25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと探してた永遠が 道端にあるように

Ci+LUSの曲全部良すぎて笑うわ 笑うな。 来週もうナナシスライブなのが嬉しすぎて気狂いそう。 ナナシスに出会ってから7年くらい経つのが怖すぎてホンマに気狂いそうや。 どういうこと? 大学一年 二年 三年 四年 社会人一年 二年 無職 無職 … オレは。 「往…

電音部エリアミーティングアキバに行った!

今日は電音部のライブにいきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ライブというか、電音部エリアミーティング アキバ in 渋谷 です。 分かる?この意味。 「開場が渋谷のラブホ街ど真…

10/28

今日も割と早起きしました。 ようやく、初代行きつけの喫茶店が新装開店したので行きました。 お店が新しくなってて良かったですが、お店の人に「お兄さん変わらないねぇ!」って言われて、泣きました。 俺は永遠に25歳無職だから。 仕事マジで忙しくてしば…

10/27

ブログの閲覧回数が1万回超えました! 嬉しい~。 しかも今日はMTGAもやってミシックまで行きました! それ以外は何もやってない。 仕事してたら年金事務所の人がうちにやってきたりした。 夜はMTGのはなししたり、フクロウ見せてもらったり、DIY部の話をし…

アニメでよく見る「~って呼ばないでよ」ってやつが好きなんだ

初回だけ、自己紹介感覚でやる奴。 動物のお医者さんのハムテルが訂正していたのが人生初出かもしれない。 皆も知らないか?こういう奴。 今DIY見てたら「プリンって呼ばないで!」ってなったんだが、コレぜったい初回しか言わない奴じゃん。 他になんかない…

あと10人で1万回になる

何がだと思う? それは... 昨日なんか書く暇なくて書けなかったです。 ていうか今日も。数日てんてこ舞いで何もできなかった。 頑張ります。 DIY見てるわ、今これ書きながら。 なんか生活がかなり苦しくなってきておれも早くDIYしたい。 俺って一体...

10/24

昨日ハチャメチャに楽しんだ反動で何もできなかった。 起きたら12時でした。最近ちょっとずつ起きる時間早まってて良い感じ。 起きてからちょっとは仕事しました。 その後16時にまたおじいちゃん家のエアコンの掃除して、戻って仕事しようと思ったのですが興…

10/23

今日は12時前に起きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 早起き!そして出かけた!!!! 秋葉原で一日中ずっとMTGをしてました。 MTGだいすき! こないだ遊んでから、カニのLOデッキを組んで(プロキシでね…

10/22

今日は朝早くから起きて仕事しましたが、結局寝不足だったのでお昼過ぎに寝ました。 寝て起きたら15時だった。 仕方ないので少し仕事したりMTGAしたりしましたが、夕方過ぎに電音部のクラブイベントがオンラインで始まったのでそれ聞いてたら最高で良かった…

10/21

今日も起きたら具合が悪かったので何かを成すのはやめました。 13時くらいにおきてしばらくは日向ぼっこをしてました。 日向ぼっこはマジで気持ちい。しばらく眠れなかったのも具合悪いの続いてるのも日向ぼっこ全然してなかったのが原因な気がしてきた。 コ…

10/20

起きてもやっぱり具合悪いままだった。 なんか無限に鼻水が出るので最悪という感じです。悲しい。カラオケ行くのはやめました。 起きてからしばらくはずっと日光浴してました。日光浴大好き!出来る限りやっていこうと思います。 あと、こないだ外れちゃった…

10/19

具合悪いの治ってなかった!なので今日は何もしてませんでした。 あと、今年入ってから全く日光浴してないことに気づいたので久しぶりにカーテン全開にして日光浴したら滅茶苦茶気持ちよくて良かったです。 体調崩しがちになってるのはキチンと日光浴びてな…

10/18

なんか夜になってから具合が悪い!!! 鼻水また無限に出てきた。最悪や。季節の変わり目に弱いタイプなので毎年具合悪い。 今日も13時に起きました。この時はまだ具合悪くなかった。 起きてからはMTGAやってました。ずっと。あほくさい人生。 夕方になって…

10/17

今日も睡眠失敗した! なんか普通に寝れなかった。眠くて仕方がないのにね。 5時くらいに寝て14時くらいに起きたんですけど、しかも寝てる間も変な夢見てて夢現って感じでちゃんと寝れてないんだなぁ~ってのが実感できて最悪だった。 なので今日は何もしま…

水星の魔女3話まで見たが不満がある!

