25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/21

一歩も外へ出なかった!

気づいたこととして、部屋にあったスニーカー洗い用の洗液が多分半年以上ずっと漏れていて寝る部屋の床と癒着していたので、はがして捨てた。

これって人体に害があるじゃねぇのか...?

実はここ最近の俺の具合の悪さがずっと全部コレだったらどうする?そんな簡単じゃないか、問題は。

 

何もせず、ただずっと絵を描いてた。吟遊詩人みたいだ。絵描いてるのは金もかからない趣味だからすごくいい。しかし家族にばれたら非常に恥ずかしいためコソコソしなきゃいけないのが苦痛。

 

明日からの日常には全然来てほしくない。

禁煙生活既にかなり飽きたのでやめたい。やめたい!すべて。資本主義も!フルネームで呼ぶのも!全部。

 

寝る前にチェンソーマンを読むようにしているのですが、相変わらずアニメが最悪だったこととがちらついて悲しくなる。俺は天使の悪魔と早川アキの電信柱のシーン以外何も好きでないため。最後のデンジが旅館でアキに向かってどういたしまして...?って言うシーンが本当に好き。デンジはちゃんと青少年って感じで好きだったのですが2だとだいぶただの馬鹿に成り下がってしまったので読んでない。