25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29

今日は大変な事実が発覚して一日中気が気ではなかったです。 本当はお仕事しようと思ってたけど出来なかった。 こないだ浅草行った時の日記は書きました。 jobstatus-is-null.hatenablog.com あと夜またTwitchでFF10やった。ラスボスだと思ってた人はやっぱ…

浅草に行った

こないだの日曜日に、友人と浅草に行きました。 いつも「どっか行こう」で旅が始まる(当日落ちあうまでどこ行くか何も考えていない)ので、精神衛生上とても楽でいいですね。 いつも通りお昼過ぎに新宿で落ちあって、いつもの喫茶店でコーヒー飲みながらど…

6/28

今日も一日お仕事してた! 一日と言っても、ボクの一日はお昼過ぎから始まるから実際お仕事した時間は6時間にも満たないが... それが俺の精一杯だ。 後よるまたTwichでFF10やれました。滅茶苦茶苦しむことが多くなって最悪でしたが、話が進んで良かったです…

6/27

今日は諸事情があって一日中ジグソーパズルを組み立てていたら終わってしまった。 夜はTwitchでFF10をやりました。スパチャのおかげで200円稼げました。ありがとう! 昨日、滅茶苦茶お外歩き回ったから疲れてグッスリ眠れるぜ~と思っていたのに割…

6/26

今日は友人と一日お外を駆け回っていました。 ので、体力がもう残ってないのでコレで終わりにします。 旅の日記は明日元気があったら書く。 皆に見てほしい。新宿でダブルピースしてるロボットの写真とか。 過去の旅日記でも見てください。 jobstatus-is-nul…

6/25

今日は土曜日だったので早起きして仕事しました。 毎週土曜日は午前中だけ早起きして仕事しなきゃになったので、かなり大変。 本当は前日早寝をして、午前仕事をしてから午後有効に活用していきたいのだが、それが出来るような立派な人間だったら無職なんか…

6/24

今日は仕事した。 暑すぎたのですが、風強かったので窓全開にしてたら滅茶苦茶汗だらだら流しながら気持ちよくお仕事出来ました。 仕事は全然気持ち良くない。しねカス。 明日朝早いので今日はゲームもできなかったし。悲しいね。素敵だね。 まぁ今日は早寝…

6/23:FF10について

昨日は4時くらいには寝付けた。素敵だね。 あと仕事した。 それは良くて。 夜FF10やったんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 意味不明すぎる!!!以下ネタバレ(シンはジェクトだった!) やってる…

6/22

昨日も夜寝付けなかった。 結局朝6時くらいまでボーっとして14時に起きました。 その布団でボーっとする時間が本当に無駄だから、寝れないのならいっそ起きて映画見るなりゲームするなり何かしら活動すればいいのに、それでも毎日「今日はすぐ眠れるかも」っ…

6/21

おい今日は免許の更新行った!!!! えらいでしょう。労働は放棄しました。ひとまずこれで安心ですね。 免許の更新自体は体験としてかなり良かったです。 一切運転していないが故のゴールド免許なのでサクッと終わったし、写真は大学時代から年を経るにつれ…

6/20

昨日の夜はお布団に入ったまま全く寝付けず、朝6時すぎくらいになってようやく寝れた。 ので、結局起きてからも頭がボーっとして一日何もできなかった。 ウソ。ずっと作ってた動画をようやく完成させてアップロードしましたが、「(既存のシリーズから)逃げ…

6/19

日曜日だったので沢山寝ました! でも起きたのが13時前で、その前5時間くらいはずっと蒸し暑い中で寝ていたわけで、まったく快眠できず寝起きは最悪でした。 夏だねこりゃ。冷房付けて寝ないと痛い目を見るかもしれません。 あまりにも天気も良いし風が気持…

から紅のラブレターを見た。(ゴミだった)

ウォッチパーティで友人と「劇場版名探偵コナン から紅のラブレター」を見ましたが、ゴミでした。 やっぱりコナン君は初期に限るぜ。ギリギリ十字路までは許せるが。 以下不満点: (コレは新版コナン全般に言えるが)小五郎の声が違くて変。 (あの声で毛利…

6/17

今日は用事があったので朝早くに起きました。 当然寝不足。 法事に出てナムアミダブって4回唱えた後それをもう4回唱えて、9回目は「ナムアミダブ「ツ」と最後まで言った後、10回目でまたナムアミダブと唱えて手を合わせて終わりになります。 何なのだそれ毎…

