25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

働きたくない!

働きたくない!働きたくない!働きたくない! おわりない!おわりがい!!!!ぎーんぎんーん 辛いです!

7/30

一日仕事してたけど問題が解決したから気持ちいい! 本当は解決してませんがね。 へへへへへあへあひひあひひいあっひあい dbtが1.5からinvoke via pythonを作ってくれたため、非常に楽になった気がする。 本当に楽になるかどうかは明日の俺が決める...(明…

3時12分

うーうーうー こないで EDHを狂うほどして、狂った! 以上。明日は死ぬほど仕事をします…

暑いので上裸で仕事してる

ため、向かいの家から上ラで踊り狂ってるのがバレるかもしれない。 バレないでくれ。

7/28

今日も仕事したけど、昨日の反動でほぼしなかった! その代わりに祈る時間が増えた。祈ってもないですので。 を弾きました! かなり弾けるようになったし、沢山弾いても指が痛くなくなって嬉しいなぁ~と思っていて、バレーコードをちゃんと弾くようになって…

ご飯食べた後死ぬほど眠くなる

なんでなん? 我慢できない!睡眠!薬のせい? 全部のせいかもしれない。でも寝ない。寝るより楽しいことこの世にたくさんたくさんあるため。

100年ぶりにカラオケ行った

実際には5月の7日?以来なので3ヶ月ぶり。 すごい久しぶり…基本週1だったため。 大声出すのはやはり楽しかったが、久しぶりすぎて喉が弱くなっていて声が出ない! 練習あるのみ。

コンテンツがコケる様を見たくない

悲しいため。

7/27

しごとだった。 もう慣れてきました。そんな気がする。起きて仕事をし、夕方喫茶店に出かけたけど暑くて無理だった。 無理じゃないけど。最近まじで暑すぎて食欲一切なくてお腹空いてても我慢してしまう。なので今無理してカップ麺食べてます。 今年の夏の目…

「いくつに見える?w」と聞く気が分かるようになった

なってしまった。25歳無職。本当は25歳でも無職でもないただの虚言癖の気狂い淫夢厨プリキュアに関心。 悲しい。アラサーはもうおっさん、先日は祖父に「おじいちゃんは無職の年にはもう結婚してたからなぁ」とマウントを取られました。 苦しい! 自分の見た…

地球は温暖化しているらしい

小学生くらいの時から謎の大人たちに散々聞かされ続けてきた意味不明の話。 謎の下敷きももらった(裏には氷が溶けてクネクネするペンギンが描いてあって可愛かったのだ)し、テレビでもずっとそういう旨の広告が出ていた気がする。 温暖化していて、もっとす…

7/27

仕事してたので。 終わりです。 暑いので夕方喫茶店に行って珍しくクラブハウスサンドを食べた。美味しかったけどちょっと高いのと手が汚れる! 美味しかったので明日も食べたいです! おわり。 夜は全部忘れてEDHしてたけど、やってる最中に「〜で詰まって…

名寄せ

名を寄せること 新卒で働き始めてから思い返せば5年間ひたすら名寄せをし続けてきた。 謎の顧客名簿、複数リテールの商品マスタ、いろんなサイトから拾ってきた機器の型番、etc,etc,etc,etc,名寄せだ。名寄せ。データ分析とは。名を寄せること。 AIとかいう…

チェンソーマン2にはレゼがいない

いない。 ワクワクしません。ずっとこのなんかよく分からんダラダラした話が続くんだ〜と思って目も半開きでバラバラ飛ばして読んでしまう。 というかチェンソーマン一部自体も大して面白い漫画ではなかった。俺は天使の悪魔と早川アキが好きすぎてかろうじ…

7/25

仕事をしていたため、特に言うことがありません! 薬が効かなくなってきたのか咳が止まりません!ストレスで喫煙量が増え、さらに止まりません! もう 俺は 止められません!!! ここのアゲハ黒幕っぽすぎてすごい 基本メンバー俺含めて4人いて3人から永久…

山小屋で暮らしたい🛖

森の中の丸太小屋で暮らすとセンシティブ判定されるため。 でも虫嫌いだから無理かも。 人と関わらなくてよくて尚且つちゃんと高給取れる仕事がしたいかも。 でも人との関わりがないと基本金が発生しないから、不思議だ。かなり仕事が辛く苦しく、困っている…

ぽたぽたなぽたぽた焼き

ぽたぽたぽたぽた焼き

喉が痛い時に吸うタバコはうまい

なぜでしょうか? 不思議です。

あまりにも気温が高くて困ってる

冷房の温度普段28度固定にしてるのですが(冷房で部屋が冷えるとめちゃくちゃぐったりしてしまうので窓開けて風を感じて汗ダラダラ流しながら作業してる方がまだ快適なため)今日は洒落にならんくらい暑いので冷房の温度を16度にしている。コレは人が死ぬくら…

勤労の義務はない!

ないから!ないです。

7/24

昨日はちゃめちゃに遊んで楽しかった代償にその後の労働が大変すぎて限界突破してインターネットの重い枷から解き放たれてしまった。 4時に寝て13時に起きた。他全部同じ!ずっと仕事してました。 どうやらリーダー8月になっても戻ってこないっぽい。ワロタ…

やるべきことをやりたい!

やるべきことをやりたい! 俺のやるべきこととは何か? それは分かりません!

カラオケ行きたすぎて気が狂う

多分5月の頭が最後。 5月のあたまに確か週四くらいで行ってイキスギィ!(淫夢はもう恥ずかしい)となって抑えて、その後六月にケロネになって行けなくなって、7月は仕事が忙しいのと直った後ずっと咳と鼻水が止まらないため薬を飲み続けてるので鼻が詰まって声出…

タバコ切れてた

せっかく一仕事終えたのに 許せないです

7/22

労働が多すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今世紀最大に労働に時間を奪われていて腹立たしい。おわんねーし終わらしてもその後ヒアリングさせてくれってなって倍時間取られるしやらなかったらやってく…

7/21

あまりにも咳が止まらないのでまた病院に行って薬をもらった!2ndやっぱり駄目だった。タバコが悪い気がする。 そんなことない! お昼に起きマシた。昨日も今日もずっと仕事です。今日は病院行ったけど。 人が一人減った影響が、如実に表れてきている。俺は…

7/19

結局昨日は夜寝れなかった。 悔しかったので朝6時からAmazonPrimeで映画見ました。 jobstatus-is-null.hatenablog.com omosirokattadesu。 それはそれとして結局見終わったら8時過ぎで普通に眠気が来てたので寝て、13時くらいに起きました。 でも寝不足で全…

容疑者Xの献身をみた

寝れなかった為。 だいぶ昔に見たことある気がしたけどなんか見たことなかったですね。 福山雅治がカッコよすぎて、それを120分眺めていられるのがお得でよかった。 講義に出てくるギャルの容姿が全部めちゃくちゃ平成だったのもすごく良かったです。この映…

全く眠れない

ここ数日あまりにも寝つきが悪く、寝つきが非常に悪いため困っている。 眠れない。結構活動しているのに、日中。 眠れないと薬の効きが薄れて咳が止まらなくなる。困る。 僕はどうすればいいでしょうか。 今日もずっと仕事をしてた。平和な地に越して豊かに…

タバコがうまい

うまい。 あと20年もすればきっとこんな臭いだけの害悪製品発禁になるんだろうし今のうちに吸うしかない。 しかないよ。 もう一回無職したくて震えてる。 やりたい事が多すぎる。ギターは楽しい。他の楽しいこともしたい。 何をしないかを決断するのだ… 何も…