25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/22

昨日も夜寝付けなかった。

結局朝6時くらいまでボーっとして14時に起きました。

 

その布団でボーっとする時間が本当に無駄だから、寝れないのならいっそ起きて映画見るなりゲームするなり何かしら活動すればいいのに、それでも毎日「今日はすぐ眠れるかも」って希望を抱いてしまう。

悲しいです。

 

今日は早く寝付けるようにお祈りするよ。本当だよ。

 

行きつけの喫茶店に行ったり仕事したりしました。

 

夜はTwitchでFF10やりました。今のところあらゆることが意味不明。

それは画面の中の主人公も同じなのでいいんですけど、問題は主人公はバリバリ陽キャのチャラ男くんだから持ち前の明るさで分けわかんなくても大体なんとかこなしていくんですよね。

かたや俺は卑屈で根暗な25歳無職だから、わけわかんなくなっても誰にも相談とかしないでずっとウジウジしながらTwitterで文句言っちゃうタイプ。そこが絶妙にリンクしなくて終始イライラしてしまう。

 

素敵だね。

 

ワッカは想像の100倍くらい面白かったです。なんかちょっとキャラが違った。