25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/27

昨日何故か日記書いてなかった!

 

今日も一日仕事してましたが、ようやく重かったタスクがなくなった!!!!!!!!!!!!

 

ここ数日の頑張りにより無くなった!

無くなるとどうなる?

 

 

次のタスクが、来る。

 

;;;;

 

労働者の辛い所ね、これ。僕は無職なので大丈夫ですが。

 

 

とにかく仕事してた。夕方にまたドリアだけ食べに行きました。

何故最近は行きつけの喫茶店1に全然行かず2にばかり行ってるかというと、3月いっぱいでバイトの可愛い女の子がやめるからです。もう黙ってても勝手にドリアが出てくるわけじゃなくなるのかもしれない...

マスターとバイトの女の子が仕事そっちのけで一生くっちゃべってるのにカウンターのお客さんが茶々入れる光景をタバコふかしながら眺められない。

時代は巡るよ。

客としてもよく来てるのを見るんで客として見れるかもしれない。でも大学卒業でいなくなるのでそんなこないだろうな(そんな事まで一生お喋りしてるから全部知っているのだ!)

 

そんな感じ。夜は仕事のmtgがあったので出て、何もかも完了しましたねぇって散々自慢した。

その後はずっとEDH見てた!EDHは皆がハチャメチャやってるのをボケ―っと眺めてるだけでもまぁまぁ楽しい!

でも僕もやりたい!明日以降毎日ゾンビが届く(俺はバカだから毎日晴れる屋で「カード買っちゃおwこれ以上買ってはダメ😠 -> 次の日:カード買っちゃおwこれ以上は買いすぎ😠 -> 次の日:買っちゃおw」を繰り返している。しかもこのサイクルが始まったのは晴れる屋ポイント10倍デーが終わった次の日から!)ので、楽しみです!

 

EDH(えっちだいすきhero)もいいけど、お仕事も頑張ってね。

はい。