25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/7

いやなことがあると日記がかけません!

どうすればいいか。

 

今日は仕事してました。あと親のパソコンのセッティングしてました。

生まれて初めて鼻うがいとか言う奴買って(買ったのは先月!!!!怖くてやらずに放置していたのだ)ためしたらめちゃくちゃむせて死にました。

久しぶりにめちゃくちゃ嫌なことが起き、イヤなことが起きると何も手に着かなくなるためあんまり何も手についていず、ただただ壁のシミ眺めてぼーっとしてた。

かなり困っている。

 

水星の魔女は結局大して面白くないので見るのをやめることにしました。

大して面白くないというか、アレを最大限楽しむためにはTwitterみたいなコミュニティが必要で、俺はアニメはアニメとして閉じた世界で楽しみたいので、価値観の相違ということでお互いに合意しました。

というか、結局DIYが手に入ったのでもう無理して他のアニメみなくていーじゃん!ということです。

DIY見てね。俺はしーちゃん(幸希 心)が好きになりました。

 

 

もう何してても全く何の気概も沸いてこないフェイズが来たので良くない。

労働はギリ出来るので(考えなくていいため)勤怠つけて労働して、勤怠切ってだらだら労働するみたいなのをずっとやってる。はっきり言って気が狂っている。

これ以上は、もう......