25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ナナシスライブ7thに行きました!

Lescaが笑ってライブをしていてくれるだけで。

それを見られるだけで、幸せなんだ。

 

 

あの時。

声優交代後初めてのライブ。

初めての大観衆。

緊張、不安、味方がいるかも分からない、ライブ慣れなんてしてない状態で、色んな思いをこらえながら必死にMCをこなして、それでも漏れ聞こえる、涙ぐむ声を、俺は………

 

 

もう、大丈夫だ。

 

今日は笑顔のlescaが見れて良かったです。

欲をいうと今日最前が良かったです!!!!!!!!!!?!!!!!!!

 

植田ひかるさん、好きだ。

 

 

 

以上。

 

 

 

おまけ:

ナナシスライブ本当に良かったです。特に良かったのは全部です。以上。

 

 

言いたいこと多すぎる。

取り敢えずコレだけ、貼っておきます。

 

f:id:jobstatus_is_null:20221121010801j:image

ガチのマジで体が終わってるのて寝ます!お疲れ様でした!