの道のりがあまりに長すぎてなんか泣けてきちゃった。笑って許してくれ。

長かった。8年。

6年目が終わった。明日は7年目......

そして...

 

俺は、25歳無職のまま。仕事残ってるので仕事少しやって寝ます。;;

 

 

書きたいことはまだまだまだまだまだまだだだあるのだが、明日もあるからOK。

頼みます。Tokyo 7th sisters。