25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30

動画作り終わった! えらい。今日はそれで終わりです。 昨日歯が取れて、今日起きぬけに歯医者さんに電話したら「今日の夕方ならいけるよ~」と連絡をいただけたので今日の夕方に行って直してもらいました。 良かったです。 悲しい気持ちになることがあった…

5/29

気が付いたら5月終わりそうになっててワロタ。 今日は暑すぎたので特に何もしませんでした。 動画作ったりゲームしたりしてましたが日常なので特にいうこともなし。コナン君も見なくなっちゃった。 ずっとマウスにぎりっぱだったから腱鞘炎気味になってきた…

5/28

今日は早起きをしたので起床時間が11時でした。 そして即出かけてお昼を食べて帰りました。お昼食べるの大好き! 無職期間始まってめっきり食が細くなってしまったので全然食べられなくて悲しかったです。 全然食べられない方が食費がかからなくてエコではあ…

5/27

今日は起きたらケンタッキーが家にあったので食べました。 今日も、おととい上げた動画の再生回数が伸びていたので良かったです。 そして今日もずっと動画作ったり、夜はTwitchでゲームやったりしました。 雨ヤバかった。 終わり。 面接は受かってました。 …

5/26

昨日投稿した動画、起きたら沢山再生回数増えてて嬉しい! 髪切りに行ったら滅茶苦茶短くなりました。夏だからね。 無職期間始まってから大抵一日1食のみをキープする生活が続いていたので、ここ最近自分でもわかるくらいやせ細っているなぁと思ってたけど…

5/25

ここ数日チマチマやってた動画をようやく投稿できたので良かったです。 それ以上に何もない。 背中をおしてくれる環境に感謝。 あと無職にも感謝。それはウソ。お金が欲しいです... 面接結果もまだ帰ってこないしまぁダメだろう。 明日は髪きりに行くので早…

5/24

今日もマジで一日中動画作ってた。ヤバくないか?一生できるコレ。 でも、言えないね。「無職期間は何してたの?」って聞かれて...権利侵害の害悪コンテンツ作ってました...とは... あと夜ごはん食べに出かけてまた奢ってもらっちゃいました。 嬉しい~。 面…

5/23

今日も一日中ずっと動画に音声ペタペタする奴を続けていた。10時間くらいずっと。 頭おかしくなりそうだ... 面接の結果はなんか来ませんでした。遅いねぇ。明日来るかもしれん... 今日はマジで何もしてない、なんならコナン君すら接種してないから本当にダメ…

5/22

今日はずっとお家に引きこもって、くだらない動画を作ったりしていました。 配信の人を増やすのなら配信している場合じゃない、という確固たる信念が芽生えてきたので頑張っているのですが、一切のクリエイティビティを持ち合わせていない自分のようなキモイ…

5/21

今日は、朝から早起きをする予定があったので早起きをしました。 8時半くらいなのでマジの早起き。 その後用事を済ませて11時くらいになって、せっかくなら喫茶店でおしゃれにモーニングとでもしゃれ込もうかな~と思っていたのですが、急に気が狂うくらいの…

無職になったわけ

なんでなのだろう。 就労しないと金が無さ過ぎてまずいな~、という気持ちがここ数週間やや高まりを見せ始め、色々やっている。 面接とか。やりたくないのに。 「何で仕事辞めたの?」、「仕事辞めて何してるの?」、「今後のキャリアはどうしたいの?」、全…

5/20

面接をしました。 今日はもうそのことだけで頭がいっぱいいっぱいで困りました。苦しいです。 面接の前に歯医者に行ったので、歯が綺麗になって良かったです。俺は皆の思っている以上に身体が終わっていて、左の歯がもう全部ない。 将来認知症確定らしい。あ…

5/19

今日はお出かけする予定があったので、夜はお出かけに出かけました。 その為何もしてない。 虚無。一切やる気がわかなくなってきててかなりヤバいですね。 一応今日も初期コナンくんのアニメは見ました。 夜は、以前の職場で良くしてもらっていた方々に労働…

5/18

今日も起きたら昼だったけど、もう悲しむ心すら残ってない。悲しいね。 でも、今日はここ数日のマジでカスみたいな日常の数倍くらい多く作業を出来たので良かったです。 作業によって昔の仕事の勘を取り戻したり、何もかも忘れていることを自覚したりしたの…

5/17

今日も起きたらお昼だった。明日こそマトモに起床します... 一応今日は求人に応募したというかなりデカめの実績が作れたので良かったです。 ずっと真面目に求職活動してなかったので気づいてなかったのですが、無職の場合は学生の時と違って単発バイトをする…