6/16

今日もお仕事した! それはどうでもよくて、それよりもっとヤバい話があって。 住民税って言うんですけど。 僕は気が狂ってるからなぜか去年1年間の収入が丸々0だと思い込んでいたので(無職の鑑だねコリャ)、当然今年は住民税も払わないつもりでいたのです…

6/15

今お仕事が終わったんですが!?おい! 大体一日8時間くらいの分量でやることやればいい。 なのでいつ起きてもいつ休憩してもいいんですが、そうすると結局お昼過ぎに起きて13時過ぎ位から仕事にとりかかって、この位の時間に終わる。 コレじゃ遊ぶ時間が全…

6/14

今日はお外に靴買いに行きました。 つまりお仕事はしなかった。つまり明日明後日仕事や。 イヤだな~... 今の俺には連勤は耐えられないのでは?!と思っているのですが、どうかな~... 改めて無職でずっといられる事が夢のようだったんだなぁと思っている。 …

6/13

お昼に起きてから夜まで仕事してたから言うことなし。 労働をしているとこうなるんだ。 そういえばそうだった。 今思うと不思議でならないのだが、朝早く家をでて夜遅く仕事を終えて帰ってきて、何をしていたんだろう? というか何が出来ていたんだっけ? も…

行きつけの

昼飯をしようと思って、行きつけの喫茶店に来た。 何にしようかと思おうとしたら、いつもの店員さんに「アイスコーヒーで良かったですか?」と聞かれて咄嗟に「江戸川コナン」と答えてしまい、気まずい感じになってしまった。 結局アイスコーヒーだけでは足…

6/11

今日は朝から用事があったのでまた寝不足になった。 今週木金土と全部寝不足だったので今日はぐっすり寝る予定。 今日は一日久しぶりに虚無の生活を送ってしまったので言うことなし。 Twitchでゲームはしました。 労働始めてみたけどやっぱり俺にはまだ早か…

6/11

もう旅行から1週間経つってマジ? ウソです。 今日はお仕事してた。時間の縛りがないせいで、始める前は朝ちゃんと起きてずっとやろう~と思ってたのに結局全然ちゃんとやってない。ダメダメだ。 仕事してると書くことなくなるねぇ。悲しいね。まぁ俺はもう…

6/9

今日はお仕事した。 実に10年ぶり。 久しぶりのお仕事なため、早く寝るぞ~と思って昨日は2時くらいにお布団入ったけど結局4時くらいまで寝れなかったです。 悲しい。ずっと寝不足だった。 お仕事は特に言うことなし! 今からゲームするからよ...

旅行が好き

旅行していて一番幸せを感じる時。 それは、ホテルの古ぼけたテレビがぼやけた音質で垂れ流す、どうでもいいドキュメンタリーの音を聞いている時。 一日遊び倒してホテルに着いて、フッと気を抜いている21時22時くらいに、ベッドに腰掛けながらその音を聞い…

博多に行って帰ってきた

クソ長いから覚悟しろよ。 数日更新していなかったのは、25歳でもなければ無職でもないただのキモオタクになったからではなく。 旅行してたからなのでした。 intro:東京発、博多行き 1日目:旅の始まり 2日目は雨だったのですが、水族館に行けて良かったで…

何でも残っているのは何も残っていないのと同じ

と思った。 身内の部屋の整理の手伝いをしていて、古いアルバムが出てきた。 現像された写真が色褪せたままで何枚も枠に収められているのをぼーっと眺めて、懐古厨になりました。 写真が残ってない。 ガラケーで撮った少、中学生時代の写真は、もう一枚も残…

6/1

今日は、昨日投稿した動画をずっとニヤニヤしながら眺めたり、ミスに気付いてへこんだりしていました。 投稿した後にミスに気付いても仕方ないぜ... 次は気を付けます。 あと面談をして、終わって完全に最強になった後で皆でコナン君を観たりしました。 ここ…

耳鼻科に行くのを忘れてて

ずっと薬がない。 左の歯がもう全部無いのは以前お話しましたがそれと別に耳と鼻は右側が非常に具合が悪く、常に詰まってこもった感じになって喋っててもうまく聞こえない。 コレは遥か昔(高校生の時)急に片方の耳が聞こえなくなったのを何となくカッコいい…

5/31

作った動画投稿した。 今日は、昨日早寝して早起きしたのにミスって二度寝してしまったせいで具合がよくなくなってしまって何もできなかった。 5月終わっちゃtった。 何か年明けてからずっとボンヤリ生きていたのでなんの感慨も湧かないな。 明日から労働を…