25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/30

肺が痛い定期。

ぎゅーーーっと押し潰されている感覚がしてなんか息苦しいし左の指先めちゃくちゃしびれてるし食欲湧かねーしマジでバカまっしぐらって感じ。

 

 

起きてからは安静にしてたので大して仕事しませんでした。

ジョジョ7部も読み終わっちゃってやることねぇな~と思って、仕方ないのでもう一回読み返しました。

 

 

 

 

明日は朝8時に起きて病院行かなきゃなので最悪です。もう寝ます。

意味不明。さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!さっさと滅びろ!世界!

 

 

なんか楽しいことがしたいです。

高校生の頃は滅茶苦茶芥川龍之介とかに憧れていたので俺も25歳になったら何となく不安だからという理由で生を絶つぞ!と思っていたのですが、全然そんな感じにはなれなかった。自分が25歳に異様に固執しているのはコレのせい。

どうせもう体はガタガタだし歯は半分無くて認知症のリスク100倍だし終身独身で老老介護だし正規雇用はできねーしもう尾張屋。

 

この日記にはあんまりネガティブなことは書かないように決めていたのですが、今日だけ特別や。

 

 

11月が終わるから。

 

去年の今頃は幸せのぜっちょうだったのになぁ~とか思って今日記見返したら思いっきり具合悪くしててクソワロタ。

jobstatus-is-null.hatenablog.comめちゃくちゃ「11月は最悪!!!!」としかいってねぇからやっぱ過去は美しく見えるってだけやな。常に最低!

 

億万長者になりたいです。

ていうかイカメシが食べたい!北海道行ってイカメシ食べてこようかな。