25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2022-10-07から1日間の記事一覧

10/7

今日も起きたら寒かった! 昨日夜、水星の魔女のプロローグを1話を見てたら夜更かしになってた。かなり面白そう。 だいぶ色々考えた結果これUCなんじゃないか?と思ったら、そういえばこんなセリフもあった。 www.gundam.info スレッタ・マーキュリー、祝福…

水星の魔女プロローグと1話見返したけど

小説も読んで思ったけど、これプロローグのガキと主人公別人な気がしました。 ガンダム一人称視点になってる理由がなんかわかった気がするんだけど...こわ~... ガキは多分ガンドアームのなんかよくない奴?で植物状態になってエアリアルの中に埋め込まれて…

10/7

起きたら完全に冬になっててワロタ。 ありえねぇよ。 起きたのは12時くらいだったけど、あまりに冬すぎて何もできませんでした。最悪だね。 夕方ちょっとだけ仕事して、その後はずっと友人とアニメ見てました。 jobstatus-is-null.hatenablog.com 水星の魔女…

ガンダム見た、新しい奴を

水星の魔女見ました! 1話を。友人とウォッチパーティしたんだけど。面白かった~~~~...が...という感じでした。 寿司食べに来たらフレンチ出てきた感覚。 ガンダム、単純に見たことあるのが初代、Z、ZZ、UCしかないから、そういうのを想定していたんだけ…