25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/13

今日は久しぶりにちゃんと寝たしなんも用事なかったので完璧な日でした!

 

でも、見たんだ。寝る前に。DIYを。

いうことは無い。ただ、隣に君がいるなら...

omaeraDIYみろ!

 

13時くらいに起きて、起きてからちょっとだけ仕事しました。

 

 

夜は電音部の2ndライブ上映会やってたので皆で見たり、新宿のキャスト見たりしました。

予想よりかなり短かったのでちょっと物足りなかったけど、やっぱ2ndの最後のアレはすごいので良かったです。マニマニも聞けたし。

あと、ついにMTGのモダンのデッキプロキシで作った!ので、対戦させてもらいました!!!

やっぱり紙は楽しいぜ。滅茶苦茶色々やったデッキが使えたので良かったです。カニはつよい!でもカードプール全然分かんないし聞きまくりでテンポ悪くなっちゃったのでもっといろいろ勉強するぜ...

やっぱり紙楽しいけど、やりやすさ問題でいうとアリーナってすごいなと改めて思いました。フェイズ確認とかいちいち出るし。

ゲームで麻雀やりすぎてリアルだと出来ない人みたいなやつだ。

 

最近はずっとBO3やってるけど、かなり楽しく勝てるのでよい。サイドイン/アウトで大して変えることが無いので、ただでさえ自分が事故る確率低いのに相手が勝手に自己確率上げてくれててワロタ~。

頑張ります。

 

 

明日は仕事します!