25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/24

死に世! 昨日、まぁまぁ早くの時間に布団に入ってチェンソーマン6巻を読んで寝たらすげー寝てしまった。 ここ数日はよく眠れてる、多分タバコのおかげ。 起きてからずっと仕事をし、喫茶店に逃げて雨の中コーヒーとドリアをした。 労働の頻度が増えていて気…

4/23

なんかあっという間に4月終わりそうで面白い。というか大阪旅行から1カ月経っているのが信じられない。信じなくてOK! ここ最近あまりにも気分が陰鬱でどうしようもないのだが、五月病かもしれない。 早く楽になりたい! 労働をやめたい!最近、色んな軽い…

4/22

nemui! 起きたらすげー寒かった。せっかく暖房閉まったのに。 禁煙生活に飽きたのでタバコ吸いに喫茶店行った。眠すぎて寒すぎて一日何もできなかった。 ああいい風呂(やんほぬ)

4/21

一歩も外へ出なかった! 気づいたこととして、部屋にあったスニーカー洗い用の洗液が多分半年以上ずっと漏れていて寝る部屋の床と癒着していたので、はがして捨てた。 これって人体に害があるじゃねぇのか...? 実はここ最近の俺の具合の悪さがずっと全部コ…

4/20

何もしてない!睡眠失敗してしまった為ずっとグッタリしながら労働をしていた。 明日一ミリもしごとしなくても大丈夫な気がしているので、大丈夫かもしれません! どうかな? 一日座りっぱなしで腰が痛いよ。しばらく外出る予定何もないからずっとフラフラか…

4/19

昨日、割と早めに3時過ぎにはお布団に入ったので、早起きできるじゃん!と思って11時半に目覚ましをセットして、11時半に起きて目覚ましを止めて、何故か13時になっていた。 意味不明。 起きて少しだけ仕事して夕方出かけて喫茶店でコーヒーとポテトサラ…

4/18

今日、11時に髪を切る約束をしていたから10時に起きた! 起きるので、2時には寝てたかったのになんとジャンププラスで無料で読めたヒロアカを読み始めてしまったのだった... 途中まで持ってたのを無職になった時に全部売ってしまったので社長の両足切り落と…

ヒル魔はタバコふかしてただけだからOKになるやつすき

変な納得の仕方するな

4/17

今日、一日中眠くて何もできなかった。喉と右肺(いまだにふさがってはいないのだ!)の調子が悪すぎて禁煙してたのでそのせいかも。 起きて、今日は一ミリも仕事をしないことを魂で確信して、3時半に歯医者なのでそれまでずっとグッタリしていた。俺の人生…

歯科助手、萌え声

すげー萌え声だった。つい先日YouTubeで見たハイタニと一緒に芋掘りするなぞのVくらい萌え声だった。 顔見てみたかったけど無理だった。夢幻?

4/16

すげー暑くてくるしい!夏になったのでストーブをかたした。ついでに少し部屋の掃除をしたら中学の時の卒業文集が出てきたのですが、学年のみんながタイトル「3年間の思い出」とか「中学生活を振り返って」なのに俺だけ「画期的太郎」って書いてあってすげ…

4/15

よいこの日! 昨日全く寝付けず、何故か朝の6時になっていて、12時半に起きたので超絶寝不足。今日は早寝をします。 いつも16時からだった打ち合わせが14時からに変わったのですげーめんどくさい。まぁ早い方がよいですが。 打ち合わせをし、外に出てタバコ…

完全に冬は去った

こんな時間にもう日が明るい。 3度目の春。 ねにくい。

4/14

今日も風邪で起きた。鼻水がすげー出ていて泣いた。 この季節ってどうすればいいんだ?厚着してもなんか寝てる時脱いでるし、朝の少しの時間だけ寒い。 ちょっと耐えてたらすぐ直ったので良いんですが、毎日ちょっと耐えるのがダルイ。 怠いなぁ怠いなぁと思…

4/13

今日も一歩も外に出なかった! あえてね。 昨日、大体新しいPCのセットアップが全部完了したので試しにnewPCで仕事をしてみたら思った以上にスイスイ動いて嬉しかった!しかし、仕事自体はただただひたすらにつまらなかった。早く辞めたいね。 ずっとそれを…

4/12

今日も12時過ぎに起きた!今日は起きてからずっと喉がイガイガして鼻水が止まらなくてすげー――――――――――ー不愉快だった。 我慢して仕事してたけど、我慢できなくなったので途中喫茶店行った今週4度目。いきすぎぃ! 来週はお金使い過ぎないように我慢します!…

4/11

ここ数日、かなり気が滅入って何もしてない!労働だけチラチラしてるけど、その度脳裏に嫌な気持ちがちらついて集中できない! 終わりだ。 なにもしたくないです!昨日、おととい、その前と3日連続で喫茶店に出かけたので居はひきこもっていた! ホントに何…

レンジで最後までチンできない!

