25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30

寝る前に小説読むのはやっぱりだめだ。読み終わるまで寝れないから。 そういうわけで昨日は4時くらいにお布団入ってやがきみさえさやの3巻を読み、読み終わったら朝6時とかになっていた。 ので寝ました。 これを連日繰り返しているので俺はもうダメ。 漫画を…

「やがて君になる 佐伯沙弥香について」を読み終わった

「やが君 さえさや」を読んでわかること!!! ・佐伯沙弥香は顔がいい女が好き ・佐伯沙弥香は顔がいい 以上! すごい。お前らも読め! 他にも色々知れますが、僕はとにかく彼女が幸せになれたらいいと思っています。心の底から思ってます。 3巻じゃ全然足…

3/29

3月がおわっちゃう!こまる!終わらないでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 頼む...... 今日も一日仕事してました。3月は仕方ない。もう仕方ない。でも先日どでかいやつを一個かたしたせいでだいぶ気が楽に…

3巻の表紙見るだけで涙止まらなくなる

幸せになって欲しいと常々思っているから。 まだ中読んでないけど見た目が完全に小糸さんなの面白すぎる。 出会いも先生のやつだし。 恋をするとしたらあんな気持ちの女性がいいと思います。 守ってあげたいと思う…… 元気なあたたかな笑顔が見たいと思う。 …

最近毎日変な夢見

る。 今日は39.6分の熱を出している夢を見た、夢の中の自分は確かに具合が悪かった。 最近そんなのばっか。季節の変わり目だからかな。 昨日は「やがて君になる 佐伯沙弥香について2巻」を読み終わりました。 同時に漫画を読み返して辛くて泣いちゃったけど…

3/28

今日もずっと仕事してた。旅行行ったのはもう、10日前か… くるし。 仕事、マジで終わった瞬間に新しいのが降ってきて絶望、いいけど…いやよくないけど… まぁいい。 とにかく仕事をしていた。最近寝る時間がメチャクチャ遅くなりがちなので早寝をこころかけた…

3/27

昨日何故か日記書いてなかった! 今日も一日仕事してましたが、ようやく重かったタスクがなくなった!!!!!!!!!!!! ここ数日の頑張りにより無くなった! 無くなるとどうなる? 次のタスクが、来る。 ;;;; 労働者の辛い所ね、これ。僕は無職な…

今日メチャクチャ変な夢見た

なだけ覚えてる。もう思い出せない。 アカギがスタンド使いだったことだけ覚えている。

ハチミツとクローバー読んでたら

朝になってた。 なんか無料で全話読めると思ってたのに最後の数話だけ待つと無料!系らしい。 最終的に竹本でも森田でもなく先生を選ぶらしい、、、 リカさんが美人でいいなと思いましたが、今ちょうど毎日一話づつめぞん一刻を読んでいるのでアレだと思いま…

3/25

結局仕事していた! 遊びには出かけずに! そのおかげで凄い仕事は進んでうまくいったのでまぁ良かったです。 雨降ってたけど一応夕方に外出てコーヒーとドリアだけ食べました。 その後家帰ってからもずっと仕事してた。一日中仕事してたので特に言うことな…

3/24

今日も一日中仕事してた! ずっと雨降ってたのでお外にも出れなかったです。タバコが切れたので明日は出かけるかもしれない。 明日も多分ずっと仕事。これは俺のせいなので仕方ない...本当は遊びに行きたかったのだが... 遊びに行きたいので遊びに行くかもし…

3/23

昨日の夜にようやく旅行記をあげた!!! 見てね。 jobstatus-is-null.hatenablog.com 今日も一日真面目にお仕事していた! 流石にまじめにやると結構進むな。一日雨が降っていましたが、夕方に外に出ました。 お昼食べに行きつけの喫茶店2に行ったのだが出…

たびにでた!

友人たちと山形に旅に出ていました! 無職日記を再開します。これ書くの遅すぎてもう再開してるんだけどね。 Intro:足を遠くに投げやる前に 1日目 8時 11時 12時くらい 13時半 14時半 16時半:旅館・銀山温泉到着 18時半:ご飯 夜:20時くらいから3時くらい…

3/22

ずっと仕事をしている。 おこられが発生するのが怖いため! 起きたら野球勝ってたみたいで良かったです。俺は大の野球好きで毎年シーズン中はなんでも実況Jに張り付いて知らないチームあおり倒してるくらい詳しいんだ。 最近まったくなんjみてないけどどう…

3/21

まだ旅行記が書き終わってない! 昨日からずっと真面目に仕事してます。 本当は今日までに書き上げて明日から労働に与する者たちの時間つぶし手段として提供したかったのだが... 今3日目のラーメン屋さんにガンダムがたくさん並んでいたところまで書いた! …

3/20

仕事してなくて「もっとちゃんとして!」って怒られた! ごめんなさい。 頑張ります! 旅の日記今書いてる途中だから! 今日は昨日まで旅に出ていた疲れが一気に出て30時間くらい寝た。 明日は祝日とか関係なく仕事をやり続けますから!

