25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/23:FF10について

昨日は4時くらいには寝付けた。素敵だね。

 

あと仕事した。

それは良くて。

 

FF10やったんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

意味不明すぎる!!!以下ネタバレ(シンはジェクトだった!)

 

やってるんですけど、FF10。Twitchで。見て下さいね。

 

今のところ何もわからない。

情報が無さ過ぎる。情報というか説明がない。ないというか遅い。

意味不明な単語羅列して会話してこっちが「意味わかんねぇよ!」って思ってモヤモヤした1分後くらいに説明が入るから一々イライラします。おせぇ。

 

アルベドって何?あの祈りのポーズはなんなの?アーロンは何者?ユウナの目の色がオッドアイなのは?

ジェクトは無職?

この世界は本当に1000年後の世界なの?アーロンとジェクトとあとなんちゃら君が3人で作った仮想現実の世界なんじゃないか?SAOか?素敵だね。

あの明らか見た目ラスボスの青髪は何?(多分ラスボス。悪の権化みたいなモンスター召喚してたし)

ルール―は更年期障害。キマリなんで口きいてくれないの?押してくるし。アイツきらい。弱いし戦闘も足手まとい。

ワッカは何でバトル中ずっと中腰でクネクネしてるの?

 

それは後々きっと全部解明されるんだと思うんですけど...

 

ブリッツボールは要らなくない?

絶対要らない。あんだけ長々とルール説明しておいて直後に試合ないし。

 

 

でも「アーロンがいるらしい!」とか言って俺をどっか連れ出した挙句行方くらましたユウナは絶対アルベドだと思ってたんですけど、本当にアルベドでビックリしました。マジ?

ワッカさんには黙っとこうぜ...あの人アルベドの話するとすぐ不機嫌になるし...昨日もそのせいでちょっとパスミスしたくらいで椅子蹴ってきたし...

もうコレで引退だしようやくのびのびブリッツボールできるよ...

 

なんでワッカは会話中もずっと祈りしてるの?人の話は聞いた方が良くないか?

 

おい!

 

 

 

素敵だね。