それはモビルスーツが全然カッコよくないこと。 本編3話やってようやく3機出てきてその内2機が良いところなしってなんだよ。エアリアル全ageアニメかよ。 ディランざもだりるばるでもカッコよくない上に戦闘も全くいいとこなしでボコボコにされて終わりで悲…

10/16

今日も早起きした!!! 今日は朝早起きしてお墓参りに行きました。 その後、お墓の近くの中華料理屋さんで中華料理をたくさん食べて腹が破裂しました。 小籠包が美味しい店だったので小籠包をたくさん食べたり、 春餅 を食べたりしました。 しゅんぴんって…

10/15

明日早いからもう寝るぞ! 毎日そう言っては夜更かしている。本当に寝ます。今日は仕事ずっとしてたしねぶそくで最悪で何もできなかった。 朝までずっとヒロアカ読んでたから。トゥワイスととがちゃんすき。 25巻くらいまで持ってたのにこないだ全部売っちゃ…

10/14

ようやく具合悪いの治った気がする! しかし、そう実感できたのが昨日の夜遅くだった為、そのまま嬉しくて漫画読み始めちゃって結局朝7じに寝ました。 で、14時に寝たので全然体調がダメダメ。最悪。でも風邪じゃないからOKです! 一応ずっと仕事してました…

具合が悪いままずっと(チェンソーマンの話を含みます)

数日が経過している。 幸運にも熱はないが、ひたすら鼻水とクシャミが止まらず、頭がボーっとして体全体が重怠く、どれだけ着こんでも寒気が収まらない。 俺は...... チェンソーマンみてめちゃくちゃガッカリしました。 アニメ、単独制作でCMが~とか、OP映…

10/10

言いたいことが沢山ある。 しかし、具合が悪い。最高なことに平熱が低いので熱は出てないので、相対的に見ると高い。 ヒーターつけて厚着してだらだら汗かいて蜂蜜と生姜をタップリ入れたコーヒーを飲んで葛根湯も飲んで水もぐびぐび飲んでるからまぁ大丈夫…

かぜひいた!

気がする。 平熱が5.2,3とかなんですけど今ろくどにぶあるため。 あと無限に鼻水が出る…風邪ひいた気がする。普通に寒暖差に負けた感じですね。 昨日今日と言いたい事かたくさんあるから、日記書きたいのに書く元気と時間的余裕がない!仕事としている。 今…

10/8

今日は朝早く仕事だったので朝早起きしました! でも眠かったので終わり次第寝たら、16時になっていた。 しかも夜出かけることになって出かけて、とにかくハチャメチャ。 コーヒー朝から1滴も飲んでないせいでまったく頭が回らず、何もできない。もう寝ます…

10/7

今日も起きたら寒かった! 昨日夜、水星の魔女のプロローグを1話を見てたら夜更かしになってた。かなり面白そう。 だいぶ色々考えた結果これUCなんじゃないか?と思ったら、そういえばこんなセリフもあった。 www.gundam.info スレッタ・マーキュリー、祝福…

水星の魔女プロローグと1話見返したけど

小説も読んで思ったけど、これプロローグのガキと主人公別人な気がしました。 ガンダム一人称視点になってる理由がなんかわかった気がするんだけど...こわ~... ガキは多分ガンドアームのなんかよくない奴?で植物状態になってエアリアルの中に埋め込まれて…

10/7

起きたら完全に冬になっててワロタ。 ありえねぇよ。 起きたのは12時くらいだったけど、あまりに冬すぎて何もできませんでした。最悪だね。 夕方ちょっとだけ仕事して、その後はずっと友人とアニメ見てました。 jobstatus-is-null.hatenablog.com 水星の魔女…

ガンダム見た、新しい奴を

水星の魔女見ました! 1話を。友人とウォッチパーティしたんだけど。面白かった~~~~...が...という感じでした。 寿司食べに来たらフレンチ出てきた感覚。 ガンダム、単純に見たことあるのが初代、Z、ZZ、UCしかないから、そういうのを想定していたんだけ…

10/5

今日は5時寝13時起き! まぁまぁやね。 昨日は夜までお友達に色々絵の話を教えてもらってたので寝るのがちょっと遅かったが、学びがあったので良い。 寝るとき冷房付けて寝たのに、起きたら15度とかでビックリしました。 久しぶりに涼しい気候になってパーカ…

10/4

あっという間に10月も終わっちゃいそう。 昨日も4時寝12時起きでした。かなり寝起きの時間が早まってきたので良い感じを保ててる! 11時台に起きるのももう少しでいけそうです...! 起きてからは一生仕事でterraformパズルしてたのですが、まぁまぁ楽しくて…

小児科にいる

小児科って大変だなと思う。 近所の耳鼻科がガキ向けのところなので常にガキが泣いてる。 そりゃ鼻や耳ほじくられたら泣くわ。 俺は泣かないけど,大人だから。 おかげでガキを励ますレパートリーが増えたよ。「すごいつよい」「上手」を連呼すると良いぜ。 …

10/3

今日も12時ジャストに起きました。 ここ数日じわじわと起きる時間を早められているので素晴らしい! 明日は11時に起きたいです! 頑張ります。 今日は一日中仕事しながらterraformとにらめっこしてたのですが、最悪なterraformパズルが発生してしまって最悪…