無職日記更新停止のお知らせ

日頃より無職日記をお楽しみいただきまして誠にありがとうございます。 明日3/17(金)より3日間、25歳無職は所用により家を留守にするため、日記の更新を一時的にお休みさせていただければと思います。 よろしくね。 旅に出ます! 今日は11時にはお布団に入…

コーヒーを毎日飲んでる

飲んでる。多分ここ10年以上ずっと。 入院した時とかは除くけど、それを除くと本当に中学生くらいから欠かさず毎日飲んでるかも知れない。 飲み始めたのは純粋にコーヒーを飲んでるのがカッコいいと思ったからなのだが、祖父母の家に行って珈琲を入れてもら…

3/15

明日も早く寝るので今日も早く寝ます! 昨日、早寝しようと思ったのに結局眠れなくて4時過ぎまで起きてた。 13時くらいに起きました。 明後日は6時過ぎには起きなきゃなのに...大丈夫か?(大丈夫でしょう) 今日も一日仕事してました。あと数ヶ月は仕事ざん…

3/15

サイコーの日! 起きたら100件くらいエラーアラートなってて最悪だった。ふざけるな。 今日は一歩も外でなかったしずっと仕事してた! 実は金曜日からお楽しみイベントが発生するため、今から早寝を心がける必要がある!なので今日はもう寝ます。体調には気…

3/14

起きたらめっちゃ雨降ってたので二度寝した! 14時くらいに起きました。 今日は歯医者さんに行く予定があったので歯医者さんに行き、仕事の打ち合わせをしたら17時になっていた。時間あっという間過ぎる。 なんか俺だけ毎日12時間くらいしか活動してない気が…

3/12

昨日遊び呆けた反動で何もできなかった! 昼過ぎに起きてずっと仕事してた。後の時間はずっと統率者デッキに強いゾンビくんいれたい!とか、ゾンビトークンを全部可愛い女の子にしたい!とか考えていた。 その間もずっと俺の目の前には知らない女のプレイマ…

3/10

さんとの日! ここ数日朝まで「K2」を読み続ける生活が続いて大変よくないのでもう読むのやめます! 暇な時に読みます。 朝日が昇るまでK2を読み、冷静になって後悔しながら寝るという生活を繰り返しているせいで今日も14時に起きた。 起きてから少しだけ仕…

なぜ日記を更新できていないのかというと

なぜならずっとK2を読んでいるからです。 朝も昼も夜もずっと。読んでも読んでも読み切らないから。 いつまで経っても、終わらないから。 全員よめ!今180話くらい

3/8

昨日書いてなかった。 プリキュアの最新話をみた! テストを受けた! テストで満点!笑顔は😁

3-7

今日! 歯医者行って新しい歯をもらった! おじいちゃんの家の電話機を新しいのに取り替えた! お散歩をした! いつもの喫茶店にいる店員さんが今年で卒業らしく、ここ数年常にいたので心惜しいな〜と思っている。メニューも持ってこず今日はどうします?と…

3/6

何もしてねえよ。 分かるだろ。二日連続でライブだったんだから。 それはウソでずっと仕事してました。2日サボったツケを払った。 明日は歯医者に行き打ち合わせをしとなりえきでオタクグッズを見てカラオケに行きたい。そんなに行けるかな?

3/5

昨日書いてたら途中で寝落ちした!ライブに行ったんです。 jobstatus-is-null.hatenablog.com 前日もライブだったから体バキバキでしたが、ちゃんとお昼過ぎに起きて中野に行きました! 一緒に行く友人と中野で合流したけど、昨日と同じで会場はオタクでごっ…

電音部エリアミーティング ハラジュク(承)に行った!

www.youtube.comねぇねぇ 君は私だけ見てて ずっとそばにいてくれるのなら お互いの気持ちカラメルに溶け込んで絡めたなら ねぇねぇ 君は私だけ見てて ずっとお話してくれるなら お互いの趣味はカラフルに 重なり合わせたのなら ha-a- 色と色の恋 ha-a- 落ち…

3/4

ライブ行ったから!!!!!!!!!!!!!!!!!!! jobstatus-is-null.hatenablog.comこっちね。 昨日も夜眠れなかった!結局朝6時過ぎくらいにようやく寝つけて、13時過ぎに起きました。 こんなはずじゃなかったのに...... 普通に寝不足でヘトヘトし…