25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/18

今日も起きたら昼だったけど、もう悲しむ心すら残ってない。悲しいね。

 

でも、今日はここ数日のマジでカスみたいな日常の数倍くらい多く作業を出来たので良かったです。

作業によって昔の仕事の勘を取り戻したり、何もかも忘れていることを自覚したりしたので苦しかったですが、コレで仕事するのか...と思うと気が滅入る。

あと作業しながら初期コナン君アニメを見たりしましたが、初期コナン君アニメって「メイン以外のキャラ2人しか出てこなくて片方死ぬ」みたいなのが多くて流石に笑ってしまう。

お前だろ犯人。

 

初期はまだ、いつ身内に殺人犯が出るやもしれん、という不気味さがあるので、そんな見え透いたプロットでも見ててハラハラ出来ていいと思います。

コレは現行コナンくんDisではないです。

 

あと夜は久しぶりにbaba is youじゃないゲームをしました。

Hollow knight、キャラクタ可愛いし音楽も舞台も素敵でいいんですけど難易度高くて辛い...ダークソウルをクリアしたことのある俺が...?

 

頑張ります。辛くなったらbaba is youしたい。

 

 

明日はご飯食べに行く!