25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

外には出れば出るほどいい

先日は友人と長い散歩をしました。

コレが良すぎたので僕のGWは既に終了している。持つべきものは当てもない適当な散歩に付き合ってくれる友。あと収入。

 

新宿で落ちあい、いきつけの喫茶店に立ち寄って一服しながらどこへ行くか相談して、取り合えず中央線で荻窪に向かうことにしました。

 

茶店では、両隣を明らかにマッチングアプリ経由で初対面であろうカップルに挟まれてしまったので、ずっとヘラヘラ笑いながらタフの話などをしていました。

僕も当てもなくひたすら散歩し続けられるような関係の恋人が欲しいです...

 

コレは荻窪の写真。

f:id:jobstatus_is_null:20220504182114j:image

荻窪は学び放題なのでよかったですが、それ以外特にめぼしいものはなく、異様に天気が良くて完全に散歩日和だったのでそのまま吉祥寺まで歩いて井の頭公園に行って、2、3時間くらいひたすら街をウロウロしました。

 

だいぶ満足した上に、しばらく待っても足に筋肉痛が来なかったので俺はかなり強いらしい。

 

その次の次の日も大雨の中外に出たら、外に出た瞬間に雨がやみ、空に2重に虹がかかっていて凄かったです。

 

 

外に出ればいい。きっと良いものが見れるから。

 

それはそれとしてここ数日は一生部屋に引きこもってツイッチでバイオハザード4をやったりもしています。

 

外に出なくてもいい。それはそれで良いものが見れるから。