25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/30

一日仕事してたけど問題が解決したから気持ちいい!

本当は解決してませんがね。

 

へへへへへあへあひひあひひいあっひあい

dbtが1.5からinvoke via pythonを作ってくれたため、非常に楽になった気がする。

本当に楽になるかどうかは明日の俺が決める...(明日やる為)

 

 

昨日めっちゃ夜遅くまでedhして、そのまま寝たので14時くらいに起きたし、寝起きがハチャメチャに悪かったため何もできなかった。

起きてしばらくボーっとしたりギターを眺めてニタニタしたりしていたが、腹が減ったので喫茶店に出かけたけど、日曜だから開いてなかった。

開いてなくて、そのまま引き返して散歩してコンビニでお昼買って帰った。既に17時とかだったはず。

なんか一日があっという間過ぎる。

早寝早起きした方がまだ実時間伸びそうだけど、なかなか難しいですね。

最近の寝る前に読む漫画は「ジョジョ4部」となっている。

 

去年の秋くらいから一切寝る部屋にスマホ持ち込まないようにしたおかげで睡眠自体はちゃんととれるようになった。

ポケモンスリープとか言う意味不明のゲーム?アプリ?が出てるらしいが一切きょうみがない!本当はかなりやって自分の睡眠リズム人に見せたい!

でもスマホ持ち込むと高確率で睡眠失敗するのでできません。悲しいね。

 

スマホからのだっきゃくが平成の目標です。

咳が止まらないのが治らない。