25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/23

昨日の夜にようやく旅行記をあげた!!!

見てね。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

今日も一日真面目にお仕事していた!

流石にまじめにやると結構進むな。一日雨が降っていましたが、夕方に外に出ました。

 

お昼食べに行きつけの喫茶店2に行ったのだが出かけた瞬間は雨降ってなかったのだが歩き出した途端に振ってきて最悪だった。

でもコーヒーとドリアが美味しかったのでOKです。

 

そのあと18時から髪切りに行って、帰ってきてまたずっと仕事してました。

 

 

今もなんだけどずっと左目がめちゃくちゃ痛い。目医者さんに行きたい、でも金が無い!

困ってます。明日も仕事ずっとします。あと動画作ります(声当てるだけ)。