5/16

今日こそちゃんと寝たかった!のに!工事の音で起きてしまってまた寝不足になっちゃった。 寝不足続きで悲しいです。 結局ロクに何もできず今日もずっとぼーっとしていました。 夕方に一応いつもの喫茶店に出向いたりしましたが、店長が具合悪そうでちょっと…

今日マジで大変だった

すでに滅茶苦茶大変だったんだ。 昨日の夜2時くらいに、クソでかい女性の叫び声がしたので、外見たらなんか揉めてカーアクション映画みたいになってたんすよね。 でもすぐ解決してどっかいったから良かったね~と思って寝た。 しかもいつもより早めに寝たん…

5/14

今日は、いつもより早く起きる用事があったため早起きをしましたが、そのせいで寝不足になってしまいデバフ開幕となりました。 とはいえ起きたのは10時半とかで、寝たのが5時とかだったので俺が間違っていると思います。辛い。 お昼ご飯に美味しい中華に連れ…

5/13

昨日の夜全く寝付けない上にいろんな不安がドッと襲ってきて気が狂いそうになってた。 起きたら昼でした。 今日は久しぶりに友人たちと沢山話せて良かったです。その後は医者さんにも行けて、歯を綺麗にしてもらえたのでなお良かったです。 夜はTwitchでbaba…

眠いのに寝れない

狂いそう。もう既に狂ってるかもしれない。 夢みたいだ、人間と関わる仕事をしたくない。金がない。寝れない。

5/12

気圧のせいかわからんが起きてからずっと頭が痛くて異様に眠くて何も手につかなかた。 本当は久しぶりにカラオケ行きたかったのに…悲しい。 結局何もできずに16時くらいまでボーッとしたあと行きつけの喫茶店に行ってコーヒー飲みました。 そのあと用事で出…

5/11

昨日、お布団にいつもより少し早めに入ったのに全く寝付けず結局いつも通りにお昼過ぎ起床な人になってしまった。 久しぶりにちょっとだけまともに作業をしたり、求職活動をしたりしました。 労働はマジでどうしようもない。どうすればい...い... 取り合えず…

5/10

今日はお天気も良かったので外に散歩に出て、いつもの喫茶店にこーひー飲みに行きました。 行きつけの喫茶店、片方消えてしまったことによりもう片方にこれまでの2倍の頻度で行くようになってしまったので、やや気まずい。ここまで高い頻度で通っていると流…

5/9(ごくー)

無職日記を再開することにしました。 天気は雨。 「毎日何かをする」というのが苦痛に感じられてきたので辞めていましたが、日を区切るものが何もないとそれはそれで苦しいということが分かったためです。 これ、本来は労働によって感じるべきものな気がする…

Twitchで収益化できるようになったからやってきたことを記します

うれしいです。 いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか? Twitchでは、自身の配信において一定の条件を満たすことで、広告やサブスク(有料会員)による収益化が可能になります…

アニマス12話と13話を見た

台風ヤバすぎ。 色々あって星井美希がキレて帰っちゃったんですけど、仲直り出来てよかったです。 ここ最近ずっとバイオハザード4とかをやっているせいで 「この星井美希奪還イベント、俺が滅茶苦茶ゲーム下手くそだったらコミュニケーション全部失敗して愛…

僕っていったいどうすれば

とても社会復帰できる気がしない。 1ミリも他者と関わらなくて済む仕事がしたいが、そうするとハチャメチャにお給金が下がってしまうのでそれは困る。 無職期間も半年を優に過ぎて、あっという間に1年の節目を迎えようとし始めている。 よくインターネットや…

外には出れば出るほどいい

先日は友人と長い散歩をしました。 コレが良すぎたので僕のGWは既に終了している。持つべきものは当てもない適当な散歩に付き合ってくれる友。あと収入。 新宿で落ちあい、いきつけの喫茶店に立ち寄って一服しながらどこへ行くか相談して、取り合えず中央線…

またZガンダムを最後だけ見た

久しぶりに見たくなった。あのハチャメチャ感を。 と思って46話つけたらもう開幕でカツが命令無視して敵艦突っ込んでいってて、そうそうこういうのが見たかったんだよ、という気持ちで頭がいっぱいになって気が狂うかと思いました。 その後すぐシロッコの取…

7Days to End with Youの文字/記号変換ルールについて

多分調べたら同じような記事が沢山出てくるんだろうと思うのですが。 今まさにプレイ中だし答えが見たいわけじゃなくて、考え始めてから理解するまでの足跡をそのまま残しておく場所としてこれを書きます。 ※まだゲームクリアしてないので合ってる保障はあり…