怖いから。 最近のレトルトカレー、袋のままレンジでチンしていいよ〜という親切設計のものが多いのですが、なぜそれが可能かというと袋に目には見えない空気の穴がたくさん開いてるかららしいのですね(本当かよ?)。 そのおかげで、温め続けてると袋の中に…

4/9

よんくのひ! 苦しくて、苦い。起きて、仕事をし、仕事をし、耐え切れず出かけ、喫茶店に行ってタバコを吸い、泣いた。 こんな世界、間違っているよ... 仕事をしたくないです!助けて下さい! 頑張りますから!

ブルアカアニメ見るか悩む

悩むねぇ〜〜〜 ブルアカ、シナリオがあまりにもソシャゲ紙芝居すぎて2章の終わりくらいでやめてしまったのだがそのあとからめっちゃ面白いらしいとは聞くため、興味はあるがソシャゲ紙芝居はできないから困る! が、アニメなら見てもいいかなぁ でも一章の…

4/7

さすがにぐっすり寝た!流石にね。でも寝すぎた。 起きてからやや仕事をし、その後ずっと新しいPCのセットアップをしていました。 PCセットアップ時困らない様にちゃんとdotfilesとかまとめているのですが、それはそれとしてクソだるい。 俺は全然PCが好きじ…

4/6

ば!べ!き!したぞ! それはいいんですが、やはり寝れなかった。まぁ正直昨日は最初から全然寝る気なかったけど。 今死ぬほど眠いので今日は流石にぐっすり寝ます。 ばべき自体は全然良かったのですが、単価交渉でやや気まずくなった。 あと、帰り道を結構…

寝れない夜を重ねて

君は今「かさねて」と読んだのかな!? 僕が言いたいのは「おもねて」だというのに!アホだねぇ! おもねて(おもしれーくらい眠いのに寝れなくて辛い) バカタレ。 かつて、まだ僕が無職一年生でちっとも明日のことを考えたりしていなかった時はこんな時間に…

4/5

今日もダメだった。もう多分俺はこのままダメになり続けていくんだと思いました! つらい。あと単価交渉する連絡をした。して、あまりにも胸がざわつくので仕方なしにタバコ吸いに喫茶店行った。 美味しかったです。明日はオフィスに出向いてバーババーと交…

最終回のタイトル

絶対「25歳無職」にする

4/4

よし(4/4)! よくねぇよ。今日も睡眠失敗した。 昨日、確か2時過ぎ位にはお布団入って今日はすげー早寝が出来てなんてすばらしいんだ!と思ったのに結局4時過ぎまで寝付けなくてずっとグッタリしてた。死ぬほど眠いのに。 残念だねぇ。しかもまた変な時間…

眠すぎる!いくらなんでも

何かがおかしい、盛られた? しかし、今日の俺は歯医者さんに行っただけだから盛られるとしたらそこくらいしかないが、歯医者さんはありえない… なぜこんなに眠い?もうすぐ春なのに。 25歳無職で検索したらこないだ書いたドラえもんのやつ見てくれてる人が…

4/3

睡眠失敗。 昨日も割と早めに4時前には寝たのですが、何故か8時半すぎくらいに一回目が覚めてしまった。 めっちゃ暖かくて暖房付けないで寝たらすげー寒くて鼻水がかまないといかんくらい出てて鼻かみに起きたのだった。 結局その後11時半まで寝たけど中途…

4/2

今日も生活リズムが安定していてえらい! ここ数日は3時過ぎに寝て11時に起きている!今日は12時だったけど。この調子でいきたいね。 起きてからやや仕事をしてコネコネしたactionsの実行時間をquery並列化して25分 -> 5分にしたりした。 あと、コンビニにだ…

4/1

新年度が来てしまった!無職な俺は特に何も変わることが無い。 とにかく、昨日から肺が痛くてつらい!治らない!あと今ちょうど急に頭がすげー―――痛くなってきて何も出来なくあってs待ったので急遽日記でしめくくることにした! 仕事のMTGもした!あと大阪旅…